すんごい遅れました。 

2006年05月26日(金) 20時55分
申し訳なっしんぐ!!!
ほんとオリちゃんごめんよぉ〜。

オリちゃんとこの前電話して、悪女の話を聞かせていただきましたが球技大会どうでしたかいね?
もし、悪女がオリちゃんに暴言をはいてたら、ちゃんと僕がその悪女を殺しにいきますので山に死体を捨てるときはお手伝いしてくださいね(笑)

今日はこのへんで(疲れました)
また球技大会こと教えてくりw

はぁ〜・・・ 

2006年04月27日(木) 19時29分
オリで〜す!!

ねずみ!?
ねずみって言っちゃダメぇ〜!!ヤダぁ!!
ミッキーなの!!
ミッキーは紳士なんだよ!?あんだけできてる男の子はいないわ!!
ミニーを捨てて私のもとへこい!!!!!って感じなんですよ(笑)

理恵さんと結婚したら、もちろん私が婿だよーぅ!!
理恵さんが嫁・・・ww
でへでへでへでへ(危

石川県こいよー!!
ま、田舎で最悪だけどね!!
私が兵庫の方に行きたいよ!!

ってか、クラスに性格悪い女がいるって言ったじゃん??

ホントに性格悪すぎじゃあの糞アマ!!!!!!!!
マジ性格悪い!!
最低!!ちょっと自分がかわいくて運動神経いいからって!!
ちょっとモテるからって!!!!!!!!!!!!!

遅れてもうしわけナッシング・・・・さぁ今日はホスト部の日さ!!タツキです 

2006年04月24日(月) 22時37分
ほほぅなんだ貴様。
ねずみーランドに行ってきたのか。あのねずみは海まで侵略しやがったからなかなか手ごわい(笑)
てかオリがお金出したんかYO!!
二日で10万パァか〜その分、思い出が出来たのだからいいじゃないか。
ねずみランドの民と触れ合えたではないか。

てか、お土産話なんているかぁーーーーーい!!!
物を出せ!!物を出したまへ(古語)
嘘よwお土産話たぁんと聞かせておくれv


理恵さんを幸せに!?んじゃ結婚式のブーケは私のもとにと理恵氏にお伝えくださいませw
てか、結婚するとしたらどっちが婿なんだろう???


タツキ行く??行っちゃう??石川へ!!
でもなぁ〜やっぱ関西弁やから怖がるかもみんな。
お兄ちゃんいわく、東京じゃあ関西のギャグは通じないらしいし・・・・。
石川県も東京寄りだからきっと、私が行くと私が死んでまう(笑いがとれなくて)
だから、ビジュアル系と石田氏ファンの部員をつれて、オリがおいでv
関西は言っとくけど普通じゃないよv


うふ〜(´∀`) 

2006年04月23日(日) 21時45分
オリだよ^^

あのねA!!22日・23日とお母さんとディズニーリゾートへ行ってきたよォ^^
この日のために私がどんな気持ちで毎日バイトへ行っていたか・・・涙
がんばって10万ためましたよ!!
はい、2日でパア(笑)
でも、着いたとたん感動して泣いてしまったオリなのでした・・・(笑)
タツキにおみやげは買ってこれなかったけど、お土産話ならいっぱいあるからね!
ま、1言で言うと、『楽しかった』ってコトですかねw
(簡潔すぎるぞ)

理恵さんと結婚!???ほややや〜ん←妄想
ダメだよォ〜タツキ!!
そんな恐れ多い事いっちゃ!!!!
でも、私は理恵さんを幸せにする自信がある!!!!!!!(笑)

タツキこっちひっこしてこ〜い!!
石川県はいいとこじゃないけど、(笑)まぁ普通っちゃ普通じゃないかな(笑)

タツキンw 

2006年04月21日(金) 20時43分
んふふv石田ファンいっぱいかぁ〜いいなぁ!!!!
僕もそんな部活に行きたい★
しかもほっちゃんと奈々ちゃん!?
どっちもタツキさんは大好きだからドッキン子さ!!いいなぁ〜いきてぇ・・・・・(笑)
アタシ、オリんとこに引っ越すかな??

でも、5、6人って多いなぁ〜・・・。
ウチんとこ三人じゃぁ〜!!!でも入ってくれただけで嬉しいの★
てか、オリは人間嫌いだったんやぁ〜ってことは、ウチのこと人間じゃないと思ってたり??
まぁ人間じゃないけどね(ぇ)
かっこいい子?てか、可愛い子が入ってきた!!
ちっこくてね。ナデナデしたくなるよぉv


タツキも恋愛したいょ・・・・。
あ、あのHくんにメールしたよ★
意外と普通にメールできたw
んで、ゲームも返していただきましたw
オリは理恵さんと結婚すりゃぁいいんだよv(ぇ!?)

オリだにゃん^^(イタタタタ 

2006年04月19日(水) 19時42分
オリだよーーーーー!!

石田ファンありえないくらいいるよ・・・
保志ファンも多いよ!
あと、ほっちゃんとか、奈々ちゃんとかさ〜etc
え〜ん;;え〜ん;;(笑)

新入部員・・・5人くらいかな??あれ?6人?(笑)
人間嫌いのオリちゃんにとっては新入生なんてどうでもいいのよ(笑)
タツキんトコのかっこいい子どうなってんてエ!!
紹介しろーーー!!!

高校2年生だとゆうのに・・・・
ヲタク人生真っ盛り・・・・恋愛したいよ!!!!

タツキだす(だすって何だ!?) 

2006年04月17日(月) 20時12分
体育好きな龍妃さんに衝撃の言葉が!!
何だって!?この世から体育がなくなるなんて信じられん!!
私も体育音痴だけれども、輝く汗!ほとばしる汗!臭い汗!いいじゃないか!!体育(笑)
まぁ、体育の先生はいらないと思うけど。生徒だけで楽しく体育したいw
大縄跳びとかバスケとか自由に体育したい♪

新入部員はいったの!?おめでとう!!!
でも、理恵さん好きはいないんだぁ〜おめでとうw(笑)
復唱なんてしてやるか!!
世界一は石田さんだよ!!
さぁ復唱(ぇ)

龍妃んとこは入部はまだで見学だけなんだけど、約二名がもう部室に居座ってます(笑)
むしろ練習も始めてしまったw
オリんとこは何人??てか、誰が好きか聞きなさいよ(ぜったい石田さんファンはいるはず)



きたぁぁぁあ!! 

2006年04月17日(月) 19時48分
オリでぇすw
よしっ!タツキの質問に答えちゃおう☆(何キャラ

イヤな先生かぁ〜
いるっちゃいるけど、そんなたいしてイヤな先生はいないかな。
私立やし、変なことしたらみんなどっかやられちゃうんだよ(笑)
この運動音痴のオリを助けると思って、体育の先生全員いなくなってほしいよ。
体育なんてこの世から消えちゃえーーーーーーーー!!!!!!!!!!

新入部員がはいりましたッッ!!
ヲタクいたーーーーーーーー(◎∀◎)!!!
見てるアニメはすごい話し合うのに、やっぱり好きな声優さんが田中理恵さんって人いないんだなぁ・・・
田中理恵さんは世界一ですよ!!!!
はい復唱!(笑)

タツキんトコは新入部員はいったかぁ??

タツキマンですW 

2006年04月15日(土) 20時22分
分析結果すごいねぇ!!!
炎72%とかさっ!!かなりボーボーだよね!?
ボボボーボ・ボーボボだよ!!(ちがぅ)
てか、ジャパネットたかた!!!!!?????超いいねぇ!!
あそこの社長はナイスな性格だかし、あ!だからオリもその社長の血を受け継いでるからナイスな性格してるんだね!!ある意味納得よ☆


いいクラスで良かったねぇお母ちゃんもこれで安心やぁ☆
てか、学年1性格悪い女かぁ〜やだねぇw
学年1性格悪いならもんすごい自己中っぽい感じするよ〜。
自己中とかさ、友達の気持ち考えない子とか大嫌いだからさ、タツキはきっとそんな子とクラスになったら殴ってるよ(笑)
オリは殴らないでおとなしくしてるのよ!?

お??タツキのほうですか??
タツキんとこもなかなか良いクラスよぉ〜1年生の時に仲良かった子とかが結構多いから、めちゃ楽しいよぉW
まぁ、悩みといえば基本的にボケの集団で、ツッコミ役があんまりいないから話のENDが無い(笑)ってのが問題(たぶん)

あ!もうひとつ悩みがあった!!クラスはいいのだけれど授業の先生が最悪!
とくに古典とか古典とか古典とか・・・・orz
オリんとこはどう??嫌な先生いる??



オリですv 

2006年04月12日(水) 21時02分
ハローん!!オリだよォvv
タツキオススメ(?)の、成分分析占いの結果、意味なく貼っとく(笑)

オリ の72%は炎で出来ています
オリ の13%はジャパネットたかたで出来ています
オリ の9%はピーチ味で出来ています
オリ の6%は芋焼酎で出来ています

私、・・・超燃えてる女だったんだよ!!!
冷めてる女は演じてるだ・けv(死ねばいいよ

新学期始まったねぇ〜^^
クラスどおよ!?

私はねぇ・・・・結構いいクラスなんだ♪
学年1性格悪い女がいるんだけど、そいつを相手にしなきゃまあまあいいクラスだと思う!!
楽しいしv
1年の時の二の舞は踏まないよ・・・(笑)

タツキはどおやった??

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy2bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる