晴天★ 

September 28 [Tue], 2010, 10:15
良き出発日和♪

行ってきまぁす(^o^)vv(^o^)

プレミアムと言う響き。 

September 14 [Tue], 2010, 0:09
今年の夏はアイスばかり食べていた。なんなら夜ご飯アイスでした。
 
 
そんなアイスに溺れた日々の中でも一番美味しかったのはこちら。
 
 
 
銀座プレミアムソルベ
 
なんとあの
銀座千疋屋のシャーベットでありんす。
 
御中元で頂いたのでありんす。
 
 
ザギンの味は
田舎で食べてもうめかった★
 
 
 
そして、そして、
知ってます?
 
庶民のお手軽スイーツ
不二家のホームパイから
プレミアムバージョン出てるの!
 
なんと、箱入りホームパイ。
バターの香りが違った!
 
こちらも美味なり。

うれしかったこと。 

September 12 [Sun], 2010, 23:48
仕事場で笑顔でいれたこと。

初めて同じ誕生日の方にお会いしたこと。

不思議な夢を見て、
夢占いで調べてみると
「新たな出合い」
「危険な恋」
と言うドラマチックな結果が出たこと。

そして、
道端で知らぬ間にハンカチを
落としていたらしく
『あの!ハンカチ落とされましたよ』
と拾って小走りで届けてくれた見知らぬ彼。
これってドラマチックな出逢い?と一瞬勘違い。自意識過剰。


心の恋人の言葉に感動して泣けたこと。

最近オレンジが冷蔵庫に常にストックしてあること。

一旦中止になりかけた女子会。まさみがスケジュール調整してくれてできるようになったこと。




12時までにお風呂に入れたこと。

明日も穏やかでありますように。おやすみなさい。

やっぱり君には敵わない。 

September 05 [Sun], 2010, 1:07
仕事から帰ると甥っ子が泊まりに来ていました。

あたしを見るなりテンション上がり満面の笑みで小躍りしちゃう君は、やっぱりあたしの心の恋人です。かわいいやつです。


かわいいから、いたずらしたくなっちゃうんです。
いたずらが過ぎると

「めっ!」

と怒られます。二歳児に。
ちょーこわい。

すんげー睨むんだもん…


まぁでも、あたしを叱ってくれる数少ない男子なので、ありがたく怒られますわ。

心穏やかに。 

September 04 [Sat], 2010, 1:49
今日は、藤城清治さんの
「光と影の世界展」を観に
美術館に行ってきました。


あんなに近くで作品を見れるなんて、思ってもいなかっかったので驚きました。

ひとつひとつの作品には
命が宿っているのが
ひしひし感じて、
どんどん彼の世界観に
引き込まれました。

この命を
こんなに間近で
観ることができるのは
次はいつなんだろう…

作品を見ながら
ふとそんな事が
頭に浮かんだ時
なんだかこの瞬間が
とてつもなく愛しく感じた。


ため息がでるほどの
細やかな構図と
うっとりせずにはいられない
絶妙な光の色使い


今日は、なんだか心がきらきらです。

なんかもぅ駄目みたい。 

September 03 [Fri], 2010, 1:37
やっぱり大魔王は
私にゾッコンLOVEらしく
大殺界ウィークは未だ終わってなかったみたいです。


つか、前より大魔王の愛がでかすぎてあたしには
とても受け止め切れません。
もうムリムリ♪

本当にやらかし過ぎて気まずい。過去最強。

こんな私ですみません。


神様!お星さま!
こんな状況ですが
腐らずがんばるので
挫けずがんばるので

どうか見捨てないでね。


月末には大魔王と決別できますように。


おやすみなさい。

幸せそうで何より。 

August 26 [Thu], 2010, 0:56
ときどき考える。時間って本当に平等に流れてるのかなぁーと。

昨日は5時間があっと言う間。本当に気付かないうちに時間が流れていたのに…。

今日はとっても長かった。

と言うか、あたしも長いものに抵抗してみた。

今日はおつぽねちゃんと2人きりだったのだけれど、あまりに理不尽な事されて、
それ酷くないすか?
的な事を言ってみました。


案の定、1(イチ)言った事に対して10(ジュウ)言いやがられてこられた…。

いつもなら、ここで諦めて折れるのだけど、納得いかず

さらに20(ニジュウ)くらい正論並べてみました。


結果
すみませんと謝って下さった。


!!!!


奇跡すぎて、逆に怖すぎ…




しかし昨日はよく笑った。
友達の幸せそうな話は、聞いてるだけで涙が出そうになる。

わずらわしい恋とか、もういいから、そんなん飛び越えてあたしもあんな旦那が欲しい笑

新手の根性焼き。 

August 24 [Tue], 2010, 0:37
先ほど甥っ子と花火をしてました。

危なっかしい彼に気を取られすぎてたら、自分が火傷したと言うオチ。
花火ではなく、アッツアツのチャッカマンの先端で。

手の甲の親指の付け根あたりが、丸く焼けました♪


ほんと痛い…焼けた時「ジュっ」てなったもんね。

でも、火傷したのがあたしでホント良かった。。




そんな事より、パラキスの映画化の方がもっと悲しい。
実写化しないで欲しい。。

イザベラは一体誰がやるんだろう…とても気になる自分が悔しい笑

キャンペーン終了のお知らせ。 

August 22 [Sun], 2010, 3:02
大魔王キャンペーンならびに、ネガティブキャンペーンが無事終了致しました。

…たぶん。



キャンペーン終盤戦は、なかなか楽しかったなぁ。

里帰りしてた地元の友達と集まって、居酒屋の個室で6時間ガールズトークしてみたり

整体行って背骨治してもらって、足のむくみとってもらって、心身共にスッキリしてみたり、

最終セールで掘り出し物見つけてみたり、

二ヶ月くらい前に買ったスニーカーをようやく卸して履いてウキウキしてみたり、

甥っ子とチューチューをはんぶんこにして食べてみたり…。

そして、来週楽しい予定が二件増えた☆


これは完全にキャンペーン終了だね♪

大魔王大活躍。 

August 10 [Tue], 2010, 1:50
本日も大魔王キャンペーン絶賛開催中★

もーいいよ…(T_T)

なんて言うか…あり得なさ過ぎて、逆にミラクル。

色んな事が起きすぎて、良い意味で開き直りの精神?

あぁこの程度で済んで良かったぁ…的な。


そうなると不思議なもので、それまでいっぱいいっぱいだったのが嘘みたいに、心に余裕が生まれる。他人に優しくなれる。


まぁでも、
まだまだ滑落は続くよ〜♪


必ずこのキャンペーン乗り切る!
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちえみん
» クラクラしちゃう乙女だもの。 (2009年07月31日)
アイコン画像れいか
» クラクラしちゃう乙女だもの。 (2009年07月29日)
アイコン画像ちえみ
» お花見。 (2009年04月11日)
アイコン画像れいか
» お花見。 (2009年04月11日)
アイコン画像れいか
» イエロー。 (2008年12月11日)
アイコン画像ちえみ
» イエロー。 (2008年12月10日)
アイコン画像れいか
» イエロー。 (2008年12月10日)
アイコン画像
» ますクマん。 (2008年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy0507
読者になる
Yapme!一覧