髪チャン★イジイジDAY 

2005年12月09日(金) 23時32分
こんちわぁぁぁ〜どうもマキですはぁぁ〜ようやく休みだわなんかテストばっか返ってきて・・・苦痛ですたわなんせ・・・結果が悪いの・・・はぁ〜ヤダヤダ明日わ練習試合だわっがんばらなきゃ今日わ学校から帰ってきてから暇だったんで・・・おねぇちんの髪いじった

から見てこんな感じ
ちょいROCKな感じにしてみたワラワラ





からみたらこんな感じです
いい感じかわかんないけど・・・
  
アハハ〜てか〜ヘアあれんじって楽しいなぁ〜ハマリそうだわぁ笑こんどマタいろんなのやろーっとでわでわさようならぁ〜

SHAKALABBITS☆NEW LIVE DVD!!!! 

2005年12月05日(月) 17時57分
うわぁぁぁぁぁ〜大ニュース釈迦兎のNEW LIVE DVDのRELEASEが決定したじょーぃ嬉なぁー嬉なー日にちわ・・・2006年2月15日だよーんっマジ楽しみだにゃんっ早く欲しいなー絶対買うし〜
あっ!!!そうそう釈迦兎で思い出した
全然マダだけど・・・2006年3月14日LIVE
があるのょ〜マジ楽しみだよん待ちどうしいわLIVEのためにも・・・お金をいーっぱいためなくてわ
はぁぁ〜バイトさがさなきゃ・・・派遣がんばらなきゃなぁ〜登録してからぜんぜんやってないべ・・・いかんなぁ冬休みガンバロっとー
釈迦のためにもFight!!!だぁいーキモ

このUKIメッタンコ可愛いKINGもカッコェェ釈迦兎サイコーやな

WELOVESHAKALABBITS                               

LEGO☆LEGO 

2005年12月04日(日) 17時46分
はあぁぁぁぁぁ〜寒いわぁ完璧もう冬だねぇ今日お出掛けいったついでに・・・LEGOのキーホルダーかっちゃいましたぁオバケでメッチャ可愛いのしかも暗いところで光るのよぉぉついでにブロックのキーホルダーも買いやしたぇへへ
てかぁ・・・今からお勉強やらなくてわ面倒くさいわぁぁはぁぁーぁ日本史なんて嫌いだじょう・・・でわ。がんばってきます

☆CandyStripper☆ 

2005年12月01日(木) 23時34分
きたぁぁぁぁよようやくやったぁぁ〜CUTiEコラボした・・・
CandyStripperのカバンちゃんわぁぁぁーいメチャメチャ嬉しいわ
絶対大事にするぅーエヘヘお値段5040円でしたぁ
さすがキャンスパだわぁ〜マジキャンスパ好きやしぃ可愛すぎだよっ
はぁ〜これで勉強がんばれるかなぁガンバロかにゃ夜はマダマダこれからだな
がんばろーっとでわでわー

テスト・・・終えて。 

2005年12月01日(木) 11時59分
ぬぁぁああああ今テスト終えて家に帰ってきました
かなりヤバイっ数学は・・・いいとして生物が・・・きゃぁぁぁあ
どうしよーどうしよーきっと・・・赤点っはぁー
自分ドンマイだなぁぁー結果まつのみだわっ

はぁー今年はなんか寒いなぁあーなんか服ほしー

☆初プログ!!!! 

2005年11月30日(水) 19時57分
やったぜぃとうとうプログ完成ドキドキだぁ
これから頑張っていこーッとナハハ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる