たぶん半年ぶりくらい

November 14 [Thu], 2013, 18:14

内定後の処理も終わりました。
これで、ほんとに解放されるーう!


学校のあと、友達とお茶をしました。
いろいろお話できて楽しかったなー◎
似ているところがいっぱいあって、共感できることばかり。
一緒にいて安心する、大切な友達!
なかなか出会えないと思う。
だから、この学校に入ったことに感謝*。


プリクラも撮ったよ!
たぶん、わたしプリクラ撮るの半年ぶりくらい(笑)
最近のプリクラは顔の大きさも自分で選べるのね!!
驚きます。


楽しかったな(*^^*)


今日はよい日だ。

ようやく光が

November 13 [Wed], 2013, 14:23


正式に内定の通知が来ました!
やっと実感が湧いてきた。
就職活動を振り返っていたら、少し泣いてしまった。


でもここはゴールではなく、スタートなのです!
ここから、また新たに頑張るのです。

内定もらいました!!

November 12 [Tue], 2013, 14:11
こんにちは!
えーっとですね、タイトルにどーんと書かせていただいたのですが、内定をいただきましたー!!
嬉しすぎて実感わかないけど、でも心がジワジワ喜んでいる!
ひゃー。こんなにも嬉しいものなのですね。


授業中に先生に廊下に呼ばれて、「私とハイタッチしよう!」って言われて「?」ってなり、内定した事実を告げられました。
ほんとにほんとに嬉しいよ。
今まで面接のトレーニングを見てくださっていた先生たちにも報告しに行き、とても喜んでくださりました!
今日4人くらいの先生と握手した。笑


友達もとっても喜んでくれた*
みんな優しいなあ。


母は外出中なのでメールで報告したら、電話をくれた。
ケーキを買ってきてくれるって!(((o(*゚▽゚*)o)))

彼氏にもラインで報告して、祖父母の家にも電話して報告した^^


大切な人たちがみんな喜んでくれてる。
こんなに嬉しいことはないよね。
やっと、やっと、恩返しができる一歩を踏み出したんだ。。
4月から出社の予定です。
社会人として、強い心で頑張ろう。!




いい報告ができてよかった(●´ω`●)

すっきり!!

November 10 [Sun], 2013, 10:42


ゴミ出し、机やタンスの整理。。
朝からこれらのことに取り組んで、ちょっとすっきりした!
気分もすっきり!!
お天気は微妙だけど、心の中は晴れやかです。


日曜日。
ゆっくりまったり。

ひ と め ぼ れ 。

November 09 [Sat], 2013, 20:07


今日は予定が何もない日、の予定でしたが、急きょ彼氏とショッピングへ!
たまプラーザに行ってきました。
ほとんどわたしのお買い物に付き合わせてしまいましたー(;´・ω・)
申し訳なかったけど、とても助かりました。
ありがとう。


earth music&ecologyで、写真のピンクベージュのブルゾン?ていうのかな?
とにかく上着を買いました!
お洒落な言い方がわかりません(笑)


実は専門学校の入学祝いで、ある方から商品券一万円分を頂き、二年近く経とうとしている今も部屋で眠っていたので、思いきって使わせていただきました!!
他のお店でショートブーツも買いました!
今履いているものが、雨の日に浸水してしまうようになったので(笑)


物欲が満たされたヽ(*゚∀゚*)ノ
あとショールも欲しいなぁ。
満たされたとかいって、まだ欲しいものあるんかい!って感じ。(笑)


あとね、クリスピードーナツ?だっけ?
甘くて美味しいドーナツを食べました!
ほんと美味しいのね。
初めて食べたかも!


晩ごはんはラーメン!(笑)
細麺で堅めで美味しかった(*^^*)



今日は充実した1日になった!
彼氏とは来週は会えないけど、いろいろ頑張らないと。
ありがとうございました。

休日なのに早起き

November 09 [Sat], 2013, 7:51


おはようございます(*´ω`*)
今日は土曜日!お休み!
だからゆっくり起きようと思ったのですが、いつもどおりの6時30分に起床(笑)
染み付いたリズムは侮れません。



今日は寒いらしいので、暖かい格好しなきゃね!
コートはまだ早い?
この時期は何を着ていいのかわからない(*_*)

ぬくぬく。

November 08 [Fri], 2013, 18:14


昨日は暖かい格好をしたヽ(o・ω・o)ノ♪
寒かったからね。。!


体を冷やさないことを心がけてみようかな。
冷えは良くないですからね。
心身共に悪影響な気がする。


ぬくぬくしましょう。

少しだけ

November 08 [Fri], 2013, 15:27


朝から頭の痛い日でした。
頭痛薬に助けを借りて登校。


本日から10日間、就活をお休みすることになりました。
リセット。充電。
また頑張るための、前向きなお休み。

ちょっと前の日の

November 07 [Thu], 2013, 17:02


夕焼け(*^^*)


大丈夫。
最近は空を見て、きれいだなと感じて、写真を残そうという気持ちがある。
少し心にゆとりが生まれたのかな。
状況は何も変わらないのに。
足踏みどころか、動けてもいない。
迷子だわ。

迷える子羊

November 05 [Tue], 2013, 17:06


とても迷う。
けど正直嬉しくもある。
良い線いってたのかも!って。
もう一歩だった。と思うと少し悔しいけれどね(笑)
あまり詳しく細かくは書けないので、説明しにくいんですがね。。
就活について、です。


気長に待ちながら療養するか、今まで通り活動し続けるかの選択をしなければなりません。
待つというのは、採用の連絡。
しかしその連絡が来ることは確定ではない。
不確定な要素を信じて待つか、どうするか。。



うーーん。
よくよく考えてみます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuria.。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・編み物-コツコツ取り組むのが好き*
    ・ゲーム-牧場物語やどうぶつの森をプレイ中!
    ・音楽-狭く深く。
読者になる
川瀬智子(the brilliant green/Tommy february6/Tommy heavenly6)・YUI・阿部真央・perfume をよく聴きます。
心の支えです。
好きな女優さんは戸田恵梨香さん。
それから、小明さんも好きです。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる