またやってみる(`・ω・´) 

September 09 [Sat], 2006, 11:16
Q1.モテたと思う時期はいつ?
中壱かな-

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
あれ、なんか昼ドラの「こまち」だってさ
しらね-(´゜ω゜):;*.':;

Q3.恋人を選ぶポイントは?
顔と性格どっちもかな-
顔はかっこいいのに実は優しいとかだったら
絶対惚れますb

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
服装はあるお(´・ω・`)

Q5.告白されたことがありますか?あれば・・
あるよ(ノ)‘ω‘ (ヾ)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
無理!!
集合時間10分前にはその場所にいないと
落ち着かない 素

Q7.初恋はいつ?
保育園時代vv

Q8.今まで好きになった人の数は?
いっぱいだな-
覚えてない(´・ω・`;A)

Q9.今まで告白した人の数は?
「告白する」っていう感覚がない!
好きになった人がいても絶対告られるのを待つタイプb
だって振られたらヤだ-
てかハズいよ'●_`

Q10.今まで付き合った人数は?
壱人

Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
Aが多いかな??
    
Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
分からない(ノ)'Д`(ヾ)
共通点ないかも....

Q13.ツボ3つ
・日焼けした肌
・ワックスで整えられている髪
・見た目とのギャップ

特に参番目は重要!!! ええ

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
7:3

Q15. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
6:4

Q16. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
自分から行って告られるのを待つvv

Q17. 同棲したい?したくない?
たまに会うのがいいんですよ 何

Q18. ずばり今、好きな人はいる?いない?
いる(´・ω・`)本当大好き

会いたいよ

怖い 

July 04 [Tue], 2006, 21:03
男 性 恐 怖 症


怖い
何もされていないのに

涙が出てくる


何でこんなになっちゃったの

 

June 23 [Fri], 2006, 21:28
今 すごく痛いよ

痛い

なんでだろう

過去が 重い...

わわわ(・∀・) 

June 23 [Fri], 2006, 20:35
今日めっちゃ久しぶりに俊●君と喋ったよーー
陸上練習終わって、チャリ小屋に行こうとしたら俊●君と裕●がいて..

「ねぇ伊藤さん、翔Tなにしった??」

って聞かれたーヾ(o゜д゜)ノ

うちは、
「えっとねー、キャッチボールしてたよ。」
って言ったσ Д ^
そしたら

「えぇ!!??キャッチボール!!??」

だってさ

今日の専門委員会で、俊●君にあげなきゃいけなかった紙をファイルに
閉じたままにしちゃってたから、
「ごめんっ。」
みたいなこと言った。うちにしては珍しいねかなり(´゜ω゜):;*.':;
だから喋ってくれたのかな??

帰ろうとしたら

「じゃー。」

って言ってくれた( ^ω^ )
裕●は

「またえっちしよーね。」

とか言ってきたし。てか君となんてヤってないし!!!

やばいよ 

June 19 [Mon], 2006, 5:06
惚れた
やばい
どうしよう

渋●春●君

陵●中のバレー部で、セッターやってたけど
かっこよすぎる

色素薄くて、髪が綺麗な茶色で、肌は白くて
点数決まったときの動きがやばいかっこよかった

やばいやばい

爪痕 

June 12 [Mon], 2006, 18:39
私の背中に 血が滲むくらい

痛々しい 爪痕を残して

貴方との思い出が

いつか痛みと共に 消えてしまわぬように

 

June 11 [Sun], 2006, 14:18
その世界は「無」でしかなく

それはあまりにも無機質で

与えられるだけの世界だったのに

私は其れに依存した

鎖から解かれた瞬間

命を落としてしまいそうで

なんで 

June 11 [Sun], 2006, 14:11
恋愛なん?

何で「好き」なん?

何で付き合うん?

付き合って何か得るもんはあるん?

失う物の方が遙かに大きいのに

何でその人のこと何も知らないで

簡単に好きって言えるん

あーあ(´・ω・`) 

June 06 [Tue], 2006, 21:17
痩せたいのに痩せられない(´・ω・`)

可愛くなりたいのに努力できない(´・ω・`)

勉強しなきゃいけないのにできない(´・ω・`)



こんなもんですか

(・∀・) 

June 05 [Mon], 2006, 20:58
えっとねー席替えしたのねbb

そしたら小野さんの隣になったよ(・∀・)

ひっと怒るかな

てか理紗ちゃんに悪かったかな

てか梅ボまじうざいし
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy163a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる