candycandy

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ポーチ♪ / 2005年06月13日(月)
昨日リサイクルショップで見つけたプーさんのミニバッグ
見つけた瞬間にコレは使えるって思って即買い

これが


  

こうなりました


プーさんの部分を取ってメイクポーチにしたんだぁ
ホントもうマジありえない可愛さ
なんと言ってもsariの大スキなハロウィン柄だし、
ツヤツヤキラキラ
かなりいっぱい入るから今までは持ち歩けなかったものまで入れてるよ

105円のお得な買い物でしたぁ

 



   
Posted at 23:59 / Shopping / この記事のURL
 / 編集
YDS / 2005年06月07日(火)


4/2に書いたギフトカードが届いたよ
(といっても1週間くらい前だけどね 書くのが遅い
で、実はこの1500円+小銭でのサンダル買ったんだぁ笑。
ちょうど買おうと思った日に届いて持ってたからラッキー
実質500円でサンダルゲットしたから超Happy
またポイント貯まるの楽しみだなぁ



詳しくはここからどうぞ〜
 



   
Posted at 23:59 / Other / この記事のURL
 / 編集
サンダル / 2005年06月03日(金)


今日買ったゴールドのサンダル
マジ超ギラギラ
しかも 1万円くらいする物なのになぜか1990円
ホントになんでマジ即買い
他のカラーもサイズもなくてこれ一足のみだったよ
ヒールは10cmくらいなんだけど前も高さあるからすごーく履きやすい
今年の夏はガンガン履きまくる


 



   
Posted at 23:59 / Shopping / この記事のURL
 / 編集
ネーム入りブレス♪ / 2005年05月29日(日)

ネーム入りブレス完成
もうかなりお気に入りだよ〜
 



 続きを読む…  
Posted at 16:07 / Shopping / この記事のURL
 / 編集
キキ★ララ / 2005年05月23日(月)

かわいい〜
これティッシュとか生理用品入れる為にオクで買ったんだけど、
思ったより大きかったのでコスメポーチにする事にしました
ずっと使ってたシンデレラのファーポーチはもうボロボロだったから
ちょうどよかったカモ
 



   
Posted at 23:59 / Shopping / この記事のURL
 / 編集
パイル / 2005年05月23日(月)
このサンダル欲しい〜

前の部分も高めだから絶対履きやすいよね
オレンジターコイズグリーンがいいなぁ
最近パイル地の物にハマってるからマジ欲しい
最近家でよく履いてるパンツもターコイズのパイルパンツだよ
ふわふわで肌触り最高なんだよ〜超オススメ


 
ホントはこっちも欲しい
 



   
Posted at 17:01 / Shopping / この記事のURL
 / 編集
シェイク / 2005年05月22日(日)

最近の夜ゴハンはコレ

ダイエット食品なのにマジ美味しいんだよ
プルプルでフルーチェって感じだし
今は5種類の味があるんだけどsariがお気に入りなのは
みつりんご味パイン&マンゴー味ミックスベリー味
全部美味しいんだけどこの3つがイチオシ
おためしセットがあるから箱で買う前に確かめるのがいいと思う
同じ様な商品っていっぱいあるけどココのは安くていいよね
マイクロダイエットなんて高くてムリムリ

ちなみに楽天の『ダイエット・健康』の売れ筋ランキングは こちら

でも結局痩せるには運動は不可欠だと思うんだよねぇ
食事制限だけじゃダメダメ〜 食べる量戻したらリバウンドしちゃうよ
食事+運動でがんばろー
 



   
Posted at 16:07 / Shopping / この記事のURL
 / 編集
到着! / 2005年05月18日(水)


のクリームが届いた〜
やっぱり早いねー1週間掛からなかったよ

という訳で早速使ってみた・・・

うーん、サラサラだし香りも◎ベタベタしないのがいい感じ
太もも用なんだけど一応ふくらはぎにも使ってみようかな
がんばりまーす
 



   
Posted at 23:59 / Shopping / この記事のURL
 / 編集
スター★メール / 2005年05月10日(火)


★1000円当たったよ★
・・・しかもいつのまにか ラッキー

スター★メールは無料で登録出来る懸賞サイト しかも超簡単
登録したメールアドレスに抽選アドレスが書かれたメールが届くので、
そこをクリックすれば応募完了 たったそれだけでOKなんだよ
当たりかハズレかもその後メールでお知らせしてくれます
携帯用もあるので両方登録すれば当たる確率も2倍にアップ

今回当たったのは普段の抽選じゃなくて、自分で応募しなくても自動的に 抽選されてそれに当選したみたい
とっても簡単なのでほんとに超オススメだよ〜

ココから飛べます
 



   
Posted at 23:59 / Other / この記事のURL
 / 編集
高田純次 / 2005年04月30日(土)
  

『5くんは高田純次』説が浮上しています笑。
高田純次って言う事がかなり適当でしょ?
心にもない事を適当に言うっていう笑。
sari的には面白くてかなりスキなんだけどね

で、5くんもそんな感じなんだよ笑。
「意味もなくただ言う」って事が多い
この前、最近飲んだりしてる?って聞かれたからまぁちょくちょく飲んでるって答えたのね。そしたら・・・
「そうなんだービックリ!」って。



(゚Д゚)へ? ビックリッテナニ?


 



 続きを読む…  
Posted at 11:59 / Diary / この記事のURL
 / 編集
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.