ネムネム

January 27 [Fri], 2012, 17:51





プリンガン寝


生後1ヶ月くらいかな

泳ぐ(^0^)

January 26 [Thu], 2012, 20:33
じゃーん



健康やストレス発散に水泳がいいと聞き

16年ぶりに始めることに

楽しみ

昨日から、星がよく見えてベットの上で娘と星座

ウオッチングをしているけど本当に綺麗ですね

おさけ

January 25 [Wed], 2012, 22:51
毎夜、ダディーと晩酌するのに最近寒いので

焼酎をお湯割りにするこに

飲んでみるとポカポカやっぱり温かいのが一番です。

ダディーが色んなのを持ってきてくれますが、

佐藤の黒が美味しいかな



やっと、、

January 25 [Wed], 2012, 0:03
去年、ブログに載せていた愛犬ブルマが事故で亡くなってしまい、本当に立ち直れず辛い日々でした。



今も、泣けます

そんな中、訓練士さんがブルマと同じ親を探してきてくれて

かつ同じ誕生日月の子がたまたま生まれていて。

ブルマの妹にあたる子をいただいてきました。



名前は、プリンです。

これから、また一緒に登場しまーす。

復活

May 06 [Fri], 2011, 17:40
今回、久々にインフレンザでまいってしまったけど

とにかく、ダディーが優しかった

生地からピザつくってくれたり

洗濯、掃除なんでもっだたぁ

で、ダディー達は、彼の実家松本へ

私は、母と食事に行きます

コテはいつも使うんだけど、ストレート用は初めて

うまくいったかな

ダウン

May 01 [Sun], 2011, 19:35
下の娘がインフレンザになってたんだけど

私にもうつって、今も39度

でもって上の娘が今日からオタフク最悪

ゴールデンウィークどうなんだろう

カバー

April 27 [Wed], 2011, 19:42
ベットは、私のお気に入り

とにかく、魔法のベットで中にはいるとスーット寝てしまう

とくに隣にダディーや娘がいると暖かくて

前回は、カバーだったけど

今回はコレー



なんて言うのかな

ハードカバー

よくわかんないけど、カントリー調でラブかな

ラルフで売ってるよぉ

ちなみに、重いよスゴク

インフレンザかな

April 26 [Tue], 2011, 10:51
下の娘が土曜日から高熱に

今も39℃の高熱

私もグッタリだよぉ

ねむーい

液状化(><)

April 22 [Fri], 2011, 9:44
携帯を何十回かえたか分んないほど壊してしまう私



液状化かしボタンが波打ってるの

これから、なおしにいってきます

ついでに、朝ごはんは豆乳のパンケーキ



みなみがつくったよ

仕上げ

April 20 [Wed], 2011, 11:30
髪の毛をセットした後ね



このスプレーかけるとラブリーな感じな香りに

これは、是非つかってほしいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・星-特に、冬の星がすきです。
    ・コスメ-基礎化粧品に興味深々でーす。
    ・ワンコ-飼い始めてから虜です。
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽこ姫
» 泳ぐ(^0^) (2012年01月26日)
アイコン画像美味しそう☆
» 液状化(><) (2011年05月11日)
アイコン画像バビディ
» 晴れたぁぁ (2011年03月15日)
アイコン画像クシナ
» 晴れたぁぁ (2011年02月22日)
アイコン画像みゆき
» おそろい (2011年02月09日)
アイコン画像教頭
» おそろい (2011年02月09日)
アイコン画像バビディ
» おはよう (2011年02月08日)
アイコン画像バビディ
» バレンタイン (2011年02月07日)
アイコン画像バビディ
» こんにちわ (2011年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/candy0910/index1_0.rdf