(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 22:56
キラキラフェスティバルのパーティー!

合同演奏会 

November 19 [Mon], 2007, 18:40
長大の吹奏楽部と、合同演奏会をしてきたヾ(>_<*)

長崎駅前のかもめ広場でv


人数の差が・・・
差が・・・
・・・


100対5.....て;


それに実力も。

なんかもう長大の演奏、CDを聴いてるみたいだった。
合同演奏なんてさ、CDの世界の中にいるみたいで。


すごく楽しかったよVv
あんな大人数で演奏をしたのは初めてだったから。
だって100人よ!!
すげぇo(゜∇゜*o)♪
めっさ楽しい♪


でも。

少人数にはそれの楽しみもある。

どちらがいいとは言えないけどね。


んーでも、私の性格上、

少人数派かな?

(無題) 

October 13 [Sat], 2007, 22:36
今日は、MC講習会のためアルカスへ。
学園祭当日、司会やMCをする人は講習会に行ってって言われてたの。


楽しかったけど、つかれた(*u_u)

(無題) 

October 05 [Fri], 2007, 21:22
学祭の垂れ幕を、実行委員(男子のみ)で貼ったよ!
国際大グラウンドのフェンスに貼ったよ。
でも、少したわんでしまってるらしく、
やり直しだってぇ(x_x,)
せっかく貼ったのにねっ。


明日はフレスタでプチ学園祭。
楽しみ♪
着ていく洋服考えなきゃっ。

(無題) 

October 03 [Wed], 2007, 21:28
最近は、全然日記書いてないや(><;)
毎日、学祭の準備か吹奏楽の練習してるよ。
だから帰りはいつも8時過ぎくらい。
先輩達はもっと遅くまで残ってるみたいけど。


授業も始まったよぅ。28日から。
でも、今までだって朝起きて学校行って学祭準備だったから、
そう変わらないけどねっ。起きる時間とか。


あー、パソコン講座は申し込みしてきたよ!
お金はもう少し先でいいらしい。


学祭までちょうどあと1か月♪
楽しみ(^-^*)

(無題) 

September 20 [Thu], 2007, 21:00
花火!

友達と今度する予定なの。
でも、なかなか花火売ってなくて(泣)
だけど!
今日行ったコンビニに売ってあったよ!
だから買ってきた♪
安売りで半額だったし。
やっと花火ができるよ〜♪♪

ディナー 

September 15 [Sat], 2007, 11:30
友達とお食事をしてきたよ♪
私はケーキセットv
ピザもおいしそうだったぁ。

でもホントは食事する予定じゃなかったんだよ!
花火しよ〜で集まったんだけど、
花火ってもう無いのね。
コンビニとか色々回ってみたけどなかった…。

また今月末に別の友達と花火しよ〜ってなってるのに…。
もっと大きなお店に行けばまだあるかなっ。
大塔ジャスコが最後の望み…。

会議… 

September 11 [Tue], 2007, 20:59
学祭の会議!
5時から始まり、寮に帰ってきたのが8時半。
先輩がパニックになってて、話がまとまらなかったから
こんな時間になったよ(><;)

今日は、話し合いと、
学祭の最後に花火をグラウンドであげるから、
ちゃんとあげられるだけの広さがあるかの確認で、
グラウンドの大きさを測ったよ。
去年もグラウンドで花火あげたから多分大丈夫だろう
っては思うけど、確認してみてって事になって。

理恵達も4日文化祭が終わって、
間に合って時間があれば見に来たらいいよ♪♪♪

(無題) 

September 10 [Mon], 2007, 22:40
今日は久しぶりに、2時まで寝てた!
一度ちゃんと起きて朝ご飯食べて、寝た。


明日は学祭の会議の日!
集合写真も撮るみたいだよ♪
楽しみ(^-^*)

(無題) 

September 06 [Thu], 2007, 21:03
最近は、友達と企画をねってるよ。
昨日も9時から11時まで話し合い。
夜だよ夜!
寮の友達とだから、食堂で会議なの。
今日は会議お休みだけどねぇぃ。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる