☆移転しましたッ☆

June 15 [Wed], 2011, 12:42
この度ブログを移転することにしましたあ
新ブログはこちらになります

*.みるきぃぴんくしゅがあ.*
http://ameblo.jp/milky-pink-sugar/



ちなみに名前も変更してます
*ひめ*→*みるく*です



前々からずっと移転したいなとは思ってたんだけど
なかなかできないでいて
今年は娘も小学生になったし心機一転、新たに新ブログを始めようと
思ってちまちま移転作業してました

相変わらずマイペースに更新していきますのでよろしくねッ

☆ジブリのお土産☆

May 24 [Tue], 2011, 21:32

お姉ちゃんが県立美術館で開催されてるスタジオジブリのレイアウト展に
行ってきたみたいでお土産を貰っちゃいましたあ

ポニョのポストカードとアリエッティのこんぺいとうです

ジブリはひめも大好きだし、レイアウト展行きたかったんですよ
結局行けなかったので羨ましいです〜

ジブリ作品はどれも夢があっていいですよね
映画館に見に行ったりもしますが、テレビで放送されたのをDVDに
撮ってあるので何度も観たりしてますよん

☆母の日☆

May 08 [Sun], 2011, 22:13

母の日は旦那と娘にご飯を作ってもらいましたあ
と言っても簡単に手巻き寿司ですが
でも自分で好きな具を選んで巻いて食べるのが楽しいし、簡単で
美味しいのでとっても満足でしたあ
ありがとね〜



娘から母の日のカードを貰ったんです
この前作ったカードの他に折り紙で作ったカーネーションや手紙まで
貰ってめちゃめちゃ嬉しかったデス

いつも怒ってばかりだし、ママとしてもまだまだ未熟だけど
もっと素敵なママになれるよう頑張らなきゃですね


自分が貰うばかりではなく、ひめもちゃんと毎年母の日にはお母さんに
プレゼントあげてますよ
やっぱりまだまだ頼ったりしてるしお母さんには凄く感謝してるからね
今年はお姉ちゃんと一緒にお母さんを誘ってランチに行ってきました
普段は子供達がいてうるさいんだけど、たまには母と娘だけで
でかけるのもいいですよね
ランチしてお店を見て回ったくらいですが、とっても喜んでもらえて
良かったです

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
♡プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ひめ*
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ピンク.姫.MILKが大好き♡
愛娘がいるママン
携帯用ホムペ向け
タグショップ運営中*.
Cotton Candy tag shop

ピクミー観察日記始めました♪
お暇な方は覗いて見てネ
みみ☆Days
♡最新コメント♡
アイコン画像*ひめ*
» ☆地震募金アイテム☆ (2011年05月23日)
アイコン画像チビおやじ
» ☆地震募金アイテム☆ (2011年03月15日)
アイコン画像*ひめ*
» ☆秋祭り☆ (2010年11月08日)
アイコン画像チビ
» ☆秋祭り☆ (2010年11月07日)
アイコン画像*ひめ*
» ☆アイスの季節☆ (2010年07月13日)
アイコン画像チビおやじ
» ☆アイスの季節☆ (2010年07月12日)
アイコン画像*ひめ*
» ☆ホワイトデー☆ (2010年04月03日)
アイコン画像
» ☆ホワイトデー☆ (2010年03月28日)
アイコン画像*ひめ*
» Happy Birthday!! (2009年11月29日)
アイコン画像
» Happy Birthday!! (2009年11月23日)
♡Yapme!一覧♡
読者になる