バスケチーム

May 28 [Tue], 2013, 14:22
最近、ある人がフェイスブックを初めてて興奮したのであります(*゚▽゚*)
それは、彼氏のバスケの後輩www

かわいいのぉ(*´д`*)
ちょぉいい子だし、わざとらしい先輩アゲアゲがまたいい(笑)
わざとらしいのに全然イヤミじゃないし・・・天才だwww

でいろいろな友達に行けるじゃないですか??
その子からほかのバスケの仲間とかのページに入って・・・
バスケの試合とか載せてて面白いwww

彼氏はフェイスブックやってないからね〜。
あぁ、もっと写真アップしてくれよぅ。
あと、バスケの大会情報もっと詳しく(´Д` )
彼氏に大会情報を報告して大会見に行きたいっ。

そうです、彼氏はバスケチームに所属しながらもサボり組(。-_-。)
でも、一応そのチームの創設者で代表と言う肩書きなので
誰からもブーイングもないし、飲み会には必ず呼ばれる。。。

でも、もっとバスケ行って欲しいけどね。

そうだ、ほかのメンバーで、最近胸毛が・・・ってつぶやいてたやつが(ーー;)
脱毛行ったら〜(´∀`)

メンズ胸毛脱毛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/candy2584/index1_0.rdf