お正月だよ!!スペシャル〜後編〜 

January 02 [Wed], 2008, 12:56
で、親戚の家行って
おせちとお雑煮食べました!!!
ウチんとこのお雑煮わ
白味噌でもちわ丸くて地味に甘くて濃いんだよ!!
テラうます!!!
んで食べ終わって親戚の子達と
絵描いたりTV見たり
暴れたりはしゃいだり
かくれんぼしたり
お菓子たべつつ怖い話をしたり
ちゃお読んだり←

いやぁー...いつの時代もちゃおわ
おもしろいですね!!!
夢をあたえてくれるもんな!!!(^ω^)
最近少年漫画ばっかやから
新鮮やったよ!!!

まぁそんなでした!!!
なんか後編のが適当やと思うやん??
でもそんなの関係ねぇ!!

.......嘘です。
さっきばり、超大作書いてたのに
消えてしまったんだ!!
笑えない.......
だからちょっと手抜きなんだ!!
ゆるしてください.....



まぁそんなこんなな2007でしたが!!!
本当に充実した!!!誰。
今年わ大人に成長して、
勉強に励み、青春ENJOYして
高校で友達いっぱいつくって!!!
野球と音楽と漫画とお菓子を愛し
がんばっていきます!!!!!
本当に3の5メンバ
そして吹奏楽のみんな!!!!
みんなのおかげです
今年もいっぱい笑いましょう
よろしくです!!!

そしてこのブログを見てくださってる
皆さんが今年もすばらしい1年になってくださいますように!!!



本年もわたしのブログをよろしくおねがいします!!!



あさのでした(´^ω^`)

お正月だよ!!スペシャル〜前編〜 

January 01 [Tue], 2008, 21:37
あけましておめでとうざいます!!!


うは----!!!2007年終わった!!
そして2008年きた----!!!!
なんかすごいなんかすごい!!!
テンションあがりまくりすや
昨日の年越しわ
ぎりぎりまでYouTube見てて
お風呂入って
紅白途中から見て
ガキつか見て
そば食べて
で、まだおなかすいてたから
砂糖いっぱいついたパン食べて
最後の一口ってとこで
あけましておめでとうやったわ
なんかどんまいな年越しなってしまった
まだそばやったらいいけど
パンやからな
年越しオムライスゆうてたけど
完全にパンやからな
んま、欧米か!!や(地味に古い)

まぁそんなんして
寝る直前までハイテンションやって
初日の出見ようと6時にアラーム
してたら失敗してたみたいで
9時におきてしまった
どんまい、自分
もう日わでてしまってギンギンですよ
見たかった...(´・ω・`)
ほんで親戚んとこ行くことなってたから
用意して先に初詣行った
2008年やから奮発して208円いれたった
だから、神様、願いかなえてください
んで絵馬に合格祈願書いて
おみくじひきました--!!

学問とこわ、油断と誘惑に負けなかったら
大丈夫なんだって!!きゃほ-----
がんばらな--!!ウチの周り誘惑だらけやからな-
とくにパソコンとかごっつやばすやわ
ウチ、パソコン中毒やからな-...
略してパソ中やからな
アル中いたいやねんけどな
とにかく力の限り頑張ろう!!

年越しオムライス 

December 31 [Mon], 2007, 14:21
ぐは---
もう2007年の最後の日
短かったな
そして私、受☆験☆生
笑えない
真剣笑えない
どうしよう
もう残るイベント卒業式と入試だけだ--!!

怖いよ怖いよ
何その入試って
人生初の入試なんですけど
つかこの前
受験のお守りなくした

..........最悪

もう川に落ちて
そんまま流れて
太平洋いって
海の一部になってしまえ、自分

友達みんな頭よくて困る
もう真剣誰かこの頭
かえてください
ジャムおじさん
あたしの頭つくって

ああああああああ
真剣頭だけかえてくれ
あたしの頭をバグかもしれないけど
愛と勇気だけならもりだくさんやから

あぁ受験生。

そういえば今日
(某)ショッピングセンターに
ご飯たべにいくぜ(・∀・)
大好きなオムライス食べるぜ
大好きなよしお会いたいぜ
♪千の夜をこえて
今よしおに会いにいこう
つたえなきゃならないことがある

とりあえず
今年わ年越しオムライスだー(-∀-)
ま、そのあとそば食べるけど←


おお振りのカレンダー欲しス


あ!!!学生ブログランキングに
参加しました!!!
どうかあったかい一票を
よろしくお願いします!!
(なんか選挙みたいなった)


お経の中で地味に"ロン毛"というのが聞こえた 

December 30 [Sun], 2007, 11:08
やほい
もう今年もおしまいだ
受験生だというのに
たいして勉強もせずに
1年がすぎてしまったぁぁぁぁ
大丈夫なのか自分

今日わゆっくりいつもの
ようにねてたら
母に『お寺さん来るから早く起きて!!!!』
とか言われて起床
(ちなみにウチの家でわ
お寺さん=お坊さんのこと)
ほんでしゃぁなし起きて
一階におりたら

もうお寺さん来てたぁぁぁぁぁぁ
⊂ニニニ(;^ω^)ニニ⊃
あははははは。



........やばい!!!!
ウチ今起きとこ!!!
パジャマだから!!!

んでお寺さんの目を
盗んで(しかしばっちり目があった)
着替えに部屋行った
んで降りてきたらもう
お経始まってた

で正座してお経を
聞いてた
大体今の時代国際社会とか
言うて英語とか習わされてさ
ウチわ地球人やから
関係ないんですわ

正座してたら足めっちゃすごい色
なっててやばかった
あわてて足くずした

んでお寺さん帰った

んでそのあとご飯食べて
30人31脚見てた
小学生やのにすごい青春してた
ばちうらやましい
ウチも混ぜてくれ!!!
ウチも青春したいわ--!!
でもウチのクラスわあかんな
みんななんかやる気ない子多いもん
それやのにはりきの子多いから
余計いややねん
やる気ない子とはりきの子の比が
5:2みたいな(ばり微妙な比なった)
でも事実やからな
現実受け止めやなあかんからな
右から左に受けながされへん
事実やからな(-∀-)
てか小島よしおでてた
朝から見れるとか
ばちうれしすですわ(^ω^)





隣の4組とかあほほど
行事に燃えてるからな
5組もみなわらなあかんな
でも4組嫌いや(矛盾)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさのってよばれてます!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お正月だよ!!スペシャル〜後編〜 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お正月だよ!!スペシャル〜後編〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お正月だよ!!スペシャル〜後編〜 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お正月だよ!!スペシャル〜後編〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お正月だよ!!スペシャル〜後編〜 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» お正月だよ!!スペシャル〜後編〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お正月だよ!!スペシャル〜後編〜 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» お正月だよ!!スペシャル〜後編〜 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» お正月だよ!!スペシャル〜後編〜 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる