我が家の 

November 01 [Tue], 2005, 18:36
ワンコは・・・、

ベランダが好きみたいで寒くなってきても部屋にはあまり入ってこず、

震えてまでいてるんだよね(^^

なので服を着せてみました

息子の服をリメイクして

悩むとこやわ・・・ 

October 28 [Fri], 2005, 23:43
息子の学校のお友達のコトなんやけど、同じクラスで近所の子やねんけど
普段から良いうわさなどは聞いてなかったんやけど、
近所という事もあり学校入りたてはよく遊んだり一緒に帰ったりしててん。
遊びに来てても勝手に冷蔵庫の物食べたり飲んだりしてたり(注意はしてた)、
仏壇で遊んでみたりと見ててもって思う部分はあった。
外で数人のお友達と遊んでても急に石を投げたり暴れたりと
情緒不安定?的な所もある子やった。
しばらくして息子も嫌気がさしたのかその子からそっと離れたみたいなんだけど、
最近になってまた問題を起こすようになったんよね・・・。
そこの家庭は下にお子さんが生まれたばかりみたいで結構子供に関心がない様子で
誰とどこで遊んでるのかも把握してない状態でした。(今はこうなのかな?)
先日はかさの先で突かれ傘を壊されて帰ってきました。
その後は頭を殴られ蹴られて帰ってきました。
子供同士の事なのでどこまで親が口出ししても良いものか悩みますが、
子供同士で解決出来ない部分(1年生なので)は親が出ても良いのかなと思う所もあり
1度お話しようと親と話をしました。
(大きくなるにつれて自分で解決してくれると思いますが)
やはり思った通り子供がやることなのでと返答が返ってきました。
他のママ友達さんに相談してみると今の親ってそうみたいだよって。
あまり興味がないというか、無関心というか反応がないですね。
私が子供の頃と環境があまりに違うので親となって
自分の息子が学校へ行くようになって回りの親の考えが全く異なってるギャップに
驚きを感じました。
他の仲良くしてるママ友達さんもギャップにって同じように感じてるみたいで・・・。

今時のママさんってそうなのかな?
今日は少し凹みました

最近・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 23:40
車が突っ込む事故多すぎ
小学校行く息子を持つ私としては行き帰りがほんま心配

ドライバーの皆様安全運転でお願いしま〜すm(__)m
って、どんな日記やねんな(^^;

風邪が治んないよ〜 

October 26 [Wed], 2005, 23:34
今の風邪って治りにくいのかな?
咳と鼻がひつこい…
もう、かれこれ3週間?近く引いてるんだけど…( ̄□ ̄;)

病院で薬貰って飲んでるんだけど、胃が痛くなるので
軽めのものをもらってるせいか
咳だけはホントひつこくて夜寝れないんだよね
自分の咳で起きちゃうみたいな。。。

寝不足続きで返って治りにくいのかも。。。
早く治したいよ〜

給料日♪ 

October 25 [Tue], 2005, 23:10
って言っても少ないんですけど(^^;

なんだかわくわくしちゃいません?

なに買うってワケじゃないけど、
ウロウロとウィンドーショッピング゙なんぞしてみたり

世の中の人は、どのようね給料日をむかえたんだろうなぁ〜?(*^^*)
ちょっと気になった今日この頃でした


まろ?笑 

October 24 [Mon], 2005, 22:19
友達のネコちゃん
おてんばんらしく、いたずらをしたとかでまゆげを書かれたらしい(笑)

もともと頭に3つの模様があるんだけど、これまたキュートで可愛いの
キョトンとした表情がたまらな〜い

3日ほどで書いたまゆげは消えたらしいけど、和まされました

健康まつり 

October 23 [Sun], 2005, 22:52
今日は、近くの公園で健康まつりという祭事があったので、

ママ友達と行って参りました

血管年齢を計ってもらったんですが、

実年齢より15歳も歳をとっていました

他は健康と診断されましたが、ちょっとショックでした〜

ちょっと運動せねば…と思った今日この頃です(^^;ゝ

くつろぎの場 

October 23 [Sun], 2005, 0:40
お気に入りのソファー

お気に入りの場所でくつろぐ時間って、

とても癒されるよね



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

リラックマ時計
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる