あー 

2006年09月20日(水) 0時10分
バカだなあたし。笑


会いたいね(´ー`)


会いたい
会いたい
会いたーいッッ!!!!!

スカンクに会いたい!
早く今週終わって´Д`

1ヶ月ぶり。
また成長してンのカナ。

あちゃー 

2006年09月19日(火) 22時39分
なんだかよ?

何かさ、どーなンだろ。
儚い夢でも描いてンのかな。

ふとした瞬間に頭によぎるのは
とびっきりの笑顔で。
視界に入っていたいトカ思ッちゃッたり、
名前呼ばれるのが何か
すこし嬉しかったり。

高望みなンてしてるつもりは
全然なかッたケド、
やっぱ夢見てンだね。コレ。

何うぬぼれてンだろ。

あたしは何も変われていない。
だから状況も何も変わっていない。

気付けよー

何も知らないンだから。
まだ何も知らない。

ほんとのトコなンて
ちーっともわかんないよ。

現実見つめてないとさ、
想いに溺れて
潰れちゃうしかナイよ。




しっかりしな優希。

うをッ 

2006年09月19日(火) 0時48分
頭がイタス。


今日は久々のバイトで疲れた´Д`


人多すぎ。







あー
早く24日にならぬカナ。

楽しみで楽しみで仕方ないっ(*´∀`*)


10フィにサブロクにスカンク…


何?祭ですか?笑
やばーいっ★★

憂鬱 

2006年09月17日(日) 22時51分
最近は前向きになれてたのにさ

台風のせいで憂鬱。


楽しいコトとか
考えられん(●´д`●)=3

もーやだな。


携帯充電キレソウ…
あたしも台風に…






キレソウヽ(`Д´)ノ!!!!!



みんなメール返して!笑

タイフーン 

2006年09月17日(日) 21時03分
酷すぎだよね(゚Д゚;)


みんな大丈夫?

ウチは2時間くらいずーっと停電してます´Д`


あとちょいで携帯の充電切れちゃう…

さッき救急車走ってたし!!!!



リアル〜



あ、また。

みんな外出たらダメだよ(゚Д゚≡゚Д゚)!!!


てかさッきカラ
中学校のガラス割れすぎッちゃケドー…

誰かどさくさに紛れて
割ってンぢゃない?


こわいわー

えーっっ 

2006年09月16日(土) 8時16分
大巌流中止!!?

まぢかよー
悲しすぎる…泣


でも1番悲しいのは
堤サンとマササンと
スタッフの皆サンだよね

この糞台風!!!!!!!
逝ってしまえ!!!!!!!!

就活 

2006年09月14日(木) 9時23分
受けてみよーカナ
てトコ決めました(゚∀゚)

普通に佐賀で
アパレルだけど…笑

でも職種は
ファッションアドバイザー
だよ???

かっこよろしいだろ
(´ー`)フン

でもまぁ落ちるやろけどもさぁー


ひとまずね
1歩進んでみるね★

おだやか 

2006年09月12日(火) 0時33分
今日なつと話ながら気付いたンだケドね、

あたしちょー穏やかに話してる!!!!!!


みたいな。笑


少し余裕が持ててるのカモしれない!


何か嬉しい★★


穏やかでいたら
優しい気持ちでいたら

自然に優しい笑顔ができるカナーとか。



やわらかい女の人になりたい。



そして優しく
守ってあげたい。

目指せ!!!! 

2006年09月11日(月) 23時48分

横山優貴チャン!!!!!



あたすは将来こンなママに
なりたひよ(´・ω・`)
かわゆい。



ホラ。笑
可愛いだろ??

きょうは 

2006年09月10日(日) 22時56分
鍋中の体育祭に行ってきた★
楽しかたァー(´∀`)

まぢ中学生可愛いっっ




あの頃が懐かしくなりまひたわ(´・ω・`)



バスケ部の先輩に恋こがれてた頃が1番可愛いらしかッたカモ。笑

まぢ格好ヨカッタモン。
吉武くん。笑


また会えないカナー?


今どーしてるンやろ??




何かさ、
今のあたしだッたら少しは見込みあッたりするカナ??


トカ考えたりしちゃう。笑




あンな可愛い恋、
またしたいなー(●´д`●)ポ




てか彼氏ほしい。笑




さっ!
いよいよ秋冬シーズンだ!

がんばるぞい★★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コ メ ン ツ
アイコン画像なぉ
» 今年も (2006年09月07日)
アイコン画像なつみちゃん
» いい加減に (2006年08月28日)
アイコン画像なつ
» SKUNK SHOT BOOSTER (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy061
読者になる
Yapme!一覧
読者になる