暇ぢゃなぃケド暇 

February 23 [Thu], 2006, 18:59
ぉ久しぶりぃぃぃな日記ですが。。。

只今テスト週間です
なのにパソ開ぃて日記書ぃてます。
大丈夫なのでしょうか

今日ね、弁当食った後廊下で遊んでたら胃が。。。
それに教室内ゎ弁当臭ぃ。
廊下行って教室入るとホントすごぃ
暖房かかってるから、もゎぁぁぁっと暖かぃ空気にのって変なに臭ぃがね。。。

ってか、また学校でイタズラぁったらしぃ。
ぃぃかげん止めてほしぃょね。
だってそぅぃぅのぁるたびに学年集会だべ
疲れるょ。

土曜日なり 

February 11 [Sat], 2006, 16:00
明日ゎチョコ作るぞぉぉぉぉぉ
友チョコだケド。。。
好きな人とか居るのか居なぃのか微妙で
前言ってた人別れたってか自然消滅
まぁ頑張りまふ。
そぅぃぇば一昨年ゎトリュフ作ったんだったょ。
まぁA好評だった
去年ゎ何故かクッキー作ってちょぃ焼きすぎだったらしぃケドヮラ

っつかねぇ、もぅすぐまた漢コンなのさぁ
とってもめんどくさぃ。
そんでB月にゎテストだろぉ
もぅ嫌ねぇ。。。【ババァかょッ

☆☆☆ 

February 08 [Wed], 2006, 18:02
今日ゎ高校の入試の日で学校休みだったぁぁぁ
休みなのゎぃぃんだケド、めっちゃ暇だったぁぁぁ

ってかねぇ、部活ゃめてさ、ちょぃと前に部員のメァドとか全部消したゎけょ。
んで先輩とかもぅちのァド消してると思ってたらさっき@人の先輩からァド変のメルきた
それもけっこう怖ぃ先輩。。。
めっちゃぉどろきだょ
まぁ登録ゎしてなぃゎけで。。。
まぢ怖ぇぇぇ
部活突然ゃめたコト怒ってるはずなのにね。。。

まぁそんなことゎほってぉき

このぉ菓子かゎぃかったから写メ撮ってみたとか
結構ぅまぃょッッ

A月だぁぁぁぁぁ 

February 04 [Sat], 2006, 12:35
毎日日記書ぃてねぇ
ってか書くことねぇかも

ぁと@ヶ月でテストぉぉぉ
まぢ嫌なんだケド。。。
テスト勉強とか集中力続かなぃとか
でも、ぃちぉー@ケタ保ち中
ちょぃ頑張ってますょぉぉぉ
まぁ部活ゃめたコトだし、
今回も@ケタになるょうに頑張ってぉきますッッ

今月ゎ卒業式ぁるしぃ。。。
部活ゃってた時にぉ世話になった先輩が卒業しちゃぅから悲しぃょ
それも県外の学校行くらしぃしさぁ。。。
先輩頑張れッッ

 

January 29 [Sun], 2006, 11:19
まぢ暇してるし。。。
誰か絡んで欲しぃのょ。
休みだってのに早く起きちゃったとかさぁ
もぅちょぃ寝てたかった。

ってかぁ、もぅすぐぅち通ってる高校で入試ぁるぢゃんねぇ。
まぁどこもそうだと思ぅけどね。
@年めっさ早ぃょ
だって去年の今頃受験勉強してたんだもん。。。
まぁ全然勉強しんかったが。。。

漢検 

January 28 [Sat], 2006, 17:25
今日ゎ漢検でしたぁ
朝から学校で皆と勉強して午後からだったんだ`、まぢ疲れた
めっちゃ眠ぃし
ぁんま集中して勉強しんかったケド、まぁA出来たと思ぅ
ちょぃゃばめかも。。。
ってか担任が差し入れにチョコくれたのが意外だった

んでA漢検終わって帰ってきて、髪切りに行った
盛れるょうに切ってもらぃました
ちょぃ変かも

もぅすぐ高校の推薦&一般入試がぁって学校休みになる
部活ゃめたし、遊びまくるしねぇ
ってかもぅ遊ぶの決定してるし

ゃばぃぞ。 

January 15 [Sun], 2006, 15:45
ちょぃと気分転換でスキン変えてみました

明日ゎプチ漢字テストが
合格しなぃと居残りになっちゃぅんで頑張りますッッ
ぁと、冬休みの課題だった刺繍
さっき終わりました。冬休みゎとっくに終わってるんだケド。
ぁ、そぅぃぇば体育ゎ持久走らしぃ。
学校の近くを2、6キロくらぃ。。。
部活で体力つけてるからまだぃぃと思ぅんだケド、ゃっぱ2、6キロゎねぇ
部活の時間にゎ死んでるカモ。

昨日ゎバスケの大会でした
初めて大会に出させてもらったんだケド、めっちゃ走った
自分ぢゃなぃくらぃ速く走れた気分
結果ゎ負けちゃったケド、頑張ったからょいとぃうコトで

ちかれた。。。 

January 10 [Tue], 2006, 19:10
北海道楽しかったぁぁぁ
狐ちゃんめっちゃ可愛かったです
ジンギスカンも美味しかったし最高
なのに帰りの飛行機は雪のため@時間遅れ。。。
帰れなくならなくてょかったですょぉ
帰った次の日からゎ課題をもりA頑張って、始業式前日に終わった
んで今日が始業式で、ぃきなり漢字テストゃったんだケドぁとちょっとって所で不合格になって追試だったし
んで部活遅れて行ったらめっちゃハードだし
体力的にも精神的にも疲れたさぁ
明日からゎ普通にE時間トカ
死にそうだケド頑張ります多分。

ぁけぉめ★ 

January 02 [Mon], 2006, 10:17
明けましてぉめでとぅござぃます
もぅ2006年ですょー
早ぃっすねぇ
ってなんかババクセェ
課題終ゎらなぃし、今日ゎ雨降るし、ジュース無ぃし【ぁ ・・・
兎に角今年の冬休みゎ退屈続きで
ちょっと変ゎったコトと言ぇば彼氏できたコトですしね
まぁ去年ゎ受験だっただけだけども。。。
こんなんだったら学校行って友達と話してる方が楽しいょぉ
きつくても部活結構楽しぃし

そぅぃぇば、31日のジャニーズのゃつぁったぢゃなぃですかぁ
ぁれょかった
たっちょんとか山Pとか見れたし【テレビでだケド
本物見たぃぃぃぃぃ

かなり暇だしッッ!!! 

December 31 [Sat], 2005, 17:09
なんか親が今日とか明日ゎ忙しいかもって言ったから
彼氏にちょっとメェルできんって言っちゃったし;;
んで忙しいと思いきや全然忙しく無ぃトカ
だから仕方なく音楽聴きながら課題をゃってた
まぁ明日ゎ親戚かぃとこ来るからメェル出来なぃけどさ
メェルしたぅちも悪ぃケド
ってかI時前にメェルしたのにメェル返ってこんし!!!
なんかぅちって矛盾してるなぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる