もりくだ! 

September 26 [Mon], 2005, 17:44
24日は渋谷→新宿→六本木→原宿に行ってきました**
雨の中傘さしながら大変な思いをして歩いて歩いて(笑)
画像はフルーツパーラーに行ってバイキングで取ったケーキ(笑/多!)美味しかったですよ〜*


取り敢えず取り敢えず、原稿やらなきゃ!
締切ギリギリだから危ない;;
取り敢えず、10月は即売会があるから頑張らなきゃ!頑張らなきゃ!!


…で!原稿締切近いのに私の利き手の中指が腫れて化膿してます(痛)
何か傷口にバイ菌入っちゃったみたい(あわわわ/あほ!)
取り敢えず消毒して薬塗って絆創膏貼って原稿します(こーのヲタク!)


では!

ドンと来い!どすこい!! 

September 25 [Sun], 2005, 9:40
今日こそは今日こそは原稿ペン入れしてやる!(未だ全て下書き(汗)


でも利き手の中指に出来た傷口からバイ菌入って化膿して腫れたので(最悪)思うようにペン入れ出来るか不安ですが…;;頑張ってみますたんぐ!


では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる