移転!! / 2006年06月13日(火)
U

移転先

http://blogst.jp/candybox0826/

ヤプログさん今までありがとう御座いまUた(゜ε‘!◆)
ぁたUゎ旅立ちます   へほい

今まで相互してくださった因ゎ
引き続き沙奈を宜しくどぞ(◇'ε゚艸)-♪
 
   
じかン'`● 20:45 / (´v`∞)喜 / あどれす'`●
ぱあン'`●(2)
ワ⌒ルドカップ'`◆ 頑張れ日本★! / 2006年06月12日(月)
いよいよ40分後にワ⌒ルドカップ始まるわあ★!
ぁたUの予想でゎ2−1日本が勝⊃と思う$$
先制点ゎオ⌒ストラリアでその後日本が2点
入れて勝ち みたいな   あふン^ω^
とにかく1回戦ゎ勝ってほUい'3`♪
ってヵ結構日本って期待させてる
ンやろ?! 上位は入れるとヵ'`◆

明日の我クラス2−3サッカーの話題で
持ち切り状態だお(∞'`人)。+゜★
その話題においていかれないように
数日前からサッカ⌒の事に
⊃いて勉強Uとる★!
選手名前とヵd('`*)иё★
それで稲本のふあンに
なった(*'3`b)
きゅンとンだ  やべ゜ε゜


ぁたUの担任ゎ音楽担当なのに
サッカ⌒好きゃヵら$'`b★+⌒'。*


今日も給食ちういきなり
『今日のサッカーどっちが勝⊃と思う??』
ってびだUて男子どもがそれに
語ってさあ 楽Uかった(b'`d)゚:*:。

まぢふれふれ日本ゃなン
心ヵラ応援Uてるヵラ♂♂

 !
 
   
じかン'`● 21:18 / (´v`∞)喜 / あどれす'`●
ぱあン'`●(2)
あぷ / 2006年06月12日(月)






 
   
じかン'`● 19:02 / ('`) / あどれす'`●
ぱあン'`●(0)
えいとまぢ最高(!◆'∀`艸) / 2006年06月11日(日)
昨日始めてえいとの新曲聴いたわ゜+(○'`Pp⌒$〔遅
ノリいいわあ♂♂
えいとらUさが出てて最高やあン★!



∞S
A
KAROCK

「やんやんやんやん言いな!
よそはよそ!うちはうち!はよ寝ぇ!」


ワン、ツー、こんにちワンツー!

こんにちワンツー!どこ行くん?
今日も陽気にお買い物



バーゲンセールは格闘技
ヒョウ柄服は戦闘着
買いモン行ったら絶対値切る
タダのティッシュは
行きと帰りで二個貰う



おかん分かるで僕だって
あなたの血を引いてるで
見習うべきは図々しさと
たくましさと紫メッシュ


派手に決めて!
おばちゃんROCK
今日もROCK!ROCK!ROCK!
おばちゃんROCK
めっちゃ優しい
おばちゃんROCK
みんなSHAK IT!SHAK IT!SHAK IT!
おばちゃんROCK
ビリケンさんも笑うてる



ボケてつっこんで
おばちゃんROCK
今日もROCK!ROCK!ROCK!
おばちゃんROCK!
めっちゃべっぴんさん
おばちゃんROCK
みんなSHAK IT!SHAK IT!SHAK IT!
おばちゃんROCK
こんにちワンツー!ありがとさん




喋りだしたら止まらへん
2,3時間は当たり前
チャリンコ乗ったら天下無敵
ベルの代わりに
自分の口で「チリンチリン」



おかん分かるで僕だって
その心意気ついてるで
学ぶべきは節約術
家族愛と近所付き合い



派手に決めて!
おばちゃんROCK
今日もROCK!ROCK!ROCK!
おばちゃんROCK
めっちゃ優しい
おばちゃんROCK
みんなSHAK IT!SHAK IT!SHAK IT!
おばちゃんROCK
ビリケンさんも笑うてる



ボケてつっこんで
おばちゃんROCK
今日もROCK!ROCK!ROCK!
おばちゃんROCK!
めっちゃべっぴんさん
おばちゃんROCK
みんなSHAK IT!SHAK IT!SHAK IT!
おばちゃんROCK
こんにちワンツー!ご機嫌さん





 
   
じかン'`● 10:08 / えいと´`◆ / あどれす'`●
ぱあン'`●(10)
優勝大会 県大会無事終了'`◆ / 2006年06月10日(土)
今日ゎ4月にあった群・市の優勝大会
優勝Uたヵら今日ゎ県大会だったあ♂♂
県北だヵらかったああ$$
でもUかったd゚ε`!

特に帰りのバス★!
皆で去年歌った合唱コンクール
歌歌って最近の曲とヵ
ってさあああ(★*'`pq)

まぢ熱唱Uたわああ'`◆


典仔にゎHEY!FRIENDS
振り付け教えてもらった$◆'`艸)
もー完璧%%
今日のギャルサーのエンディングで
踊ろぅ(从'З゜$)


戦争ってゆう遊びげーむ
まぢ面白かった'`p
みさきとずっとやってたンだけど
まぢ手腫れるンだお(ry'ω°;)

ってか左手腫れたわあ'`
ひりひりすんねン$$

インターで休憩Uてる時にゎ
レンジのHIROKI似の因ヵラ
ジュース貰うU振ってくれるU♂♂

 

d('`*)иё
 
   
じかン'`● 20:31 / (´v`∞)喜 / あどれす'`●
ぱあン'`●(2)
新やぷ画ちあン$$ / 2006年06月08日(木)

こんな感じで♂♂
 
   
じかン'`● 22:51 / (´v`∞)喜 / あどれす'`●
ぱあン'`●(2)
ウんこな初体験(!*'ε°$) / 2006年06月05日(月)
'`◆

ヽ('`!)ノこの言葉ヲ見て変な事考えた奴
はーい お前ゎえろい( '`)
はーい 変態ちあン!!
はーい そんなん事書いた奴ウんこちあン(d'З`★)

初体験ってもあっち系な話ぢゃ
ねーンだけど今さっき風呂入って
来てン久々に全身の添ろー
って思ってってたら
薬指のヲ切ったわあ♂♂
そUたら赤いがぽた‐ン
ってさあ(´д`◎)
まぢ初めてことだったから
焦ったわああ$$
今ゎ絆創膏ヲ巻き巻きUてて
結構ゎ止まってきた'`p

そンだけ なぞい


 
   
じかン'`● 21:38 / (´A`∞)汗 / あどれす'`●
ぱあン'`●(9)
下書き$$ / 2006年06月04日(日)
 
   
じかン'`● 21:35/ あどれす'`●
ぱあン'`●(0)
期末完全に死ンだヽ(★'`!)ノ / 2006年06月04日(日)
10日'凵K

数学/英語
完全に死ンだ(◇'ε゚艸)-♪

未だに勉強する気力 無U
数学/英語見るだけで
倒れる(*'θ`)
一次方程式の解き方
未だに不明'`

馬鹿でご免⌒'`*q


目指せ英語50点★!
目指せ毎日2時間勉強★!
目指せクラスとっぷン★!!

お母さンご免o
また期待にこたえれませンヽ(★'`!)ノ

ヤプ画作らんと★!!
全然2日前くらいから
なことUてねーン
やけどー'ρ゚  ウんこ
ぴくとで作ろうと思ってるン
だけどなかなか出来なくて
悪戦苦闘ちうだおン'`◆
だからいっそうぺいンとで作ろうと思ぅ(+'`)⌒。

ゆきちンぱくりでご免'`p》

実際ぺいンと使ってやぷ画
作った因が居るヵラ'p`
めた可愛いンだあ♂♂
なんヵおじちあンがめいンで
シンプルな感じ+.゚(b'З゚d$)゚+.゚
まあ頑張りンこ!!
 
   
じかン'`● 19:57 / (´A`∞)汗 / あどれす'`●
ぱあン'`●(5)
ウんこ慢参上(!*'ε°$) / 2006年06月03日(土)
'`

珍しくお菓子作りに目覚めた♂♂
めためた簡単だったン$$
ホットケーキミックスに
牛乳入れて砂糖入れて
卵黄入れてチョコチップ
入れてまぜまぜして
紙コップに流し込んで
電子レンジの強で3分
ちーンすれば完成(◆+'`)⌒。
すンげえ うまい!!

そー言えば今日ゎサッカー部
ゎ学校の近くで試合だあ(Pq'v`●)
本当ゎ見に行きたいと思ってたん
だけど10時に起床した為
諦めた(pq#'З゚)+。
我母校## 勝⊃といいなン
でも送るか(ぇ

P'`q#+⌒Σ*'mm凹


意味不だわo
やっぱりウんこだわo

こン前数学のテストあったンよ'`●

完全燃焼したから死んだわ( '`●)
記録 20問ちう/12点

はぃ 再テスト
はぃ どんまい(%*'^`)=3
来週からゎ再テストウィークで
昼休み全部潰れたわ('ρ`)
 
   
じかン'`● 13:22 / (´v`∞)喜 / あどれす'`●
ぱあン'`●(10)
P R
ぁたU(◇b'V゚d)
名前$$沙奈
年齢$$13歳 中坊ちあン
住み$$じゃぽン
好き$$えいと/メィル/ばすヶ/プリクラ/2−3組の愉快な仲間達$◆'`艸)
嫌い$$雷/椎茸/グリンピース
担当$$すばる/たっちょン
副担$$横
前略ど⌒ぞ 前略
絡み(◇b'V゚d)

さいと名:Candy Box
さいとのあどれす:http://yaplog.jp/candy0826/
管理因:沙奈 前略
へヴぉいサイトですが相互/絡み相手募集ちぅ(●'`qP)★+。+ 募集ゎ365日24時間受付$$(え
奈埜サン(◇b'V゚d)
メロメロパーク
みっくす(◇b'V゚d)
Miracle Strawberry saelty アミュレット Girly Mix!! えー仔主催 やぷこん
  | 前え    
GMO MadiaHoldings, Inc.