うふふのふ 

2006年03月31日(金) 23時11分
めぐたんと電話した。
めぐたんはカラオケにいた。
順番待ちが暇やって話してた。
めぐたんが歌っているときに私は聞いていた。
貴女を一緒に歌ってみた。
貴女のPVが脳内再生されておルキかわゆい麗さんかわゆいと思った。
ギターソロはもう「うるは!」て言った(きもいですね)
だって大好き。
貴女のPVも好きなんよ。斑はガゼで1番好きかも。

素敵な約束もしました。
月曜が楽しみ過ぎます。早く行きたい…うふふのふ。

あ、雅のメイキング届きました。かわゆいなー。
ちょい手違いで多分消印が〆切り過ぎてたんですが、郵便事故りましたと必死にアピールしたのでユニバーサルミュージックさんもおまけしてくれました。
絶対無理だと思ってたのに。
ありがとう!笑


フールズのヲ流鬼かっこよすぎる…。
るきわすごいひとです。だいすき。

カラオケ!! 

2006年03月30日(木) 21時44分
今日はお茶会メンバーの中のバンギャさん達と新旧ビジュアルオンリーカラオケでした★
皆10月のボンネ集会以来?かな?
久しぶり会えて嬉しかったvv

好き盤は被ってはいないものの全然楽しめましたよー。
寧ろ色んなバンドさん聞けて嬉しかった♪
メトがめっちゃ気になる!!フリ可愛い!!ピコピコ可愛い!!歌詞も好き。
聞いてみたいなー。
あとサイコの振りが難しくて出来てる人を尊敬しました。

でもやっぱり知ってるバンドだと急に元気。笑
ガゼの貴女を歌っていただいたときにはルキと一緒にあの動き(笑)
テケスタ光線歌っていただいたときには振り付け。
しこさも春散りもメープルも歌いながら振り付けvv
多分6時間くらい入ってたのかな?
履歴100のうち70曲以上ビジュにしたぜぃvv

うん、やっぱりルキは可愛い格好良い。
レイラのルキぷくぷくだ…かわゆいけど。笑
麗さんは取り敢えず綺麗彡//ω・ミ笑
斑が1番好きやなぁ。貴女とか飼育とか。
ぁ、雅をカラオケで歌えへんのは、声出やんから笑

また行きたいです★

あ、柴玉ちゃん。買い物いつ行くー?笑

ただいま 

2006年03月29日(水) 21時11分
帰って来ましたよー。
楽しかったー。
海綺麗だったー。
死んだら骨は沖縄の海に撒いてもらおうって決めました。
クジラもこそりと見れましたよー。
そんな感じです。


うん…堕ちてる(笑)
最近特に重大な悩みがある訳でもなくそれなりの生活してるんだけどその中でも漠然とした疑問や不満足感があります。
とても漠然として掴めないものが。
ほら、壁を越えられないとか言うやん?
なんか…私のその壁はスポンジみたいにフワフワでハリが無くてでも高くて厚いから越えれやん、みたいな感じ。
寧ろ壁なんか無くて、透明な壁があるような気になってるだけなんかもしれんし。
馬鹿げた悩みなんやで。
解決方法なんか心持ちだけで、他に何も無い。
でもそれが変わらんから、また自分が嫌になるんやろなぁ(笑)
ほんまに、悩んでどーしたいんやろ。
結果が出たところで何が変わるんやろ。
あー自分ばぁぁぁあか。

明日はロリィタさん達に癒されてきますー。
果たして私にはロリィタ服を着る気力があるのか!?
答:無い

おーきーのーしーまー 

2006年03月26日(日) 0時23分
亜樹はシャウトを覚えた。
攻撃力が10上がった。

シャウト出来たら格好良いなぁ。
カラオケとかでは出来ません。でもライブでは出来ます。亜樹です。

今日も柴玉さんが来た。
二人で今後の予定を立てながら内心必死になってる自分が馬鹿に思えた(笑)
相変わらず柴玉ちゃんはキモい面白い好きです。
取り敢えず髭にうぜーって言っといてください。
別にうぜーと思った事は無いけど言っといて。
亜樹は髭を嫌ってるアピールしといて(意味は無い笑)

そんな私は明日から29日まで消息を立ちます。
気にしないで下さい。
沖縄という夢の国へ逃げてるだけなんで。
免税品店で香水溜め買いしてきますー。
最近連絡取れない某友人(自分で解れバァァアカ)
29日までにメルしてこやんかったらお土産無いからなーフンフン(*`Д´*)
メルしてきても多分ゴーヤマンとかやけど!!爆笑

でわでわ行ってきます。

ぺこたす 

2006年03月23日(木) 19時07分
アヤビエにお熱。
お熱というか、葵君の声が癒し過ぎる。
ガゼとか雅初期のシャウト系聞いた後にアヤビエ聞くと、ほわーん(´ω`)てなる笑
葵君はフツーに歌上手いと思います。
まぁ、人によっては嫌いかもしれんけどね。独特やし。
なんか定まりにくいし、メロディも姉貴とか「苛々する」て言うてるから(笑)
確かにすんなり聞き流せないんやけど、でもそれが良い。
葵君いーやーしー
りょぺかーわーゆー


私には私なりの音楽の楽しみ方があって、それを皆に解ってもらおうとかは全然思わん。
理解出来やん人は理解してくれんで良いし、攻めたい人は攻めたら良い。
でも自分なりに楽しんでるから、それでいいと思う。
人それぞれ感じ方なんか違うんやし。
良いと思う音楽も違うんやし。
やから周りに何と言われようと、変わらんよ。
今は色んな音楽聞きたい。
色んな音楽に触れたい。
それは好きなバンドに限らずV系に限らずで。
それで少しでも視野が広がったら、得やん(笑)

取り敢えず柴玉さんが座禅を貸してくれるの待ってます。
気持ち悪いの好きですよー(笑)

ふじふぁびりこー 

2006年03月23日(木) 0時39分
今日(もう昨日)はナミたんとカラオケしてきましたー☆
雨の中!!わざわざ!!2ケツで!!爆笑

お互いジャンル違うから、自己満でやりたい放題(笑)
柴玉さんはロックメイン。私はビジュメイン。
彼女は山内山内言うてるし(フジファブ)私は雅雅麗麗言うてるし(P缶)多分履歴とかみたら意味解らんのやろうな…(笑)
カラオケ行ったら私はにやにやして大概気持ち悪いと言われますが柴玉には劣るなぁと思えました。

久しぶりにcoccoとか歌ったー!!
セニョも踊った!!(歌ってない)
しかもセニョ踊ってる時に雅さんのマガが来た!!

いっぱい歌って騒いでスッキリしたー(´ω`)
楽しかった☆

色々と今後の予定も立てたしね☆
久しぶりに頑張るよ☆

あ、膝は凄まじい色になっちゃって暫くスカート履けないけど(笑)でも骨は無事よ♪
大丈夫やからねー。

明日は真面目に生きよう…爆

つきのかけらふりそそぐ 

2006年03月21日(火) 14時11分
昨日はアヤビエ@BIG CATでしたー☆めーっちゃ楽しかったvv
整番もそこそこやったんで、3列目に行けました。
しかも前の1列2列の子が私よりちっちゃかったから、ぺこたすが良く見えた♪
ケンゾも葵君も見える範囲やったしイン様もタケピも結構上手きてくれたーvv

最初の方はかなーりまったりで声も出すに出せなくて「今回不完全燃焼かも…」って思ったんやけど、2,3曲目でヘドバンしだしたらもー気持ちよくなっちゃって。笑
しかも葵君がヘドバン箇所で「お前等ヘッドバンキングだ!」って合図くれたんでやりやすかったです。笑
振りもめっちゃ可愛かったーvv
あと、曲前の語り的なモノがアヤビエの世界観伝わってきました。ほんまに大事にしてるんやなぁ。

振り有りヘドバン有りモッシュ有り逆ダイ有りで凄いオールマイティーって感じ。
モッシュのとき後ろの人のヒジが思いっきり後頭部に当たって泣きそうでした。
逆ダイの時に前の人の頭が後ろに来て、あたしが前に行ったので頭がコンニチワしてしまって強烈に痛かったです。
あと飛んだときに隣の人とまたコンニチワしてしまって強烈に痛かったです(脳ミソ大回転)
最後の方のヘビメタやってるとき本気力尽きかけたわ。
「もうあかん…」って真剣に意識が飛んでいきそうでした。
しかもみんなが頑張ってモッシュしてるの葵君まったりしゃがんで笑いながら見てるしな(鬼畜)
もう1回もう1回とか言って何回もさせるしな(鬼畜)

葵くんの笑顔かーわーゆー。
毒舌ナルキャラなMCもかーわーゆー。
葵くんにちゅーされた時のりょぺこの「キャッ」て顔がかーわーゆー。
てか、りょぺこそのものがかーわーゆー。プニプニvv

アンカフェみたいな常にギリギリな感じも無く時にはまったり時には楽しく時には激しくって感じでほんーまに楽しかったです。
アヤビエのライヴのあの感じが好きだ!!また機会があったら行きたいなぁ♪

アヤビエさんお疲れ様でしたー♪

ねむひ。 

2006年03月19日(日) 22時30分
今日は夕方から柴玉ちゃんが遊びにきた。
取り敢えず話したりゲームしたりして爆笑した。
坊君が可愛い事と麗さんが可愛い事をゴリ押ししといた。
彼女も山内がナントカ言ってたけどスルーした。
相変わらずヤツは気持ち悪い。
んで晩御飯のすき焼き食べて帰った。
ついでに苺とかケーキとかつまみとかも食べていった。
まじであつかましいな!爆笑
楽しかったー★
今度カラオケいくねん(*・∀・*)

明日はアヤビエです。
なんかアンカフェ行ったとこなのに良いんか私。
死ねるわ。
アルバム復習しとこー♪
りょぺと葵君に癒されてきますカワユス。
取り敢えず今日は早めに寝ますー。
騒いだら眠い(オバ)

愛と死をみつめて感動する!

卒業哀歌 

2006年03月18日(土) 21時08分
卒業式でした。
うん…ラストに人間関係ゴタゴタして最高の気持ちで卒業出来やんかったんがちょっと残念やったかな(笑)
でも自然と涙出た。
PTAの人の話が、以外にも凄い響いてきて。
その人は…私も凄く好きな大人なんやけど。
「自分はそんな頑張ってない、って思ってる子も居るんじゃないかな。でも大丈夫だから。皆よく頑張ったね。」って。
なんか、自分自身に言われてるような気がした。
頑張ったね、ってやっと認めててもらえたんやなぁ…って思えた。
そしたら3年分出た(・∀・)笑

3年間支えてくれた周りの人。
そんで、雅。
雅と出会ったんも3年前やったんやね。
それからずーっとずーっと支えてくれたよね。
学校行きたくない時も雅の曲に励まされてたよ。
ほんまに有難う。
んで、これからも大好きやよ。
生涯仔雅★

取り敢えず、皆と知り合った時より亜樹子も少しでも成長出来てたら良いなぁ。
こんな糞餓鬼にいつまでも愛想尽かさず構ってくれた皆改めて有難う!!
そしてこれからも宜しくお願いします☆

ワッキューワキュワー♪ 

2006年03月17日(金) 21時37分
ワッキューワキュワー♪(まぢかるあどべんちゃー)

昨日唇を切ったのがとても痛いです。
途中口の中に嫌な味がしたけど大丈夫って信じてた。
信じてたけど豪快に皮が向けていて痛いです。
ついでに首も痛い。地味に痛い。地味に振ると地味に痛い。
手足は奇跡的にやや無事。
とにかく首が痛い(泣)

思うんやけど私は別に坊コスしたいのでは無くて坊にゃん衣装が可愛くて着たいんよねー(笑)
テケスタ衣装かわゆいですよね。黒ピンクで。1番好きな色合い。
作ろうかな☆作っても着ないだろうけど☆笑
まず課題が課題で課題なので終わらせないといけないのですが。
久々にコテロリしたいしそれも作ろうかなぁ。
誰かパーッとカラオケ行きませんか。
これから暫く毎日が暇です。
永遠に暇でも良い。
次遊びに行くのは…20日ってすぐやん(*・∀・*)
アヤビエライブやん。
葵さんのお綺麗な声とりょぺの愛らしさに癒されよう…。
わたしお年玉とか全体的にチケ代に消えてしまった…(泣)
馬鹿だろう。

明日は卒業式です。
此処まで来て明日行くのが憂鬱とか言えない(笑)
泣けなかったら笑えんよね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


可愛がってやってください♪ 連打したら色んな言葉を喋るらしいですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy0927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる