今から寝る 

2011年11月16日(水) 1時48分
こないだ熱出てから、シーツを毛布素材のやつに代えたんだけど、これがもうまじで

最 高 \(^O^)/


上からは毛布とふとんかけて寝てるから、両方毛布素材。毛布に包まれている。
もう最高ー!毛布だいすきあいしてる\(^o^)/


そして明日は休みだ

思う存分寝れるかと思うとテンション上がる〜


喉いたいから布マスク2枚重ねて寝るよ(゜ω゜)ノ

つぃーと 

2011年11月10日(木) 10時50分
なんか最近長文書くのがめんどくさくて、
またツィッター始めたんだけど、

楽しいんだけど、ずっとひと言で呟いてるとたまに長文が書きたくなる(^ω^)


うまいこと併用できたらいいなー\(^o^)/

こっちはなるべく長文で書くようにする


昨日は録画しといたAKBのコンサート見たー\(^o^)/

よくあんな笑顔で踊って歌えるわ〜

やっぱり頑張ってる人大好きすぎる( ^ω^)☆


それにしても推しメンいすぎてやばい\(^o^)/


それ見てたから遅くなって超ねむいー

今日は北千住(-_-)

(無題) 

2011年11月09日(水) 1時28分
表参道ヒルズのイルミネーションがディズニーコラボ(^ω^)

めちゃかわいかった〜!





(無題) 

2011年11月02日(水) 8時50分
併用というのがうまくできないわ〜

長文書くようなこともあんまないんだよなぁ...(∵)

^^ 

2011年10月20日(木) 1時13分
もりにもらったー!\(^o^)/

フラボアのポーチ(^ω^)

持ち運び用のポーチが欲しかったんだ\(^o^)/


ライオンかわゆすうぅうぅぅ!

うちの弟も欲しいって言ってた\(^o^)/

半身浴なう 

2011年10月15日(土) 23時40分
・半身浴
・夜はお米食べない
・お菓子食べない
・全力ウォーキング
・水中ストレッチ

などなど。


めずらしく本気でダイエットに励んでる!

そして少しずつながら減ってきたー!(^^)☆


あとちまたで噂のおっぱいマッサージもやってる!\(^o^)/


あーこのイライラもデトックスされないかな(^ω^)

とりまテスト勉強しなければ

わぁーい 

2011年10月13日(木) 21時25分
今日は沖縄から東京に上京してきたみわっちと再会したよー\(^O^)/ 
 
みわっち久しぶりすぎる\(^o^)/
 
専門の1年の時に会ったきりだから5.6年ぶりとか時代の流れどんだけ\(^o^)/
 
 
それにしても髪伸びた以外ほぼ変わってなかった〜w
相変わらずの安心感(^ω^)
 
なおこもこっちきたし嬉しいな!

(無題) 

2011年10月10日(月) 20時05分
いやー最高の結婚式でしたわ〜\(^O^)/
 
 
らんこ超きれいだった(^3^)
 
泣いたし、久しぶりな人にも会えたし楽しかったな〜!
 
余興もなんとか成功したし\(^o^)/
 
次は愛美ちゃんの結婚式や
 
それまでにピンクのワンピ着れるようにしないといやまじで

あぶねーあぶねー 

2011年10月09日(日) 0時06分
今から仙台出発するよー!\(^O^)/
 
色んなもん持って準備万端だったのに充電器を忘れると言うまさかの失態\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
しかも電池一個でしょーがないから充電器買ったよね
 
 
あー明日楽しみ\(^o^)/

そうそう 

2011年10月08日(土) 9時03分
・こないだかおりちゃんと遊んだよ\(^o^)/


・昨日やっと体重計を買ったんだけど、驚愕の増加で腰抜かしそうになったよ\(^o^)/

食べることしか楽しみない日々過ごしてたらしっかり身に付いてたー笑えないー\(^o^)/

でもやっとちゃんとした体重計買ったからちょっとマジで頑張ろう!
てかせめて戻そう!


てかNEWSどゆことーーーー!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:candy0717
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる