申し訳・・ 

2006年02月24日(金) 23時04分
何か毎日見に来てくれてる人がいるみたぃだね
更新全然してなくてごめんなさぃo
でもすんごく嬉しいですぁりがとぅござぃます

今日は前回言ったテストのすべての成績が帰ってきました。
・・・コメントしません。



ぁともぅすぐ、卒業なんだぁ・・。
悲しすぎる

全然更新してなかったしー・・ 

2006年02月18日(土) 10時35分
昨日はテストだったんだょー
まじありえませんヵらo
イタリアの首都がベルギーだとおもってた大ばか者ですo
ベルギーは国だっつーの
って言われましたねー・・。ァホで本当にすみませんOでもスで書いたんで、勘弁してください
でゎAこのへんで・・{馬鹿や朗

今日は〜(b'A`*) 

2006年02月12日(日) 17時05分
チョコ作りしたんだ〜
超簡単なお菓子だから、(適当すぎたかも・・)
まぁ、早く終わりました

そぅぃぇば・・ww 

2006年02月10日(金) 20時59分
今日は大事な友達と夕日の見えるところでずっと語り合ってました
もぅ受験も終わって、お互い高校も違うから、すごくA悲しかったけど
泣きながらぃろぃろな事を語り合ったなー
青春真っ盛りだょしかも富士山見えて、すんごくきれいだったんだょ
また高校行ったら、こんな友達に会えるのかなーって不安なんだよね
今日は思い出に残る1日だったょ
今日のことは一生忘れない
H(友達)大好きだょ

(b'A`*)またおさぼり中でした。 

2006年02月10日(金) 20時42分
やっと今日で一週間が終わりますた
なげぇょ
今週も好きな人とはなせました〜
でも・・・好きな人はどぅゃら、童貞ではなぃらしい・・((何の話してるんだか・・・恥

ふぅ(・∀・) 

2006年02月05日(日) 20時40分
最近更新忘れてたなーooごめんなさぃ
今日は3時ごろから買い物行ったんだょね〜
おねえちゃんとぃろぃろ話してて、何かたくさんのことを学んだよ
もっと私は大人になりたいって思ったョ
今どんなにぃろんな人の相談にのれてても、もっと大人的な意見が言えるようになりたぃ。
そんなことを思う一日なのでした
明日ヵら、また学校だから・・頑張ろうっと
短いけど、今日はこの辺で・・

ゃぁA(b'A`*) 

2006年01月29日(日) 18時13分
今日ゎ買い物行ってた〜
まぁ結局何も買ってないんだけどね
服ほしいんだけどなぁ
お金が・・・
昨日マツキヨでWAX買ったから・・
早くお金ほしいなァーo
つか確か
しし座2月<太>
友達関係が最悪になる
最悪だー
どぅしょぅ・・と最近悩んでいます

□■ぉは〜ん(・∀・)□■by゚+.riй.+゚ァンドσ´Å`プリッツ 

2006年01月29日(日) 11時56分
(・∀・)みなさんぉはょぅσ´Å`プリッツです(゚+.riй.+゚)
今日は暖かいから、お母さんと買い物行ってくるニーo
今日は雑ロに行って、またみんなと楽しく話そう〜っと
じゃぁ、みんな今日も絡んでね(b'A`*)ょろすく

そういえば・・・ 

2006年01月28日(土) 23時37分
今日マツキヨ行ったんだ
そのときの回想
(・∀・){おかーさんoこれお母さん買ってー}
('A`){はぃはぃ}
っと・・お母さん→私→赤の他人
でレジに並んでました!
私の番が来て買ってましたo(・∀・)
買い終わって、なんとなく隣をみると
ななななななな・・なんと亀梨k

゛(゜д゜)゛今日であった人 

2006年01月28日(土) 21時40分
今日、実はヵッチョィィ人に出会った
すんげぇワクワクして、私も女らしい性格じゃなぃから
超普通に
ドキドキ(*・∀・){こんにちぃゎ}
('A`){・・こんにちゎ・・((苦笑}
(・∀・){ぇっと・・今日も寒いですね〜}
('A`){そぅだね・・雪も溶けてないしね}
(・∀・){ぁ・・私この高校に入るんでョロシクお願いします}
('A`){ぁーぅんoooョロシクネo}
(・∀・){・・・ぇっと・・じゃぁ、帰るんで・・また}
(このときドキドキゎ少しずつ冷めてる)
('A`){ぁー、ぅんoさょぅなら。}

微妙━━━━━━━━━━
何この会話!せっかく勇気出したのにさ
ふざけんなだし{{早く帰れ
本日三度目・・やっぱ暇人か('A`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちび('ε`)
» 申し訳・・ (2006年03月12日)
アイコン画像('A`)卵ご飯('A`)
» 申し訳・・ (2006年03月04日)
アイコン画像な---
» そぅぃぇば・・ww (2006年02月26日)
アイコン画像はな
» 全然更新してなかったしー・・ (2006年02月19日)
アイコン画像智(σ∀`麗愛)
» 今日は〜(b'A`*) (2006年02月13日)
アイコン画像Rine
» 今日は〜(b'A`*) (2006年02月13日)
アイコン画像ちび('ε`)
» 今日は〜(b'A`*) (2006年02月13日)
アイコン画像゚+.riй.+゚
» そぅぃぇば・・ww (2006年02月11日)
アイコン画像もえ
» そぅぃぇば・・ww (2006年02月11日)
アイコン画像ちび('ε`)
» ふぅ(・∀・) (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy1414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる