予想通り 

2008年11月09日(日) 23時03分
負けましたよ。我が巨人軍。。(T^T)
いくらピッチャーが頑張っても、打線が打てなきゃしょーがねーわな…。

まあ、野球評論家としてはアジアシリーズのことを考えると、西武のほうがいいピッチャーいるし、打線も敵にすると嫌な打線で、アジアで勝てるとしたら西武だろうな、って思います。

悔しいのは悔しいけど、渡辺監督のインタビュー聞いてたら、「良かったね。おめでとう!」って、心の底から思いましたよ。えぇ。
第7戦まで縺れて面白かったしね。

アジアシリーズも絶対勝てよ〜っ!o(T□T)o
応援すっからな〜。。

でもまだ、原監督はWBCもあるし、そこで頑張ってもらわんと困るし、来年こそは我が巨人軍が日本一じゃ〜!!!

サツガイ!サツガイ♪
(最近漫画本読んではまってるDMC。)
西田君より根岸君のほうがやばいって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy2020
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる