まずい事になりましたよ。 

2006年03月05日(日) 19時30分
こないだの例のバッグが、大変な事になってます。
汚れがついたまま取れないんすけど(爆)。
ひーちゃ〜ん、もしかしたら持って行けないかもしんない…。
だってさ、買う時に「汚れたら拭けば取れる」って言われたのに今現在取れてませんから。

あーあーあー。どうしよ。

誰か良い方法知りません?
かなり困ってます…。
紹介するんじゃなかった、とは思ってませんけどね(笑)。

森のリトル・ギャング。 

2006年03月04日(土) 21時48分
はいはい〜。行ってきました試写会。
広海となゆと3人で、DreamWorks(シュレックとかマダガスカルを作った会社)の新作『森のリトル・ギャング』を池袋のサンシャインシティの劇場で観てきました。

試写会とか行くの初めてだったんですけど、やっぱアンケートとかやるんですね。
事前アンケートは3種類のポスターのデザイン画を見て、「どんな印象を持つか」とか「観に行きたいと思うか」みたいな質問で。
「別に観に行きたいとは思わないよね」とか結構なまでにボロクソ言って(爆笑)。

最初は予告編を2つ観て、またそれぞれどうか、ってアンケートがあって。
でも1つ目が完全に英語で字幕なしで。
分かんね〜!!!みたいな(爆笑)
それでまたボロクソで(爆笑)。
と言う訳で、ハードルも低く(爆)。
でも、いざ見てみたらハードルが低すぎたせいか、まあまあ良かった。
皆で「意外と良かったよチクショー」っつって(笑)。
まだ上映前の映画だし、あんまり内容言っちゃっても面白くないから言いません(単に説明するのが面倒くさいだけ/爆)。

未完成だったからしょうがないんだけど、ちょいちょいあったラフ画の部分がな…(苦笑)。
ラストシーンくらいちゃんと見たかった…。
やっぱリスとスカンクが良かったよね〜(もう名前ど忘れ/爆)。

その後は、池袋の事よく知らないし〜っつって新宿に移動。
でも「何する何する〜?」っつってずっと決まらず3人でウロウロ(笑)。
皆合わせる人ばっかりし、計画もなかったからね。
まったりグダグダしてたねぇ(笑)。
次遊ぶ時はちゃんと計画立てましょうね(笑)。

つか、今回のメンバーはオンオフ共に仲良いのでオフ会になるかと思ったら全くそんな話しなかったなぁ。


広海とはまた8日に遊びます(笑)。
今度はちゃんとこないだのバッグ持ってくからさ!
なゆは次回、デートでもしましょうや(笑)。

名前バトン。 

2006年03月03日(金) 23時56分
広海ちゃんからバトンが回ってきてたんで、やってみよ〜う。
ひさびさにPCいじれたよ〜う。最近週1ペースだよ〜う(謎)。

はいはい、やりましょうってね。

■あなたのHNは何ですか?■
あめちゃん。または、とくもも。

■由来は何ですか?■
プロフ書いた記事に書いたんだけども…。
簡単に言えば、あめちゃんはビッキーズが漫才前に撒いてる<飴ちゃん>からで、
とくももは本名を略したらこうなったって感じ(笑)。

■差し支えなければ本名もお願いします■
差し支えあるねえ。あんまりいない名前だし(笑)。

■本名の由来は何ですか?■
某有名人から読みをもらい、漢字は姓名判断できるお祖父ちゃんに考えてもらった。
漢字から考えれば「美しくなれ」みたいな意味かと勝手に思う(笑)。

■過去に使っていたHNを教えてください■
色々あったけど、書きたくない(爆)。失敗例ばっかりなんで。

■過去につけられたあだ名を教えてください■
私はあだ名30個はある人間ですからね(マジ)。名前に関係ないやつだと、
ミル姉さん(モノマネがうまかったから)
とっつぁん(大将じゃないんだから/笑)
ごちーん(ほんの数人に言われてた。由来は全く謎)
…その他もろもろ。思い出せないほどあるんですあだ名は。

■今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?■
名前の最後が「み」とか「な」とか可愛いよな〜って思います(偏見)。
変わってるのだと、まいあちゃんとか、しえなちゃんとか。

■一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?■
もも。本名は親にすら呼ばれないので(爆笑)違和感がすごいんです。
友達にも基本的に本名で呼ばれたくないです。

■HNと本名どちらが好きですか?■
まあ、どっちもどっちかな(オイ)。

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?■
違っても良いんじゃん(爆)?
今考えれば、有名人から読みもらってるとかミーハーじゃねーかよって(笑)。

年上の後輩って複雑だよね。 

2006年03月03日(金) 18時30分
何か最近忙しいです。

1日卒業式で、昨日今日バイトで、明日は映画の試写会らしいし、7日はディズニーランド行くし、8日は広海とそらおちゃんとダベるらしいし(笑)。
大学の課題は完全に放ったらかしです(爆)。

あ、こないだ電話間違えた先生に今日やっと謝罪が出来ました(笑)。
良かった良かった。

あっ、忘れてた重大事項。
今度うちの塾に新しい人が来るんですが、何とその人がうちの中学の先輩(爆)。
しかも部活でも先輩(爆)。
懐かしいな〜、私にもテニス部に入ってた時代とかあったんですよ(笑)。
にしても年上の後輩とか、どうやって接すれば良いんでしょう?
まず向こうが私を覚えてんのかどうか、って話ですけど(笑)。

他には昨日今日これと言って何もないですが、明日は記事のネタになる物があるかもしれませんね〜。
楽しみにしてますです、ハイ。

言い忘れてましたが(爆)。 

2006年03月02日(木) 11時44分
スキマの【ボクノート】、ちゃんと28日に買いました。
良い曲ですね〜。
ただ、やっぱりドラえもんに合う感じはしない…。
【猫になれ】は明るい曲かと思ってたらそうでもなかったです…。
ここんとこ忙しかったので、まだちゃんとは聞けてないんですが(爆)。
すいませんすいません。

#004◆アダバナ 

2006年03月01日(水) 19時20分

↑私がGRAPEVINEというバンドを初めて見た瞬間の映像です(笑)。

さて、今回は長くなりますよ(笑)。
今回の【アダバナ】は、私がバインを知ってはまったきっかけの曲なのでね。
まずは情報から。

17th Single 『その未来』(2005.7.20) c/w
3rd DVD 『7CLIPS+MORE』(2005.9.21) ※PVです。


この曲は去年の夏から秋にかけて私が見ていた《30minutes鬼》という番組のエンディングテーマだったんです。
普通私、見ている番組で曲が使われてるくらいじゃはまったりしないんですよ。
でも、これだけは違った。PVがオカシかったから(失礼/爆笑)。

初めてこのPVを見た瞬間、何かと思いましたよ。よしよしが歌ってるんですもん(爆笑)。
んで、バインさんはほんの一瞬しか出てこないし(爆爆爆)。
その<ほんの一瞬>をとらえたのが、上の写真という(大爆笑)。
最初に見て「この番組のためだけに撮ったのかな」って思ってたら、コレがガチでPVだった(爆笑)。

曲の話もしましょうか。
とにかくテンポが速くて、【その未来】と合わせて疾走感溢れるシングルになっております。
一方、詞はというと、大変な事になってます。
歌 詞 が 全 部 カ タ カ ナ な ん で す ( 爆 笑 ) 。
気持ち悪いですよ〜(コラ)。あのカタカナの羅列を見た瞬間、あまりの衝撃に固まりましたから。
そして、何 を 言 っ て る か 分 か ん な い ( 爆 爆 爆 ) 。
この詞についてはバインさんがバナナマンのラジオに来た時や、HMBでも話題になってましたね。
作詞した田中氏は、「カタカナでちょっと読みにくいかと思ったんですけど、意外とこうやって見ると読みやすい」(『その未来』のHMBUにて)って言ってましたけど…そうですか?(爆)


次回は【アナザーワールド】です。お楽しみに☆

高校生活終了。 

2006年03月01日(水) 16時18分
今日卒業式がありました。
高校生活終わっちゃいましたよ〜。
何か寂しいっすね。

そういえば私、結局泣けませんでした(笑)。
そんなに泣いてる子を周りで見なかったような…。
あれ?うちの学校冷めてる(笑)?

その後は、卒業アルバムを見て爆笑し、皆に寄せ書きしてもらい、写真を撮り、何か色々してました。
昼ご飯食べる時間もなかったですね…。

今夜はクラスで打ち上げがあるみたいで、行くつもりなんですが、家に帰ろうとしたら家の鍵を忘れた事に気付き(爆)。
大遅刻だわ〜!!!

7組の皆さんすいません(笑)。

ねおん。 

2006年02月28日(火) 20時01分
今さっき、妙なノリで携帯変えちゃいました〜。
今ならメール1号になれますよ〜。
まだ使い慣れてないので、返事は遅いと思いますが。
最新の機種にしちゃったので、お金かかっちゃった〜(笑)。

卒業前日。 

2006年02月28日(火) 18時27分
ちょっとぉー!!!
先生からかかってきた電話を名字が一緒だから生徒と間違えて対応してしまったぁー(爆)!!!
すいませんすいませんタメ語使っちゃって。
あああ、これでまた電話恐怖症が復活しそうだよぉ…。



いきなりですが、明日は高校の卒業式です。
早っ。
何かあっと言う間の3年間でした。
良い事も悪い事もいっぱいありました。
でも、全体的には良かったかな。

月曜に予行がありまして、全然実感が湧かなかったのに最後に退場の練習する時に「もうここには戻ってこないんだよな…」と、妙に感傷的になってました。
泣くなら明日だぞい自分よ。

明日、私は感動で泣く事が出来るんでしょうか…。
もう2月も終わりか…。

おいおい、何か寂しいぞい(笑)。

…泣くかも。 

2006年02月27日(月) 16時58分
え?
10カラット、3月29日で終了ですか…?

……………泣くかも。

ゲンセキの時から1回も欠かさず見てましたよ。
HDDに撮って何度も見返して爆笑してDVDに移して友達に貸したりまでしましたよ。
何だかんだ文句も言ったけど、大好きですよ。
何でだよ…。

アームストロング、上木総合研究所、オジンオズボーン、オリエンタルラジオ、コンマニセンチ、トップリード、バッドボーイズ、ハリセンボン、プラスマイナス、マチコ。
そして、ゲンセキ時代に出ていた芸人さん。

皆 大 好 き だ 〜 ! ! ! ! !

番組終了するまでに一度ここで思い出を語りたいですね…。
この番組に関しては結構思い入れが強いのでね。
終わるまでの残り5回を見守りつつ爆笑したいと思います。
あぁ、ビデオに残しておいて本当に良かった。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» まずい事になりましたよ。 (2009年09月13日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» まずい事になりましたよ。 (2009年06月16日)
アイコン画像じゃぶ
» まずい事になりましたよ。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» まずい事になりましたよ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» まずい事になりましたよ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» まずい事になりましたよ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» まずい事になりましたよ。 (2008年09月23日)
アイコン画像yngcgnatjw
» まずい事になりましたよ。 (2008年06月05日)
アイコン画像みき
» まずい事になりましたよ。 (2006年03月10日)
アイコン画像あめちゃん
» まずい事になりましたよ。 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる