親子です 

February 17 [Tue], 2009, 12:58


親子で仲良くお水タイム。



ペロッ♪ペロッ♪


にほんブログ村 猫ブログへ 

↑↑ポチっとよろしくお願いしますっ((o(´∀`)o))

変身! 

February 17 [Tue], 2009, 12:52
ピンク 『イマジンが出た!!』



ピンク 『リュウタロス、行くよ!』


にほんブログ村 猫ブログへ 

↑↑ポチっとよろしくお願いしますっ((o(´∀`)o))

ロラ先生 

February 17 [Tue], 2009, 12:44

ロラ 『クソッ!コノヤロー!!ムカツク!ムカツク!』


にほんブログ村 猫ブログへ 

↑↑ポチっとよろしくお願いしますっ((o(´∀`)o))

ニャンコ紹介4 

November 15 [Sat], 2008, 18:15


シェルタ (♂)

葵とロラ、太郎次郎と兄弟。
葵と仲が良くいつも一緒にいた。
あまりにも小さいうちに天に召されてしまいました。

13年8月30日 永眠



らんまる (♂)

葵、ロラ、太郎次郎、シェルタと兄弟。
最初は叔母の家に里親に出ていたが、叔母の死去により
我が家に戻ってきたランちゃん。
頬袋があり、いつもほっぺが膨らんでいる。
鳴き声は何故かものすごくダミ声。

17年3月10日 永眠



シマ (♂)

シロとハナと兄弟。
私の子分第一号。
何故か私の行く所、行く所、後ろにくっついてきてたシマ。
抱っこが大好き。

15年2月21日 永眠



アル (♂)

シマと兄弟。
いつも静かな子でした。
毛のツヤがよくてさわり心地抜群な子。

18年6月12日 永眠



しまっころり (♀)

タマゴ、むつみと姉妹。
人一倍小さく、ガリガリな子でした。
抱っこが大好きですごく甘えん坊な子。

20年2月10日 永眠

さっちょ (♂)

シマッコロリと兄弟。
フサフサで真白な毛のイケメンくん。
優しい子で手触りがよく、もしもっと長く生きていたら
すごく巨大な子になっていたと予想。

15年11月29日 永眠

からし (♂)

唯一我が家で里親さんにもらわれていった子。
現在の名前はプンちゃん。
さっちょの兄弟でアルちゃんによく似た黒い毛の子。
今でも元気でやんちゃに育っているそうです。



にほんブログ村 猫ブログへ 
↑↑ポチっとよろしくお願いしますっ((o(´∀`)o))

ニャンコ紹介3 

November 15 [Sat], 2008, 17:52
ここからは過去に可愛がっていた猫さん達。




剛(ゴウ) (♂)

モモとピンクの子供でナナの兄弟。
いつもガッシリと構えてた剛くん。

17年11月18日 永眠



准一(ジュンイチ) (♂)

剛とナナと兄弟。
よく剛と一緒に棚の上に登って2人で座ってました。
知らない人にも警戒心がなくスリスリしていたことから里親希望者がいた事も。
我が家の1番のオデブさん。

18年2月20日 永眠



タロー (♂)

最初の名前はレオンだったが、いつからかタロウに改名。
葵、ロラと兄弟。
何故か目をつぶっている子。
顔の肉がスゴくて首回りはいつもフッサフサでした。

18年8月22日 永眠



ジロー (♂)

最初の名前はアシュ。
レオンがタローになったことからアシュもジローに改名。
タローと兄弟。
タローと似過ぎて違いがわかりづらいが、優しい顔をしてる方がジロー。

17年1月4日 永眠

⇒続く


にほんブログ村 猫ブログへ 
↑↑ポチっとよろしくお願いしますっ((o(´∀`)o))

ニャンコ紹介2 

November 14 [Fri], 2008, 23:06


シロ (♀)

主な生息地;私の部屋。
モモとピンクの3回目の子供。
ロラとの仲が格別悪い。
フェンス越しに喧嘩を売り、時に取っ組み合いのケンカをする。
それによってお尻に縫うほどのケガを負った過去アリ。




ハナ (♀)

主な生息地;リビング、ママの部屋。
シロと姉妹。
シッポが短く見えるが、本当は鍵シッポすぎて短く見える。
水を手でかいて、その手を舐める。
モモ譲りな鼻の下に模様があるためヒゲに見える。




クロマメ (♂)

主な生息地;リビング、ママの部屋、たまに私の部屋、妹の部屋にも来る
シロの子供。
野菜が大好きなベジタリアン。
唯一、仲の悪い子がいないみんなと仲良くできる子。
人も、猫も犬もみんなと仲良くできるのですぐに寄っていく。
我が家のタキシード猫。




タマゴ (♀)

主な生息地;私の部屋、妹の部屋。
シロの2回目の子供。
妹のみずきと1番の仲良し。片目の美人さん。
何かとニャーニャー言うため我が家の1番のおしゃべりさん。




むつみ (♀)

主な生息地;私の部屋
タマゴと姉妹。
大爆音の叫び声で威嚇が得意。
寝ている人に毛繕いなのか髪の毛を引っこ抜く癖アリ。




コム (♀)

主な生息地;私の部屋、妹の部屋
むつみの子供。
懐いてるのは妹だけ。
シッポが尋常ないほど短い。
我が家唯一のホワイトソックスちゃん。


⇒続く




にほんブログ村 猫ブログへ 

↑↑ポチっとよろしくお願いしますっ((o(´∀`)o))
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
読者になる
我が家の可愛いお猫様達自慢!
我が家の可愛い猫さんは現在11匹おります。

みんなの可愛くておかしな画像を残して行こうと思います!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/candy14/index1_0.rdf