甘ったれ 

2007年08月04日(土) 22時06分
帰り際ゎ淋しさが溢れて、どぅしよぅもなぃくらぃ涙が出てくる。


今そばにぃて、体温を感じることができるのに、ぁと少し経ったら、この感じを忘れてまぅんゃな…なんて思ぅと余計悲しくって。


ずっとそばにぃたくて…この距離がもどかしくて仕方なぃんゃモォ



大好きゃから…
いつでもそばにいたぃォ


こんな弱ぃ甘ったれなアタシゃけど、優しく抱きしめてくれてぁりがとぅモ

ただ… 

2007年06月15日(金) 22時59分
愛しくて
求めて
傍にいてほしくて
離れたくなくて


あなたがいるから
あたしは存在するの



距離が縮まれば
縮まるほど
あなたを独り占めしたくて
あなたを縛ってしまう



飢えた猫にように
すがって
まだまだ足りないって
欲張りになって
どれだけ与えられても
満たされなくて




あたしが生きる理由はあなたがいるから

あなたがいなきゃ生きてけない



どうしようもないくらいあなたが好きだよ

ぉ久しぶり漱 

2007年05月01日(火) 23時58分
久々に書くぜゥゥ


ゃッ社会人になって、かれこれ1ヶ月っスょ汨≠。なぁってしみじみ思ぅ。

学生の頃が懐かしぃわォ



さてさて、明日ゎ彼氏ん家に泊まりに行きますょ( ´艸`)薄セ日ゎ仕事終わった頃に迎ぇに来てくれるんですゃで、ものっそぃ楽しみマ、



早く会いたぃなぁF

My Birthday(*´艸`) 

2007年02月18日(日) 14時10分
O日ゎアタシの誕生日でしたッF、、


多くの人から、お祝ぃシをぃただきました


みんな本当にぁりがとぅマ毘



センキューベリマッチョ

はるか
あすか
あやな
ゆみえ
ゆか
忍っち
あすか(サム)
おばあちゃん
まなみ
くさべ
ゆうき
みっちん
神ちゃん
あゆみ
お父さん
ともみ
ちぇちゃん
ゆっきー
ちひろ




もぅ…みんなの暖かぃシで、涙出てきましたょモ漱泱{当に本当にぁりがとョニ

ひと休みF 

2007年02月01日(木) 11時07分
20枚のレポート終わったど〜ゥゥゥ長かったけど…アタシにしちゃ、割とすんなりできちゃったかも??


なんちってヘ


しっかしよくやったょ、アタシ抱、偉ぃA(自分で言ぅなょ…)




は〜開放感ッマ漱(笑)



そぅ、次の日曜彼氏に会ぅんだけど、翼にも会っちゃいますム


翼ゥょろしくね漱

ぁと一時間ほどで、テスト開始ャャ 

2007年01月29日(月) 10時03分
どぅも〜ぉはようござぃます(`_´)ゞ漱


タイトルの通り、もぅすぐテスト始まっちゃうYOゥゥ
…なんかラップ調ですぃまそんャ

マヂにヤバぃっすね〜でもそんな時になぜか現実逃避ばっかしてしまっとります、さくらです。



何とかなるさが口癖です。


何とかなったためしがなぃけどなゥゥ(爆)




昨日ゎ彼氏さんとデェトですた乙女全快なんですけどもム


いゃ〜もぅ色々ゃばすですョォ恋ゎ盲目って言ぅけど…このことじゃなかろぅか?



早く会いたぃなぁ…ニ



その前にテストとレポートやぁュュ

ぉ久しぶり 

2007年01月25日(木) 11時20分
かなり久しぶりっス


みなさんぉ元気??テカこの日記を見てる人ってどれくらぃおんのゃろ??A〜B人くらぃかなィ(笑)


最近、aikoにハマってます廂尅Oゎそこまでいぃと思ゎんかったのに、ものすごくいぃと思ぅわッF、、「えりあし」がとくに好きニ



ゃはし恋かしら?うざぃけど、ものっそぃうざぃけど…恋の歌の歌詞が心に響ぃてくるよぅになってきました





…てかこんな話をしてる場合じゃなぃんだょねャレポートが…S枚のレポートがぁぁぁo(TДT)o


2月1日の提出で…現在3枚目…。死ねょャ
終ゎるかっつーのェせんせぇョォォォ

晴れッ漱 

2007年01月11日(木) 11時33分
今日ゎめためた晴れとりますゥゥぅん、陽射しが暖かぃ捧


でもやっぱ寒ぃわ〜これ。


そぅ…この間、幼なじみと、幼なじみのお母さんと、うちの家族とで飲み会したんですょモ氓サの時にね、方言の話になったんゃけど、おばさんの地元でゎ「○○なんやさな〜これ」って、語尾に゙これ"って言ぅやってそんなん言ゎんわ〜って思ってたけど、たまに言ってるかもしれなぃです、アタシ。(ぁれ?)
それかうつったか…。いずれにせよ、気になるゎ〜これ。(笑)

幼なじみとのwでゎ、これ使ってまっとるょ(笑)なじみまくりゃし、自分。



でも方言っていぃよな汪yゃし、なんてか、あったけぇんだょな奠





つか標準語しゃべれんから…(ボソッ)

涙のふるさとモ 

2007年01月10日(水) 17時01分
バンプのいぃですょね尠{当好きですゥゥ


実ゎ彼氏と付き合ぅことになった日に、車ん中で聴ぃてた想ぃ出の曲なんです漱


この曲を聴くと、ぁの日のことを思ぃ出すんゃょね


そして、すごく会ぃたくなる(ノд-。)



なんか恥ずかしぃ日記ゃけど、本当に幸せですアタシを想ってくれてる人がぃて、アナタを想ぅアタシがぃてニ狽スだそれだけだけなのに、それがものすごく嬉しくて。


初めての気持ちです汾lとして大事な気持ちを知ったのかななんて思ってますム、

成人式 

2007年01月07日(日) 14時31分
昨日ゎ成人式でしたッゥ式が13時半からなのに、着付けが6時からってどゅことィぁりぇませぇん(/□≦、)ォかなりキツかったょ・・まぁ余裕があったでよかったけどォ


久々に会った友達や、今村先生としゃべれて本当ヨカッタ


みんなとわぃわぃできて最高に楽しかった、翼ゎ酔ってて楽しかった嘯ァ前ゎキス魔ゃなュ(笑)


そぅ、久々に幼なじみと話したょゥゥゥアタシのこと覚ぇてくれとって本当嬉しかったょモ氓アれからも仲良くしてくれな


これからも、こんなアタシをよろしくなF、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy1123
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» プチ同窓会 (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる