ひさしぶりでつ★+。 

March 05 [Mon], 2007, 15:51
ひさしぶり!!
すっかり忘れてたわうん。。。 まあ元気だよもうすぐで高1も終わっちゃうのねなんだかんだ、最近楽しくなってきたのにな。。。さみしいね
ってか勉強ついてけないの恋もしてないのなんていう高校生活なんだ
でも春休みには3−4のクラス会吹部のメンバーで遊ぶっていう予定があるのたのしみなりー

今日から夏休み 

July 22 [Sat], 2006, 15:20
みなさんお久しぶりでっす今日から待ちに待った夏休みっすょ嬉しいでも夏休みは忙しいの文化祭の準備とか塾とかバンドの練習とか生徒会とかそぉそぉ、もこは生徒会に入ったんだょでもこれがメンドイんだわ入らなければよかったまア夏休みは髪もそめてはっちゃける予定なんでよろしくぅ友達に遊びのお誘い送らなきゃっ

もぅ高校生です★ 

April 26 [Wed], 2006, 17:42
ぃやx2もぅ高校生なんですょ最初の頃はつまんなくてってか友達がなかなかぃぃ人が出来なくてでも最近楽しいょ友達もできたし部活も軽音楽入るんだ最近はなSくんともしたしたぶん向こうはモコがっての気づいてるけどねたのしい高校生活めざすぞぉぉ

遊びに行ったぁ〜〜 

April 01 [Sat], 2006, 18:14
今日は友達と○山へ遊びに行きました友達がさ電車乗り遅れた!!うちは○山で40分くらい待ちましたよ偉ぃプリいっぱい撮ったよ後輩がデートしてたいいな今日のプリは映りGOODでちた

離任式 

March 31 [Fri], 2006, 18:29
今日は離任式でした学年主任がいなくなっちまう悲しい大好きだったのにそのあと友達がうちにきて遊んだKAT−TUNのDVD見た楽しかった

ぉ久しぶりです 

March 28 [Tue], 2006, 17:00
久しぶりでっす本当ずっとほのHPのこと忘れてましたそれというのも、受験生だったからですよ今日は電車で塾言ってきましたよ春期ってやつってか好きだった人高校落ちちゃってまぁもうそのことは忘れたんだけど昨日は高校のオリエンテーションでしたょ友達できるかな・・・

始めましてぇ★ 

January 23 [Mon], 2006, 16:55
みなさんこんにちゎ
管理人のモコоです
中3です
初HPなのでドキドキだけどがんばるからツマンナイかもだけどみてね
ここでは勝手に恋の悩みとか書くけど、暖かく見守ってください
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
メール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる