食の現場から 

June 24 [Fri], 2005, 22:47
MOTTAINAI 読者の反響
を読んで(#`-_ゝ-)ピキっときてしまいました。
そして・・ご意見をお寄せくださいってメルアドのってたので
送ってしまいました(;´▽`A``

読んでいて・・なぜかうちのおばあちゃんの姿が目に浮かんできました。

もったいない。毎日あんなに多くのお米が廃棄されてるとは思いませんでした。

よければみなさんも読んでみてください。何か感じるかもしれませんよ

ゆみゾウ 

June 24 [Fri], 2005, 21:28
ある方とキッコロの話をしてて・・そしたらなぜか,自分はキッコロで私はモリゾウって言ってきて・・
『ゆみゾウ』って呼ばれた。んで,自分は○っコロだってさ。
・・・・_| ̄|○って感じでした。ヤバクないですかね?幼稚だよ。やってること。笑

てゅか,私がキッコロじゃない?って話。ぇ
だってモリゾウっておじーちゃんじゃん。笑

コドモが言うならかわいいんだけどな(´∀`)




私・考え事が尽きません。特に恋愛
自分ってなんだろ・・ってよく思います。

ちゃんと私を見てくれる人っておるのかな。
1人の女性としてさ。

都合のいいときだけ・・ってのは嫌なんです。


なんで近くにいないのかな。
めっちゃ大切に思ってる人は・遠くにいる。
気持だけでも繋がってる・・そう思っていいのかな。

大好きなんです。
一方的な想いかもしれない。
コミニュケーションとれてないかもしれない。

でも・いつもキミのこと考えちゃう。
ってこゆーことなのかな

電話で・・ちゃんと口にだして謝って。笑
わがまま言ってみたりして

ライブ 

June 24 [Fri], 2005, 17:27
私のめっちゃ大好きなバンド。今までずっと支えられてきたバンド。
ちょっと前に悲しいお知らせを知った。
信じれなかった。でも,現実だった。最悪なことを考えてしまい泣けた。

今の形ではあと二回しかないライブ。両方とも行きたい。

なのに・・実習中。
しかも実習初日・終了1日前。なんで?どして?
ついてないし(´□`)ぅわーーーーーーーーーーーーーーん

最後にみれないなんて(゜A゜)ヤダ
ただライブがみれないだけだったら我慢する
でも,特別なライブ・・なのに・・もー(;´Д⊂)


落ち込む。ずっと後悔だよ。でも,どーすることもできない
両方の土曜日が実習がない日であってほしい。
もーそれを願うしかない。

ライブ行きたいよ。みんなでみたいよ。今までありがとうって・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーん

こんな自分・おとなげないと思う。
でも・・私にとってすっごい影響受けたバンド。
諦めようと思った夢・また頑張ろう。そー思わせてくれたバンド
ありがとう。の気持がいっぱいつまってるの。

だから・・最後・・みたい


いいこにしてたら見れる?
なんてコドモみたいなこと言ってね

友達 

June 02 [Thu], 2005, 0:41
いつも私の話を聞いてくれる子がいる。
昔からずっと知ってるわけでもない,毎日一緒にいるわけでもない。
たまに会って,話したり・飲んだり・・笑いあったり・・
そんな感じ。

でも,すっごく大切に思う。
なんだろ,まだ出会って一年ぐらいしか経ってないんだけど
ほんと大好きだし,かわいいって思うし,すごいなって思ってる。


今私すっごい状態不安定。
なのに,いかれてる?あたしの話聞いてくれる

深刻な内容なのに,話してると・・なんか笑える
これもこの子の力なんかな。笑


今日言ってくれた一言が心強かった。
安心したんだ。

はて? 

May 18 [Wed], 2005, 22:20
バイト中,ダスターでお掃除してたら

『久々だねぇえと声をかけられた。
誰だと思い振り返ったら,見覚えのあるの人がいた

〔あ・前ボールペンかして返してくれなかった人だすぐ返すから・・って言ってたのにブー〕

心ん中で思ってたプ

というのも,前なにか書くものかして!と言われて貸したことがあったのね。
でも,戻ってこなかったんだよねー


久しぶりですねー

『学校はー

バイト終わってからいきますよ。

ってな感じで少しばかし話をしてたんです。
というか,聞かれることに軽く答えてたって感じ

このままだと話続きそうだと思いさらーっと聞くふりして逃げのかまえ

『今度食事行こうよー』

・・・忙しいから無理です と言いその場から逃げました

んでちゃくちゃくと仕事をこなし交替の時間がせまってたので最後に再度灰皿の清掃

やれやれーって思ってたら,またさっきの人現る{あちゃーげっ}
んでポッケに何かつっこんできた何かと思ったら小さく折られた紙

何ですかこれと言いながら開こうとしたら

ちょー!俺の目の前でみるなやー!仕事終わってからみて!

と激しく抵抗してきました。口だけならまだいいんだけど,ぐいっとひっぱられたんです
しかも力強くって・・なかなか離してくれんぶっちゃけかなりこわかった
もーとりあえず早く手ぇ離してほしかったので,大人しく分かりました。といい逃げました。。゛(ノ><)ノ

んで紙を開いてみた。

誕生日 

May 17 [Tue], 2005, 23:45
細木数子のテレビ見てたんよ確か家族で
んで,あるスポーツ選手?がでてきてさ

母が一言。

ゆみと同じ誕生日じゃん

うっそー?!まぢでー?って返答したら

あんた10日だったでしょ?って・・

ぇ。。みたいな。笑 1日違うょ!あなた!ってな感じでカルク腹たったよ。笑
娘の誕生日間違える母親がどこにおるのよ。

確かね,前もあったよ。こんなこと。誕生日忘れられてたしね。
こんなんです。うちの母・・愛情がほしいです。笑

20日ケーキかってあげるって言ってたけど・・絶対ないね。
パーチーとか・・お祝いとか・・全くしてくれんもん・・寂しすぎだね。

あたしは盛大に祝ってあげたいね。自分の子供のめでたい日は

あーやぱ愛にウエテたんかなー。プ でも,父は過保護だもんで・・今こんなんですけど私。汗
消極的で前にでてけない。自立できない。とか・・最悪じゃん。笑

環境って大事なんよ。環境だけではないけどさ。
授業で勉強するたび自分をふりかえってるゆみです。笑

しかしショックだったゎ。おかーさん,嫌いー。笑

ミュシャ展 

May 17 [Tue], 2005, 12:05
行きたいだょ22日までだから・・もー日にちがないだよ
行く暇が・・あるといぃんだけど

今週学校終わるの遅いからな・・絶対無理だし
土曜日のバイト・コンサート終わってからしかないか。。
22日一人で電車で守山まで行って・・用事終わってからとか・・うー。。

ぅー。。微妙すぎる。。行くからにはゆっくりみたいのに


なんでこんな暇がないんだろ
自分が好きなことできる時間がないと思うのは気のせいかなー。笑
やぱ少しは安らげる時間ないとダメじゃ。ライブも行きたいし。

癒されたいんだよーーーーーー。余裕がほしい

ドジっぷり発揮。プ 

May 07 [Sat], 2005, 21:11
バイト中人数チェックするために,記入表持ちつつ話してたの

私はあははははッってめちゃ笑ってたんだ

そしたらさー,いきなり


バリっっとかものすっごい音がして・・


なにってとっさに手ぇみた


そしたらさ・・真っ二つに割れてんの記入表・・


それ見たみーんなは

あっはっはっはっはーって大ウケ



私はやっべーやっちゃった・・('□';)ってな感じで

焦って・・恥ずかしさとごっちゃになって,って・・。笑


もともとヒビはいってって,セロハンテープで補強してあったのね。
それを私がいれすぎて全部折っちゃったみたい


後輩が一緒にセロハンテープで補強してくれました
んで,元通り


あとで,一瞬場の雰囲気が和んだよねって言われたけど
自分・・そんなふうには思えなかったよ


これから記入表見るたびに,思い出すことでしょう。。。。。




ヴィヴィアン(ノ∀`*) 

May 04 [Wed], 2005, 23:58
ゃぱヴィヴィアンかっゎいぃ〜
明日,友達との約束ダメになったので名古屋までいこっかなぁ

一人でちょい寂しいけど。笑

まぁぢ財布欲しいもん今のゎボロクってさ
さっきすっごいぃかわいーデザインみっけたんだな(´艸`)うししッ

まだ悩みちゅーだけどねーん


服装も女のこっちくにして・・ドクロとか・・やめてこうかなって思います。笑
コギタナイ格好らしいので

まーもー20歳だしッ

絶対女の子らしー服装でせめたほうがいいって言われるし
妹にも世間はむかってるようなもんだよって言われるし

自分の好きな服を着るのも大事だけど,ゃぱ似合ってなかったら・・ねぇ
話にならんもんね

おちついていこうかな。笑 派手柄は卒業の方向で
まーたまーには着ますけど。笑

どこへいったの?? 

April 23 [Sat], 2005, 23:12
友達とカフェで食事してて,ストラップをふとみたら・・・
・・・あれれおらんっ

大好きスヌーピーがいなくなった

ショックすぎて落ちこんだ
だって,これ前ユニバに行ったときにC人オソロで買ったやつだもん
なのになのに・・・まぢありえん


戻ってこいよーーーーーーーーーーーーーーーーー
大須パルコで落としたんだ・・あぁぁぁ

みんなごめんだよ
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像匿名
» PE’Z (2006年03月20日)
アイコン画像ゆみ
» はて? (2005年05月19日)
アイコン画像御杉
» はて? (2005年05月19日)
アイコン画像ゆみ
» undercover (2005年04月17日)
アイコン画像ナオ
» undercover (2005年04月17日)
アイコン画像ゆみ
» undercover (2005年04月16日)
アイコン画像ナオ
» undercover (2005年04月16日)
アイコン画像ゆみ
» undercover (2005年04月15日)
アイコン画像ナオ
» undercover (2005年04月03日)
アイコン画像御杉
» PE’Z (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる