勉強しなくていいって素敵 

September 06 [Sat], 2008, 23:54




いまさらだけど、1日に学校始まったよ

なんかもーやっぱり楽しいけど
色々めんどいね(´・ω・`)
授業とか提出物とかそーゆーの

宿題がね、さぁや頑張っちゃったよ
やればできる子なん!←

全部提出済みだしちゃんと提出日に
出したんだよエライでしょ(*゜д゜)?


あ〜タピオカ飲みたい


最近は学校行って終わって直帰かどっか
寄って遊んで帰る てきなのの繰り返し


別に特に買ったりしないのに
薬局とかマツキヨとかLoFtとかで
化粧品みんの大好き〜
でも見ると欲しくなっちゃうから気分で買う
たのしーよねそーゆーの見るの^^*

今日はワックスの匂いをかぎまくった
あ、男子用のね←
「これいいにおい〜!」とか言ってねw


一週間長かったね
土曜日学校だから休みが嬉しい(・ω・*)


でね、明日の貴重な休みになにするかとゆーと
友達の高校の文化祭いってきまーす!
A高校だよ、行く人あったら声かけてねー

勉強嫌い 

August 15 [Fri], 2008, 20:20


ねむぅーい
今日は起きたらビックリな時間だったよ、


起きてパン食べて宿題

宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題
宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題

こんな言ってるわりに進んでないし(´・ω・`)
いまもこーしてブログなんて書いちゃってるし


自分本当に勉強嫌いだなって
実感した〜ヾ(´▽`)ノ!!

今日はいっぱい起きて頑張ろうと思う、


明後日旅行とかイジメだよね(゚∀゚)




↑使いまわし〜

おひさっ 

August 15 [Fri], 2008, 1:10





過去の記事全部消したっ
久しぶりみんなー|ω・`)ノ 
さぁやは元気だよ、


夏休み暑いね〜、最近のさぁやはね
スイパラ行ったり遊んだり花火行ったりお祭り行ったり
夏休み満喫してるよ(´・ω・`)♪
ちょくちょく補習で学校行ったりしてる


宿題の量がほんとーに半端ない
終わらせる気ぜろ(゚Д゚)!!

これから暇なとき更新するから見てね(・д・)


小池徹平の写真集第3弾発売だよ**

写真集=握手会
今回こそ参戦します、絶対
徹平くんと握手しちゃうよやばいよ
生てつ!!!!!!!!!!
生てつ!!!!!!!!!!
ほんとやばいね

超楽しみ(*´∀`*)
いまから姉とイメトレしてます←



みんな暇だからメールしてね〜
宿題手伝ってくれる人も募集中☆←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

つまんない日記だけど
読んでねー

WaT☆ふぁんもん
GReeeeN☆HY
Aqua Timez
いきものがかり

とかが好きです

小池徹平大好きです(∀)
ネザーランドドワーフ飼ってます

★// 8357411
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 勉強しなくていいって素敵 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 勉強しなくていいって素敵 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 勉強しなくていいって素敵 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 勉強しなくていいって素敵 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 勉強しなくていいって素敵 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 勉強しなくていいって素敵 (2008年09月30日)
アイコン画像さぁや
» 勉強嫌い (2008年09月06日)
アイコン画像ゆぅた
» 勉強嫌い (2008年08月31日)
アイコン画像さぁや
» 勉強嫌い (2008年08月28日)
アイコン画像約半年前、席が隣だったヤツ
» 勉強嫌い (2008年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる