痩せ痩せ 

February 21 [Sat], 2009, 10:17
朝9:00
ランチパック(ピーナッツ)    1袋
抹茶豆乳     1杯


おっとっと。 

February 20 [Fri], 2009, 21:56
朝7:00
ごはん        1杯
納豆
味噌汁(じゃがいも、油揚げ)
卵焼き      2切れ


昼12:30
(弁当)
ごはん(ふりかけ)
ハムレタス巻き   2つ
ミニトマト     1個
ヒレカツ     2切れ
紅鮭      3分の1
卵焼き     1切れ

ソフトクッキー     3個(1個53キロカロリー)

夜7:00
ちゃんこ鍋    3杯
紅鮭      3分の2
ごはん

アイスクリーム(チョコ味)     1個



今日は食べ過ぎたなー。
親知らず抜歯してテンション下がり気味。

おやつからガムに変更しようと決意しました。


がんばるぞ!

痩せ日記 

February 18 [Wed], 2009, 19:54
ARABAKIまでに痩せると決めました。

記録程度に日記にしてみます。

朝7:00

ごはん               1杯
味噌汁(小松菜、油揚げ)   1杯
とろろ(すりおろし)
金時豆(市販の甘く煮たもの)



昼12:00
(お弁当) 
おにぎり(鮭わかめ)      1個
サラダ(レタス、ミニトマト2個)
 オリーブオイル&玉ねぎドレッシング
笹かま&きゅうり
野菜ジュース

チョコスナック   80g


夜19:00
ごはん     1杯
味噌汁(市販)   1杯
おから
豚肉と玉ねぎのしょうが焼き




現在体重59kg

運動なし


やはりお菓子がやめられない・・・・・。
これをやめることが今の目標かな。
昔の自分帰ってこい。


 

September 17 [Wed], 2008, 20:31
あなたのせいなのかな?

一人の時間を過ごせなくなってる。

私どうしてたっけか?

あなたに会わなければこの気持ちも味わわなくてすんだのに。



一生続かない愛なんかいらないよ。

簡単に言葉にしないで。

信じた私がバカだったの?

あんなに想ってくれてたのは嘘だったの?


お願い。私の中から消えてって。

もうダメですか 

August 30 [Sat], 2008, 22:15
もう元には戻れないんですか

あの日に戻りたいな

幸せだった

幸せすぎてちょっと怖くなった

今はあなたを失うのが怖いです







お願い本当の声を聞かせてよ

もう分からない 

August 25 [Mon], 2008, 22:38
あなたと一緒にいる意味が分からない

何のために私はいるの?
あなたにとって私は必要?

お願い意味を教えて

教えてくれたら離れるから
もう依存したりしないよ

自由にしてあげるから、ね?

親愛なる友へ 

September 24 [Mon], 2007, 23:32
最近ずっと思ってた。
君といると悲しくなる。
仕事もうまくいって社交的で友達も多くてみんなから好かれてて。
私とは真逆の人だよね。

1年前まではこんなこと思ったこともなかった。
いつからだろね?
そう思ってるのはきっと私だけだけどね。

会いたくないと思った時もあった。
話したくないと思った時もあった。

でも小学校から一緒の幼なじみ。
こんな事で離れたくないんだよ。

君はきっと笑って大丈夫だよって言うだろう。
そんな簡単なことじゃないんだ。
ずっとずっと思ってきたことなんだよ。

だから君に気持ちをぶつけるよ。
受け止めてくれるかな?

(無題) 

May 09 [Wed], 2007, 12:35
今からお出かけ。

スカを踊るためにね。

重いんだよ 

May 06 [Sun], 2007, 20:07
体がね。以上自体だ。

食の欲が止まらない。どうしちゃったの。
満足できない。
毎日にも。

助けてよお願いだよ。
この暗闇から救い出してくれよ。
光の当たる場所にあたしを連れて行ってくれよ。

おはよう日本 

May 05 [Sat], 2007, 22:17
予定の無い休みほどいらないものはない。
そんな事思う連休3日目の朝。

今日は「東京タワー」を見に行く。
やっぱりあたしの髪型はオダギリだということを確信。
剛毛な感じが似ています。

樹木希林の娘さん。完璧すぎ。まさに女優。
感動です。

P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる