移転でーーす 

2006年02月25日(土) 22時17分
なんの前触れもなく、急ではありますが
本日よりブログ移転しました
移転先はhttp://blog.drecom.jp/hunnydays/です
これからは、こっちでは更新しないので、移転先を見てくださーい
日を見て、そのうち削除するのでリンクの変更等はできれば早めにお願いします

Cooking☆ 

2006年02月22日(水) 21時04分
引越しをしてからというもの、当然といえば当然ですが毎日料理をしています
きっと一人暮らしだったら、絶対にしていない・・・
食べてくれる人がいるから、毎日ちゃんと考えてやっていけてると思う
って言っても、まだ2週間だけどね
料理は前々から好きだったけど、毎日なんてしたことなかったし
し始めてみると、やっぱり大変
作ることに関してはすごく楽しいんだけど、何が大変って
今日は何を作るか」これですよ
何せ、レパートリーなんて全然ないですし、得意料理は?って聞かれたら「カレー」としか言えないもん。
それが毎日料理を作るってなると、ほんっっっとに「何にしよう・・・」こればっかり毎日考えてます。
だから冷蔵庫の中身を確認して、1日に何度もレシピが載っているサイトを見まくってます
実家にいる時は、こんな苦労もわからないで普通におかんが作ってくれたものに「またー?」とか言ったりしちゃってたけど、
今改めておかんのありがたみがわかります。
と同時に時々おかずに文句つけててごめんなさい・・・

できることなら凝った料理を作りたいと思うけど、どれも難しそう・・・
ならば実家では絶対に出てこなかった料理を作ろうと思って、やっています
でもなんかバランスが難しくて、すごいワンパターンになってしまってる気が
てか晩御飯というよりもお昼の定食」みたいになっちゃうの
まぁ〜味はまずっってのは今のとこないし、あいすはおいしいって食べてくれるのでいいんだけどね〜。
なんか作るからにはもうちょっと冒険してみたい感じ
もうちょっとレシピ見ずに作れるようになったら、やってみたい
がんばろーーっと

SHOCK2回目☆ 

2006年02月19日(日) 23時52分
さてさて今日はSHOCK2回目観て参りました
先日写真が追加されたとの情報が入って、おいおいまじかよーって感じでしたが
やっぱりお買い上げ
光一さんのは16枚も追加されたけど、買ったのは3枚だけにしました
だってあんまりツボなのがなかったんだもーん
全部で26枚販売されてるけど、うちが買ったの6枚だけだ
すげー今までじゃ有り得ない少なさだよ(笑
でもまぁ今後も追加されるでしょうし、最終的にどうなることやら

さぁ本編の感想〜

ちょこちょこ 

2006年02月18日(土) 23時13分
昨日に引き続き、溜めていた分書き足しています
今日書いたのは2/1と2/14でぇす
暇なうちに書いておかないと、溜まる一方だからがんばりましたー(笑
これもまたよかったら読んでやってください

今日は同居人Aすさんは、お友達とごはんだそうで
1人で晩ごはん食べました
関西人にとって、ソースもん、粉もんの食べ物というのは必要不可欠でして、
いい加減ソースが恋しくなったので、1人だけどお好み焼き作って食べちゃいました(笑
んまかったーーーーー
1人分の分量がよくわかんなくて、1.5人前ぐらいタネを作ってしまったんだけど
うますぎて全部食べちゃった(笑
ふーとーるーーー明日SHOCKなのにぃ〜(笑
でもやっぱお好みは最高だなったこ焼きも作りたいけどでたこ焼き作るのってねー、
意外に材料費かかるんだよね
てか今のたこ焼き器ないからだめだ(笑
こっちのたこ焼きってうまいのかなー?
やばい、食べたくなってきた・・・
たこ焼き〜〜〜〜〜〜〜

でもまぁたこ焼きもいいけど、明日はまたまたSHOCKでっす
1週間ぶりーこんな周期で見られるなんて幸せだっ
開演前にスペシャル屋にも行くし
まぁーーうちはスペ食べられないので、カレーうどん食べます(笑
楽しんできまぁぁす

なんだってー!! 

2006年02月18日(土) 2時35分
タモステにエンドリ出演だとぉぉぉ
ちょちょちょ・・・わたし今日タモステ見てたんですけど、
最後の来週の出演者のとこだけちょうど目を離していて、見てなかったよ(笑
てか、どーせ出ないし〜と思って見ようともしなかったよ
バカだねぇ〜・・・
でもでも2週連続で出てくれるなんて、嬉しいことだよね
ちょうど日曜のSHOCKが終わったら、2週間SHOCK観れないので寂しいなーって思っていたところだったの
これで週1の楽しみができた
しかもBlueBerry歌うらしいじゃない
うちはあの3曲の中ではBlueBerryが一番好きだから、めちゃくちゃ嬉しー
あ、そういえば曲の感想も書かなきゃね
書くこといっぱいだなぁ大変大変
SHOCK DVDもだし、早くしないとカレンダーもエンドリアルバムも出ちゃう
・・・なんかさ、こうやって思い返すだけでもがいりまくって気が遠くなる・・・
とりあえずエンドリライブの振込みは終わったものの、それだけじゃまだ全然落ち着かないよなぁ
あ〜〜もうやめやめの話してたら気が持ちませんから
今は楽しいことだけを考えて現実逃避
・・・できれば楽だけど、やっぱそういうわけにもいかないや
世の中そう甘くはないからね。

「ひとつ終わったと思ったら、また次の振込み。そう、俺たちの振込みはエンドレスなんだ」
・・・SHOCKのセリフにしてみた。ははは〜(壊

「働けぇぇぇぇ〜〜〜〜〜

やっと復活! 

2006年02月17日(金) 17時18分
お久しぶりです
かなりほったらかしにしてしまって、ごめんなさい・・・
ちゃんと生きてます(笑
まぁ一時死ぬかと思いましたが

実は先週引越しをしまして、先程やーっとネットが繋がりました
引越しもそうですが、その他今日までの主な出来事をアップしてあるので、
よかったら読んでくださいまし
今のところ2/8と2/12のことを書いてます
そのうち他の日もアップしようと思ってるので、またおいおいね。

んでは、ちょっくら買い物に行って参ります

Endless SHOCK DVD(2) 

2006年02月14日(火) 23時44分
Part2です
先にPart1を見てねん

Endless SHOCK DVD(1) 

2006年02月14日(火) 23時30分
買ってきました〜
またが飛んでったよーん
まぁそれはいいとして・・・

Aすが帰ってきてから、観ちゃう?って言って23時頃から見始めちゃいました

以下ちょこっと感想ね
ネタバレ注意でーす








日曜に最新SHOCKを観て来たばっかりなので、変更点の部分がすごく懐かしく感じてしまった
でも大まかなストーリーや演出は変わってないので、観ながらAすと「ここはあーだったこーだった」って感想言い合いながら観てた
いつもDVDが出たら最初は当然1人で観るわけなんだけども、
今回のDVDからは最初からAすと一緒に観るわけで
最初からこうやって感想いい合いながら観るのってすごく楽しい
みんなで集まってDVD観るのもすごい楽しいけどね
あんまりそういう機会ないからなぁ
DVDの感想っていうか、2人で観て思った感想になっちゃってるけど(笑

本編の感想に戻りますかね
あ〜〜そうだ肝心なことを忘れていた
今回のDVDで一番といっても過言ではないほど重要なジャケ写でございますけどもっ
何なんですかね・・・ファンを殺す気ですか(笑
買ってきて中開けて見た瞬間、部屋で1人なのに「うおーーーーなんじゃこれーーーーーー」って叫んでしまいましたよ(笑
んでしばらくガン見・・・
女みたい・・・てか女よりキレイし
うちはどっちも捨てがたいですけど、2枚目の羽根が舞ってる方が好きかな
あーっ、でも3枚目の横顔アップもいいなぁ〜〜〜〜〜
でも裏のも好きぃ
って結局全部ってことにしよ(笑
でもみんなこのジャケ写にはやられたよね
Aすが帰ってきて「ジャケ写、やばいよ」って言ったにも関わらず、見た瞬間
「だはーーーーーー」言うてたし(笑

☆SHOCK☆ Part2 

2006年02月12日(日) 23時50分
SHOCKの感想第2弾です
先に1つ前のPart1を見てね


ここからネタバレ









それからトイレ行ったりしてたらすぐ2幕
セメタリの衣装がぁぁぁ〜〜〜・・・・切れてないっすよ(小力
でもやっぱダンスはかっこいいいいい
セメタリも大好き
シェイクスピアはもちろんロミオさまも素敵だけど
極悪非道な人殺しに復讐せよ絶望して死ねぇぇぇ
この辺のド太い声&怖い顔が大好きですよ(笑
はいっ死にますっっみたいな(笑
あの声で怒鳴られてみてぇぇぇ(笑

Watch meぐらいになると、去年のドキドキが蘇ってきて
別に通路脇(別のところの通路脇だったけど でもないのに無駄にドキドキしちゃったよ(笑
心臓痛くなるから、もうドキドキしたくないよー(笑
Why don't you〜では、リョウが踊っている時のコウイチの顔がたまらんです
挑発的なニヤってあの顔
こっちまでニヤってしてしまうじゃないかっ(笑
Just do it(ナイキですか?笑

告白のシーンはもう・・・もう・・・
リョウの演技が更に良くなってて、つられてボロ泣きだよ
台詞とか新しく追加されたものがイチイチ泣けた・・・
特にみんな言ってるけど、リョウがコウイチの手に触れた時
あ〜〜〜〜もうあのシーンは罪だよ・・・切ない
記者会見のシーンでも涙が止まらなくて困った困った
だけど外国ダンサーの記者役の人の「それカツラでしょ」のお陰でようやく泣き止めた(笑
あの人ナイス

☆SHOCK☆ Part1 

2006年02月12日(日) 23時42分
今日は待ちに待ったSHOCKのMY初日
昨日の夜からMとA音が前乗りして、ごはん食べたりDVD見たりしながらワイワイしてたせいか
全然実感湧かなくって、開演5分前にようやくドキドキしましたよ(笑
帝劇に行く前にAすの付き添いでプランタンに行って、
バレンタインなんてまったく関係ないのでA音とチョコ試食しまくってきた(笑
おいしかったなぁ今はいろんなフレーバーのチョコがあるんだなって知りました
もしいつか買う時がきても決められなさそぉーーー
プランタンで初対面のMちゃんと合流して、無印でブラブラしてからいよいよ帝劇へ
帝劇の神様、帝劇枠でチケ当ててくれてありがとうと心の中でお礼を言いました
着いたのは17時ぐらいだったんだけど、昼公演にプレスが入っていたせいかまだ開いていなくて
帝劇沿いに並ばされたんだけど、これが寒かったーー
10分も並んでなかったけど、カウコンのグッズ並ぶ時ぐらいな勢いで寒かった・・・

以下SHOCKのネタバレあり







帝劇に入って、まずロッカー確保してグッズ
なんか今回はすごい列ができてた階段下まで並んでてビックリでしたよ
ないから写真は3枚に抑えて、ポスター・パンフはまた次回・・・
てかいつもポスター買っても2人のしか貼ってないから、やめとこーかなぁとか考えています
だけど今回のポスターめっちゃかっこいいんだよなぁ〜〜〜
800円をも惜しむなんて・・・情けない(笑
トイレ寄ったりしてたらあっという間に15分前で
AすとMちゃんは最前ど真ん中だったので、心の準備も必要だろうからということで
それぞれ席につきました
うちとA音も心の準備が必要だったけど(笑
1年ぶりの帝劇うちは帝劇に限らずドームとか会場の「におい」がすごく好きです
なんていうか独特のにおい。
今年も帝劇のにおいを感じることができて、天井のラダーを見つけて、あぁ〜今年もやるんだなーとか
去年の出来事を思い返していたらドキドキしてきたーー(遅いっつーのねぇ と思ったのも束の間。すぐはじまった
New message♪
アイコン画像あいす
» やっと復活! (2006年02月19日)
アイコン画像はちみつ
» やっと復活! (2006年02月18日)
アイコン画像ゆかり
» やっと復活! (2006年02月18日)
アイコン画像あいす
» 立て続けに (2006年01月21日)
アイコン画像あいす
» ばぶばぶ (2006年01月21日)
アイコン画像はちみつ
» プチ買い物♪ (2006年01月18日)
アイコン画像はちみつ
» いろいろねぇ〜 (2006年01月18日)
アイコン画像くるみ
» プチ買い物♪ (2006年01月17日)
アイコン画像あいす
» いろいろねぇ〜 (2006年01月17日)
アイコン画像はちみつ
» サントラ!Part1 (2006年01月13日)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる