Christmas

December 28 [Tue], 2010, 14:47
イブの日、バイト終わってからそのままバイト先で、常連のお客さんもよんで、クリスマスパーティーでした!

なんと食べ放題、飲み放題!
つくづく店長の寛大さを感じるわ〜
素敵ーな人とも会えたし♪
常連のお客さんといっぱい話せて嬉しかった☆
でも、酔いすぎた(笑)
元々、生理的に受け付けない人に、気持ち悪いやら、触るなー!とか言っちゃってた(笑)
周りのひとに、面白かったよって言われた。
さすがに次会ったら謝ろう(⌒-⌒; )

でもちょー楽しかった!
クリスマスは居酒屋で♪
ぐふっ♥

あーもうすぐ2010年も終わりだ!

christmas dane----

December 11 [Sat], 2010, 7:58
クーリスマスが今年もやってくる〜〜〜♪

ね〜

あと2週間ぐらいやん!

おっそろしいーーーーw

もう周りはクリスマスモードに入ってるけど、私には一切関係ございません!

その前に期末やっちゅーねん!

期末のひとつでテストの他に面接もあるのぉ。



無理だしね。

緊張すぎて吐きそう。

日本人がさ英語で面接できる訳なくない?

やだーーー

その先生に一回も褒められたことないし。

褒めてくれないと伸びないタイプなのに。

とか言ってみたり♪笑


今はバイト前までスタバで勉強中ーー

あと1時間ぐらい。

寒い。

でも夕日と程よいボリュームのクリスマスソングが一気に私のやる気を奪っていくわ〜

寝ないように頑張ろう!

ばい

うぃっす

November 28 [Sun], 2010, 8:18
昨日久しぶりに美容室行ってきました!

4?5ヶ月ぶりぐらいに(笑)

髪の毛については無頓着です。

女として終わってますね(´∀`)w

15センチぐらい切ったかな☆

いつも切ってくれる人に言われるがままにカラーリングもしてもらいました!

そしたら結構染まっちゃったん

光に当たると明るい〜

もっと短くしたかったけど、カヨさんに今ぐらいの方が一番いいよ〜って言われてやめました(笑)

結局のところ、時間がなかっただけなんでしょうね(笑)

とりあえずは短くなってすっきり♪




最近2回もパンクしました!

ばかー

お金ないぜべいべー





最近勉強する気にならないのー

宿題がたまってく。。





最近自分の性格改善について考えてます(笑)

2011年は気にしーを直す!

おし



まとまりない日記でした。

今週末は!

October 30 [Sat], 2010, 6:53
久しぶりに日記書きます!

みんな元気にやっていますか??

Miss you guysです(;o;)



今年もハロウィンがやってくるよーーー!

今年もハリウッド行くことになった!

お金をセーブしたいので、2年前に使ったものを再利用することに〜w

でも月曜日は朝からクラスがあるから早めに退散かな!

でも楽しみだな〜今年もいっぱいクレイジーピーポーに会うのが楽しみ♪

ぐふふっ



さらにー

月曜日はNBAを見に行くことに!


しかーも

友達からただでチケットをもらうんだ♪

らっきー☆

LAKERSなのかな?違うか?

まだゲームの内容聞いてないからわからないけど、LAKERSだったら嬉しいなっ


楽しみん♪


今はミッドタームも終わったし、二つのプレゼンテーションが終わったから、ひと段落って感じ。

さて、宿題しよう

夜はバイトだから;

ばいちゃー

ヨーグルト

October 06 [Wed], 2010, 16:44
ただいま課題と悪戦苦闘中。

4枚以上書かないといけないのーー

無理だよー日本人だもの。


小腹が減ったからヨーグルト食べたんだけど、それから胃がきりきりする〜〜

目がしょぼしょぼしてきたしさ!


最近めっきり寒くなってきた!

めずらしく雨も降ったし!

一週間前は40度以上の猛暑だったのに、急に秋、というか冬が来たってかんじ!

異常気象よね、完全に。


さーて、現実に戻りますかk。

もうひとがんばりします!

ぎぶみー

September 28 [Tue], 2010, 4:10
学校始まってから忙しいね〜
バイトが邪魔だぁ

最近ついてなさすぎて、3年で一番日本に帰りたいと思った(−_−;)
友達が可愛そうって思われるぐらいアンラッキー

お祓いしたいわー

家族にも不幸起きたし;


とりあえず、プッチに会いたいよねー♡

最近

September 09 [Thu], 2010, 3:13
最近やっと闇から抜けた感じ〜

感じ〜


新しい学校も始まって2週目。

さっそく難関。

今年はチャレンジyearだなこりゃ。

これ1年半で終われるのかなってもう不安立ち込めてるんですけど!


今年は新しいことばっかり


頑張ってお金ためて、年明けにハワイ行きたいな!!

頑張ってみようかな!

日焼け

August 23 [Mon], 2010, 7:38
日焼けしちった〜

肩ひりひりする

3時間ぐらいで水着のあとが。

恐るべし太陽。





てかー自分の無神経さに腹たつわー

だからいつまでたってもアホなんだよ





今日はBoiling crubでご飯してくるー

ばい

うにゅー

August 21 [Sat], 2010, 8:43
顎関節症っぽい。

帰ってきてから恐ろしいほどの肩こりに悩まされてさ〜、そしたらアゴに来たって。どういうこっちゃ。笑

アゴ伸びるんじゃないかって心配や〜w

アゴ勇って言われてたのに。笑

バファリンのもっと!

Move in

August 08 [Sun], 2010, 6:58
IKEAで買い物〜♩♩
家具屋ってなんかテンション上がる:D
勉強机、テーブル、ふとんetc...
これでも全部で1万ぐらいですんじゃった!
感激☆
一応引っ越し完了っ♫
家も綺麗だし、オーナーさんもすごいナイスな人!
犬も二匹☆
快適〜⁂

ただ時差ぼけで朝6時まで寝れない〜

子守歌が必要だなこりゃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurika
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょ
» 最悪やー (2010年07月13日)
アイコン画像ゆりか
» 七夕 (2010年07月10日)
アイコン画像みちこ
» 七夕 (2010年07月09日)
アイコン画像ゆりか
» 七夕 (2010年07月09日)
アイコン画像みちこ
» 七夕 (2010年07月08日)
アイコン画像
» はぴば! (2010年06月22日)
アイコン画像
» はぴば! (2010年06月21日)
アイコン画像
» 今日は (2010年06月16日)
アイコン画像ゆりか
» my little lover (2010年05月17日)
アイコン画像みちこ
» my little lover (2010年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる