しばらく 

April 22 [Fri], 2005, 2:41
また引っ越しでネット切断に戻り‥‥。
今朝チャリのブレーキがブチっとキレて焦った。直してもらったからもう大丈夫だけど本気で怖かったよ。ドキドキ。
今日は不機嫌マックスデー。仕事がね、使えない上司程ムカツクものはないな。あたし引っ越しで3連休もらうために10連勤して挙げ句月末休日出勤までするってんのに、急に入った仕事が本当にできるかも確認しないで受けて「お願い、出勤できない?」
・・・・・フザケンナ。するかっての。
まだボスから教えてもらってない処理なのに、明日ボスも姉ちゃんも休みなのに!!でもやるしかなく‥‥ボスからミニ口頭研修を受け、なんとかできると思うけど、実際システムたたいてないのにできなくても文句言うなという感じで明日がんばる。くそう。同居人にも相変わらずむかつきつつ(いらない連絡してくんな。うっとーしい。)
やさぐれた。
アハハ。

帰りに大須の香水館でインディフェンスガールのミニボトル購入。チェリーブロッサムは今度トライアルで試してみよう。うむむ。

巫女さん 

April 20 [Wed], 2005, 23:24
昨日にぐったりしつつ出勤したところ、酒乱イガは遅刻(キー!)
今日はこないだ辞めちゃったゴノイ姉ちゃんとユウコさんを誘って飲み。栄の月天@巫女居酒屋へ。イガは不参戦‥‥。なんかお酒の種類いっぱいあってキャー★とりあえずサクラウーロンを頼んできた。うまうま。久しぶりの二人はなかなか新しい職場が慣れず孤独死しそうだと‥‥涙!励ましつつ、ロシアン・たこ焼きに挑戦。
・・・・・・激辛・・・・・私本気で泣いたよ・・・(大当たり)…ソレ以外は楽しく、おいしく…ささみたたきがうまかった!!おもしろかった〜!たこ焼きはしばらくいらないケドネ!(トラウマ)
帰りにツツイくんにメイド喫茶の場所を教えてもらったりした。今度行こうね!!
うんうん。
引っ越し作業は順調ですが、同居人にはほとほと呆れ‥‥掃除、しない気ですかね‥‥。まともに帰ってこないのはもう今に始まったことじゃないからもういいけど、せめて仕事には行けよ。仕事紹介したの誰だと思ってんだよ。ああもう、ああいう人間には絶対なりたくないと心の底から思うので、私はきちんと掃除も仕事もやるべさ。10連勤の残業にだって負けないモン!つーか本人には言ってないけども本気でどうでもいいというか、興味がなくなってしまった、彼女には。呆れるばっかで悲しい。もうちょっと考えれる人だと思ってたんにとんだ見込み違いだったようで。
早く解放されたい!!!

惨劇・再び 

April 19 [Tue], 2005, 23:50
今日は飲み会@同部署+1(別部署のイガ子のダーリン)総勢8人。錦の北の家族にて。とりあえず酒乱イガ子とイガダーにはらはらしつつ飲み会スタート。仕事の愚痴メインで同部署の上司ですごい女性がいるんだけども、彼女はDOなの??という話をしながら、カシスウーロンとアスパラをもしゃもしゃ食べてたら…酒乱カップルが喧嘩し出して、いい感じの酔いが一気に…(ガーン)毎度この人達を慰める係の私、出動。もう…もう!!(泣)先に帰ると言い出したお姉ちゃんに大丈夫を繰り返してたところ、最後の酒飲んでないのにお開きになってしまい…寂。ナナちゃんとかサノパパとか、もっとしゃべりたかったのに!!ナディア方向へチャリ取りに矢場町へ向うパパと絢子姉と一緒に「あの二人はもう…」と苦笑い。
いやー結局ラブラブなんだからー…羨ましい限りじゃよ。ちくしょう。
エビマヨうまかった。あ、あと私らのチームはチーム・エロス(4人中2人がアホのようにエロイ)が私はエロにはカウントされんっちゅー失礼な……わしは癒し@アキバ系らしい(何ですってェ〜!!)そんなこと言われてショボーンとしたよ。まぁ絢子姉のジョイトイには負けるが。
明日は仲良し仲間と会社辞めちゃったお姉様達と飲み!!

Rookie 

April 16 [Sat], 2005, 23:45
今日は昼まで仕事した後にリサとZepp名古屋でSTARCAT開局10周年記念イベントに。出演はアンダーグラフ→ロードオブメジャー→FLOWの順で。アンダーグラフはツバサしか知らんかったが結構よかった。ROMも久しぶりに聞いたけどやっぱ良いッス。新曲はママに買ってあげようと思った。
んで、今回の私らのメイン・FLOW!さすがに前まで行ったよ…。GO!で脳天ブチ切れたvv流星に大感動(来ると思わなかった…)新曲Rookieよかったし!!アンコールはドリームエクスプレスで。セット的には言うことありませんですた。そして二人そろって「「KEIGOかっこいいーvvv」」(二重奏)ごめんこ。せっかくのキャンスパのキャップ落としたりしてちょっとしょぼくれてもみましたが、幸せいっぱいでした。
笹島といえば、デラファンタジアはそのうちに行きたいなー。ポケモンメリーゴーラウンド乗りたい(笑)
明日からまたがんばろー!!

ねむ… 

April 15 [Fri], 2005, 23:10
ごきげんうきうき出勤。今日はRちゃんもSちゃんの紹介で男の人と飲むらしい。昨日ありがとーだったから楽しんで来て!
Yくん…なんかドキンコ★みたいなのは…正直まだないんだけど、28歳新栄のサロンのオーナーでいい人…は、条件はおいしい(笑)やっと前彼をふっきれそうだし、いい出会いもあったし、春のポカポカも相まって、かなり幸せな感じがする。明日はFLOWだしな!ああもうハッピーまみれ♪10連勤だけど…がんばるワイ!

ニューフェイス 

April 15 [Fri], 2005, 3:42
今日は仕事の帰りに友達の紹介で美容師のYくんに会いました。おしゃれさんで落ち着いてて、なによりいいひとッッ!!楽しいし、話聞いてくれるし。髪ちょっといじってもらいました。Yくんとこのミューちゃん(にゃんこ)にデレデレしつつ、良い巻き用スプレー教えてもらったりした後にふたりで居酒屋に行ったです。杏仁豆腐うまうまー!!!!紹介者のくせに先に帰ってしまったRちゃん(笑)…どうもありがとうvvv
はっぴっぴーでゴキゲン♪とりあえず、お店のお客さんになりそうな予感はバンバンするな。今度また遊びに行こうーっと。イタリア村も行く約束!ああこれから楽しみ!!

心機一転 

April 14 [Thu], 2005, 1:04
引っ越してから半年ぶりにブログ再開。こうやってPCに向ってぱたぱた文字打つのも久しぶりだ。以前から私を知ってくれてる人もそうでない人も、よろしくね。
さて、半年何をしていたかと思えば…まぁいろいろありました。仕事や恋愛や…いいことも悪いこともあって、どん底に落ちたときもあったけど今にしてみれば本当にいい勉強の日々だったと思う。感謝感謝。おかげでちょっとは大人になったんではないかと思う。
今はもうすぐまた引っ越すので黙々と部屋を片付け、あとは終わらない仕事に早出や残業の毎日。忙しいけど充実してる気がする。会社も移転するらしかったんだけど私の部署はどうも残留になる様子。ラッキー♪会社の友達が新しい出会いも持ってきてくれそうで、これまたラッキー♪そんな日々です。
名城公園の桜が葉桜になってきた。いっぱいの薄ピンクがどんどん緑になってきて、なんだかにっこりしてしまうのだけども、いかんせん花粉にも苦しめられているので心の底から春を満喫できないこの身体が恨めしい。ちぇー。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy5569
読者になる
Yapme!一覧
読者になる