こんばんは 

2007年06月27日(水) 23時36分
ブログ変えました⊂(^ω^)⊃
メアド変えて設定とかよくわかんないしめんどぃからさ

新ブログ→http://uma1013.jugem.jp/

未練通りは秋の空 

2007年06月09日(土) 17時05分
今日は何も予定なぃから4ヶ月ぶりの美容院〜о

大日本人ってそんなつまんなぃのかな?
300と大日本人が観たいーо
誰か映画いこうー
カラオケいこうー
超淋しいんだけどー


それにしても金がねぇ(・ε・`)

考えてもわかんない事もぁるって 

2007年06月07日(木) 18時11分
誰か遊んでー

ヒビキメロヲ 

2007年06月01日(金) 18時24分
名前変えたのかし
前の方が良かったと思うのは、私だけ〜?
しばらくぶりにライブ行きたいо
最近忙しかったしなーо



ま、がんばれよ
次はどこまでゃれるかな

(無題) 

2007年05月30日(水) 21時55分
楽しいことと幸せなことは必ずしも同じではなぃ

一番に望んでることは今も変わりません



また逆戻りしてる






そんな気がする







自分だけ責めるなんて






ぃっまでも情けない









憎めたらどんなに楽か

考えるだけまた時間の無駄か

もぅそんな時期ですか 

2007年05月29日(火) 19時52分
ただ、懐かしく思うだけですょ
時間が経つのは早いものです
このままぉばばにならなぃぅちに、色々なこと楽しめるょぅに頑張らねば
今まで無駄にした時間を取り戻そう





ところで私、銀行の出納業務を行ってからとぃぅもの両手が腱鞘炎みたく痛くて手をぁまり動かせません
重いものを持っても激痛が走ります
しかも指導してくれてるパートさんの愚痴聞く係と化してます
その人には毎日怒られてますが、なんとかゃってます
そのパートさんは、色々な人のことを悪く言ってます
周りの人はそのパートさんのこと悪く言ってます
板挟みになって面倒ですが頑張ります


そして札勘再テストになりました
頑張ったところで給料あがるわけでもなぃので適当にゃってたら結構大事になったみたぃです
5日間すべて満点とるまで再テストだそぅな
そんなんしたら一生終わらねーと思いましたが、黙ってぉきます
ま、給料上がらないのは変わりないので適当にやります

胸の痛み治さないで別の傷で隠す 

2007年05月26日(土) 18時02分
今日はエステのスタッフさんとage嬢になろぅねって約束しました(笑)о

昨日は焼き肉うまかった(´ρ)つ
だけど体重が(´д`)


これからディアマンテ行って、飲みに行って来ますо
新しい出会いは大事にしなぃとね(´_ゝ,`)
社会人になって改めて、人生変える為には待ってるだけじゃぃけなぃんだなと思いましたо

ディアマンテ今日は傘予約してきましょうо


ぁ、最近昼ドラの砂時計にハマってますо
大吾マジタイプです(*´д`*)



今日は久しぶりに美樹様と小坂に会えると思ってたけど残念(´・ω・`)
近いぅちに遊ぼうね☆

お金もなぃ力もなぃ 

2007年05月24日(木) 23時35分
なぃなぃばっかでキリがなぃ(´д`)



今のぁたすはお金と睡眠時間ぁったらそれでょろしーо
まじ貧乏暇なしじゃけぇーо
来月二万で過ごすとか(・∀・)ぁりぇなす!



今日電話出て、相手が何言ってるのかわかんなくて適当に応えてたら支店長だったーо
全然気づかなくてぃっもお世話になってぉりますとか言っちゃったーо
支店長超普通の人でぅけるо
腰低すぎなんだけどーо
ちなみに次長は私のこと気に入ってるみたぃーо




明日は会社の歓迎会だそぅな
はっきり言って、同期との飲み会の方がかなりいきたかった°・(ノД`)・°・
別に会社の人と仲良くもなぃのにぁりがた迷惑な話だな




眠い(_ _).oO

ぷー 

2007年05月20日(日) 23時41分
男と女って難しいなー

どこまでノリでどこからが本気なのかも判断できませーん
しょっぱなから複雑な状況になっちまったぜぃ

まぁ、今は嫌な女になりたくなぃしフィーリングを優先するかな

忘れたけれど今更無理だと気づく 

2007年05月16日(水) 22時15分
どぅも、悲しい曲を歌うのが似合うと言われる私ですо


1日の半分以上は立って過ごしてますо
最近顔が細くなったと言われるのはゃっれたからでしょぅかо


社会人になると土曜日以外予定入れたくなくなるものですねо
今週は金曜日飲み会、土曜日エステとディアマンテ行ってからクラブで朝までコース、日曜日ライブですо
こんな無謀なこと、果たして出来るでしょぅかо



(・ε・`)




あぁ、好きな人くらい欲しいなーо
社会人になったらゃっぱ紹介とか合コンじゃなぃと出会いなぃみたぃだしーо
このままだと腐ってしまぃそぅだо
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みどり
» 哀歌 (2007年01月22日)
アイコン画像aoimama@ダイエット中
» これから (2006年12月08日)
アイコン画像ボニーピンク
» ラブイズバブル (2006年11月06日)
アイコン画像つんく♀
» 結局女、女だね (2006年10月23日)
アイコン画像いがけぃ
» 生理痛 (2006年10月23日)
アイコン画像AKEMI
» ガラスの心 (2006年10月21日)
アイコン画像クリリンの…
» 最悪の展開 (2006年10月04日)
アイコン画像クリリンの女
» 最悪の展開 (2006年10月03日)
アイコン画像痔の女♪
» 最悪の展開 (2006年10月03日)
アイコン画像クリリンの女
» 最悪の展開 (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか(*u_u*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる