休養 

August 07 [Fri], 2009, 16:15
 
昨日から2週間、
お仕事お休み
いただきました。
 
ついに、頑張っても仕事中うまく笑えない時がきた。
 
早退したり休んだり、私らしくない事もしてしまった。
 
今は部屋の片付けしてる。
今日模様替えするんだ。
 
この2週間で気持ちの整理整頓をします。
 
今はこうやって甘ったれる事しかできない

☆! 

July 30 [Thu], 2009, 19:01

明日、親友のせかぴょんが、あやの好きな美容師さんのところに偵察に行ってくれます。笑

\(^o^)/

友達紹介カードで、カラーが50%オフになるの☆

メールで連絡して予約したら、すごい喜んでくれて、お願いしますって返信したら、

『あやちゃんのお友達だからバッチリ可愛くするね♪』

ってメールきた(*^O^*)

せかぴょん、バッチリ可愛くなってきて!!!笑

…いいな(´O`)笑

あやも会いに行きたいけど仕事…。


こないだのご飯の話☆ 

July 30 [Thu], 2009, 18:55

0時から2時間半、居酒屋にいました。

お酒を2杯ずつと、サラダと焼き鳥の盛り合わせ食べた☆

すごい色んな事知れた!

美大に行きたかった事、絵を描くのが好きな事、習字が得意な事、運動が好きで水泳とテニスとブレイクダンスが特に好きな事、嫌いな食べ物がない事、家族みんな仲良しな事、地元の北海道が大好きな事、洋服が好きな事、すごいポジティブな事、朝が弱い事、期間限定商品が好きな事☆

他にも色んな事話した!
仕事とか遊びとかの話!


すごい楽しい2時間半だったよーーー

笑顔とポジティブな考えに心癒されて、帰宅しました。


昨日も今日も美容師さんが気になって気になってしょうがないの!

笑い方とか思い出して、ニヤニヤしちゃいそう!笑

完全に恋におちたよ!



片想いはじめるの!


!!! 

July 29 [Wed], 2009, 17:23

恋におちた!
今日から片想い開始します!

色んな事思い出してドキドキして胸が苦しい!笑

昨日の詳しい様子は、仕事終わったら書きます!

とにかく恋におちた!
存在が気になってしょうがなくなっちゃった!

恋です!

 

July 28 [Tue], 2009, 21:35

最悪なパターンをいくつも考えている。

(・∀・)

悲しいのは社交辞令な食事。

もっと悲しいのは今日会えない事。笑

今日ライブに行ってるらしく、あやとは22時か23時に本厚木で会うという、とってもアバウトな待ち合わせをしているんです。

ライブが終わったらメールくれる事になってるけど、まだメールきません。

(´ω`)

あやは21時50分頃に駅つきます。

トイレで化粧を直しながら時間を潰す予定です。

化粧直し終わってから、待っても待っても連絡来なかったら、超寂しくない?

まぢ虚しくない?笑


何時まで待つのが妥当な線なんだろう。

わからないからとりあえず待つ。

泣きながら1人で帰ってくるはめになりそう。

やばいなー(・∀・)


めぐにゃんこ 

July 28 [Tue], 2009, 21:06
 
メグにゃんこと原宿楽しかったーーーー!
 
めぐにゃんこ
大好きすぎる(^o^)/
 
LOVE

おはようございます 

July 28 [Tue], 2009, 8:10
 
夜中の2時半から、1時間おきに目が覚めた。
 
まじ勘弁してくれ
 
\(`o´)/
 
またM氏とラブラブな夢も見たし。
 
 

お疲れ様 

July 27 [Mon], 2009, 21:50
 
今日も1人で締めてきた〜
 
お疲れ様です。
 
そして、久しぶりに
このワンピース着たっ
 
(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちゃん
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅゃ
» こないだのご飯の話☆ (2009年07月31日)
アイコン画像ゅゃ
» お疲れさま (2009年07月19日)
アイコン画像ゅゃ
» 今の気持ち☆ (2009年06月15日)
アイコン画像めぐ
» バイト先の洋服 (2009年06月02日)
アイコン画像
» バイト先の洋服 (2009年06月02日)
アイコン画像ゅゃ
» 昨日の夜 (2009年05月18日)
アイコン画像ゅゃ
» こんにちは (2009年05月12日)
アイコン画像ゅゃ
» 癒しの1日 (2009年04月25日)
アイコン画像ゅゃ
» うほー (2009年03月27日)
アイコン画像ゅゃ
» つ か れ た 。 (2009年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる