'`ィ(´∀`∩   何 

December 27 [Mon], 2004, 17:40
妃菜さn


今日も部活頑張りましたお(*´∀`*)はあと


鈴木くんと、目合ったおーwww(*´д`*)ハァハァ


一昨日、他中の元カレのたつやに会いました   にゃ


かっこょくてほれたw   ぇ


いや。


鈴木くん好きだけどさー


たつやもきになるんだってヴぁ   


どーしましょ。


メールしたいなぁ   素


今日ゎ短いけど、これで終わりねー

初日記(*´∀`*) 

December 26 [Sun], 2004, 13:24
ココでゎ初( *´艸`)


σ(´д`*)ゎ、プロフ  http://pr1.cgiboy.com/S/1051780  の


日記も更新しなくちゃぃけなぃから、コッチの日記ゎ


あんまり更新でヶなぃと想ぅケド、がんばるおw  何


まず(?)σ(´д`*)の好きな人につぃて書くおw


σ(´д`*)の好きな人の名前ゎ、鈴木くんw


同じ部活の後輩(○´Д`)(´Д`●)ネー♪


同じ部活の男子に


「鈴木がお前のこと好きだって」


とか言われたのょ!!!   何



本当かどうかゎわかんなぃんだヶどねー


でも。ゥレシカッタノョ   死


向こうゎ、σ(´д`*)のこと、どーでもょくてもσ(´д`*)ゎ


どーでもょくなぃんですねーw


叶わない恋だけど、まぢで大切にしたい恋ですwww
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる