なっちゃんの一大事!! 

2007年04月18日(水) 9時49分
我が家のアイドル、なっちゃんは
ちょこっと病弱やねんね。

ず〜っと鼻水ジュルジュル。。。

まっ、そんな所もカワイイんやけど〜(笑)

先日、前の日からなんか〜調子が悪く・・・
ぉぃぉぃ・・・大丈夫かよっ?!
なんて思ってたら案の定・・・

廊下にウ・・ ウンチ?!(・_・)?!
よく見ると・・・なっちゃん、自分のトイレに手を掛けたまま

た・倒れてる〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ホンマに慌てた・慌てた!

病院に連れて行ったら〜テンカン?!ちゃうか〜?!って・・・

しかも〜何回も続くようなら〜治療の仕方もあるけど・・・
1ヶ月に1回とか程度なんやったら〜
治療も別にええらしい・・・

私・・・仕事してるし〜ずっと側に居てやれへんし・・・
『もしそれで亡くなるんやったらその子の運命やし・・・
でもこれが原因で死んだりはないから大丈夫!』
って先生が言ってくれたけど・・・・(〃´o`)=3 フゥ

とりあえず〜一日入院して〜無事帰って来ました。

今は〜お気に入りの座布団でお昼寝中〜♪
でも〜同じ色やから〜どこに寝てるのか・・・・
(⌒▽⌒)アハハ!



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像結子
» なっちゃんの一大事!! (2007年06月01日)
アイコン画像hide
» なっちゃんの一大事!! (2007年04月30日)
アイコン画像紀zoo
» なっちゃんの一大事!! (2007年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる