雨好き 

September 26 [Sun], 2004, 21:26
今日は10時間半勤労。
でも雨降ってるせいかめちゃ暇だった。
1日中喋ってた気がする(・∀・)
楽しかったー。



買い物行きたい。
先月使いすぎた皺寄せが来て今月何にも買ってない(・ω・)
しかも先月何にそんなに使ったかって食費と交通費だからね。
勿体ない…
靴が欲しいな。
早くお給料入らないかな…

誰かー 

September 23 [Thu], 2004, 21:22
Dの名古屋ワンマン一緒に行きませんか。
行きたいなー。
せっかく旗買ったしw


今日は7時間半?働いた。
店長が揚げパン揚げてくれた(・∀・)
やっぱ何でも作りたてがおいしいよね!

また太ったな。

キタァァァァァ 

September 21 [Tue], 2004, 21:17
テストの順位が返ってきた。
学年360人中359位だった。セーフ!w


ちなみにクラスの友達が360位でした。
ワンツーフィニッシュ!




…まぁ夏休みの課題テストだからね。
全部答え写したんだからわからなくて当然だよ!

店長大好き☆ 

September 17 [Fri], 2004, 23:25
今日はバイトのみんなで遊びに行った。
バイト7人+店長で。
したら店長がメシ代もボーリング代もカラオケ代も
全部出してくれて。色々あって飲み代はタダだったし!
ボーリング最下位だったから罰ゲームで
ボーリング場のフロアで大声できみがよ歌ったw
ちょっと恥ずかしかったです。
カラオケは最近の曲わからなすぎでいかんなと思った。
本当テレビ見ないからなぁ…
みんなにCDでも借りてみるか。


んで明け方帰ってまた9時からバイトとかきちぃなと思ったら
暇だったからそうでもなかったな。

あーもう学校行かないでずっとバイトしてたい。

ギリ2桁 

September 14 [Tue], 2004, 23:24
数学は10点でしたw

返却 

September 13 [Mon], 2004, 21:14
始業式の日にやったテストが返ってきました。
国語が28点。
理科が35点。
英語が38点。
数学はまだだけどおそらく1ケタ。
数学以外別にそこまで悪くないじゃんとか思った人。
コレ全部200点満点での話ですよw
終 わ っ て る よ ( ・ ∀ ・ )

そして明日から夏休みの宿題出してない人の居残りだよ。
やっときゃよかった!
…毎年言うなコレ(・∀・)
読書感想文は今からやろうと思ってる。



しかし電話でフリ教えろ言われたの初めてだよM木ちゃんw

臨時出勤 

September 12 [Sun], 2004, 21:09
本当は何にもない日だったけど
暇だったら5時からバイト来てー言われたから行った。
日曜日終わるの早いから8時までだったけど。
バイト好きだからね。
学校の1000000倍くらい楽しい(・∀・)
金曜日バイトのみんな&店長でボーリング行くらしい。
楽しみ(*´∀`*)





毎週ビフォーアフター見ながらうちも改造したいなと思う。
そんな金ねぇか。

☆Waive 名古屋エル☆ 

September 11 [Sat], 2004, 20:35
波の前にメグミルクの晴れ姿を見に
文化祭に遊びに行ってきた。←ミルク
なんかもうウチのシケた文化祭とは(゚∀゚)チガウ!!!
ウチの腐った学校ときたらアレもダメ、コレもダメ…
…アレもほしい…コレもほ(ry(シザw
色々やっててみんな楽しそうでウラヤマですよ。
で、武道場へ行ったらちょうどミルクのバンドが始まる寸前で。
最前wでノってきた!
ギャルバンだったんだけどみんな可愛くてハァハァした!
演奏もうちのガッコのギャルバンの子達より全然上手だったし!
相棒のかっこいい所が見れました(´∀`)
で、シンクロ見てった。凄かったー!!
21日7時からフジ系統で放送するらしいから
皆も見ればいいよ(・∀・)


で、大須行って買い物しようと思ってブラブラしたけど
特に欲しいもん無かったから(金もw)
大須観音で1人でアイス食いながらボーっとしてた。
で、NちゃんとHさんと合流。久々でしたね(*´∀`*)
そんで開場して中入って上手の1柵の後ろにいた。
何故か波の時はいつもそこで定着。

でライブはというとTRUExxx始まりでしかも久々だから
めちゃくちゃテンション上がってそのまま最後まで楽しめた。
MCが生々しかったー。笑いすぎた。


なんか5月の名古屋ワンマンも8月のチッタも、
ちょっとマンネリっていうかわかんないけど
ぶっちゃけあんまり楽しくなかったんだけど
(あんまりライブやらないから他に気持ちが行っちゃってるのもあったと思うんだけど。今回のライブによっては今後もう行かないかもなとか思ってた)
凄い楽しかった!やっぱりこのバンド好きだと再確認。
次のライブはどんなか楽しみです。
次いつかわかんないけど。


とりあえず、太郎ちゃんお疲れ様。
私がもう今の5人のWaiveを見る事はもう無いっていう
実感がない。

プリ帳 

September 06 [Mon], 2004, 0:23

新しくした。
亜土チャン(・∀・)さくらんぼ☆
似合わない☆

地震超怖いよー…

9月 

September 02 [Thu], 2004, 22:11
夏休みも終わってしまって早速テストだった。
各教科2時間だったんだけど全然わかんなかったから
5分位で諦めて寝てたから累計5時間は寝たな。
どんだけだよ。

まだライブの日の日記全然書いてないなぁ。
ちなみに今月は11日の波だけだよ(・∀・)
9月10月は金貯める。
8月の明細今日貰ったんだけど5万強だった…
まぁあんまり入ってなかったからな。
節約生活でいいじゃない。


夏休みどんだけ太ったかな(´-`)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy0714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる