ご無沙汰しております・・・ 

2006年04月23日(日) 21時41分
ただいまーーー♪ 
すーっかりご無沙汰してしまったブログの更新・・・

4月2日に帰ってきて5日から研修に入っていますが・・・・



づーがーれーるぅぅぅぅ(T_T)


慣れない仕事とはいえ、とーってもハードなんです・・・
朝8時に家を出て帰りが夜中の12時過ぎになることもしばしば・・・

いつ更新できるか分かりませんが新米トリマーとしての
生活を綴っていけたらいいと思います♪

衝動買い!! 

2005年12月02日(金) 13時56分
先日前髪を切ってもらいに会社帰り
いつもの美容院へ行ってきました

あっという間に切り終わって、美容師さん達と
話したり、お茶を入れていただいて
くつろいでました(カフェ並みですっ

そこの美容室にはワンコのおやつやごはんや洋服が売ってたり
ビーズで作ったアクセサリーが売ってたり、
おしゃれな小物が揃ってて買い物もできちゃいます。
私はここでキャンディのおやつや缶詰を買ったりします

で、で、ビルケンの靴も売っていて
前からあったんですが気にせずにいました
カワエ━━━(●´ε`●)━━━☆彡

今度から立ち仕事だしこの靴ってどうなんだろ?
って何回も試しに履かせてもらったり、美容師さんたちみんな
ビルケンだからどういう感じか聞きまくってました。
カタログも置いてあったので穴が開くほど
何回も見て、、、、、、、






決めたっっっ!!!!








これくださーい♪゚゚♪゚((●>∀<)ノ




あ、、、、お金足りない・・・
|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!


みゆき⇒お金足りないのでまたきまーす小声ぎみ・・・

美容師さん⇒いーよ、いーよ今日履いて行きなよ!!
みゆき⇒まじっすか!?(´□`|||)でも悪いし・・・


でもでも、結局お言葉に甘えて、頂いていくことに
足りない分は後日持っていきました(〃´-ω-)а



じゃじゃじゃーん
フエルト生地でできたペタンコサボですY(≧∀≦)Yィェィ




履くとこんな感じ


ってよく分からないんじゃー(`ε´)ノ彡彡彡ブーブー
とにかくものすごくかわいいんです


すごく履きやすいのでもっと欲しくなっちゃいましたヾ(●´∀`●)ノ
ビルケンオススメでーす

トリマーに!! 

2005年11月24日(木) 15時34分
今日は重大発表があります


私はトリマーになりまーす(〃'∇'〃)ゝ
スケジュール的には、12月に会社を辞め、1月から3ヶ月程度
トリマーの学校へ通います。
短期集中コースで、勉強して、基礎を学びます。
そして、学校卒業後地元のトリミングサロンに就職します。

てな感じで、もう就職先が決まっているという、
とっても恵まれている環境にいます。

1月から学校なので、会社がお休みの日はお店へ行き
シャンプーやドライなどを
お手伝いさせていただいています。
この前はキャンディをシャンプーして、
泥パックをしましたー!!!



泥パックといっても、今回はピンク色のパックをしましたヽ(´▽`)ノワーイ♪
お店のとっても尊敬するマネージャーがまずパックを全体的に
施してくれています(≧▽≦)



初登場なんちゃってトリマーみゆきさんでゴザイマス
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
いつになく真剣にマッサージをしています。



パック・マッサージ終了後にシャンプーをしました。
私の手際がものすごく悪かったせいか、後半ブルブル
震えだしたキャンディヾ(;´▽`A``アセアセ

みゆき⇒ごめん、キャンディ・・・もう少し待って・・・
キャンディ⇒うっうっ・・・もうやだよー!誰か助けてーー!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



じゃっかん疲れきってるキャンディ(*+_+)
ものすごく眠そうです・・・(‐‐).。oO
ドライしているときも、トリミング台の上で寝てました・・・

でも、すっごいサラサラふわふわ
になりました。
今度はもっとすばやくやってあげなくちゃ(;´▽`A``
でも、これからも練習犬に抜擢されることでしょう・・・

久々の更新・・・ 

2005年11月07日(月) 19時11分
最近サボりすぎてました・・・
話したい事はいっぱいあるのに
なかなかのパソコンて使いにくいなー
ブツブツ・・・

と言い訳しつつ・・・


最近無料のドッグランにはまってます
無料といってもすごくキレイで広くて
ワンコもたくさん来ていて大大大満足なのですO(≧▽≦)O



相変わらず興奮気味のキャンディ

そうは言っても山の上にあるので、とーっても寒くて
太陽が隠れちゃうとゆうと震えてました( ̄Д ̄;;
ちょっと遠いのがね・・・



あと、久々ワンコのお菓子を作ったのですが・・・
(w_−; ウゥ・・




にんじんのクッキー(?)チーズクリームサンド


ですが。。。。
型抜きしたかったのにぐちゃぐちゃの生地Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
クッキーじゃなくパンみたいな焼き上がりΣ(・ω・ノ)ノ! 

キャンディは一応食べてくれました(´□`;)
今度は型抜きするぞーーーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



どんな目標じゃ・・・(ノ_-;)ハア…


タガロクデザート(?) 

2005年10月21日(金) 9時19分
今日はのんママちゃん
お好み焼きを食べに行ってきましたー(*^¬^*)



のんママちゃんが焼いてくれました♪
すっごくふわふわでおいしかったー
さすが、お料理上手だねヾ(〃^∇^)ノ



こちらはだし汁につけて食べるふわふわたこたき
ん??中から子タコちゃんが生まれましたー
 Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

何で1匹だけ入ってたんだろ・・・?
あとはタコ足の切り身だったのに・・・ヾ(;´▽`A``  

その後もんじゃを頂き、、、





問題のタガロクデザート
に続きます・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

はまってるもの 

2005年10月14日(金) 18時15分
今日は具合が悪かったので
会社休みました( *_ _)

昨日はほんとにやばかった・・・
ゆっくり休んだらだいぶ良くなりました
ヽ(☆´∀`☆)ノヒャッホー!!

でね、夕方お母さんと買い物へ
何を買ってもらおうかなー♪



あったー!これこれ!!




よっちゃんイカ〜
しかもっしかもっ


白ヴァージョンがありました
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



喜びのアップ画像
しろの特徴は・・・・・・



【合成着色料・合成保存料は使用しておりません。】
キタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

*食べすぎには注意です


そして、お目当てのお酒が無かったので近くの酒屋さんへ


いつも行くパスタ屋さんで飲んで以来好きになった

「CINZANO」のEXTRA DRY


チンザノ エクストラドライ
ベルモットという会社のものです。
香草酒でカンパリとかの仲間だそうです。
ソーダで割っても良しそのままでも良し
私は氷を入れてそのまま飲むのがチュキです
(〃∇〃)ヾナハハ…

今日は私のはまってるのもど真ん中を
二つも買ってもらっちゃいました


親のすねをかじりまくった1日でした・・・(ノε≦。)


久々カフェへ♪ 

2005年10月05日(水) 21時27分
今日はお休みだったので
久々キャディとWITHさんへ
行ってきました

行ったらイブちゃんとバーニーズマウンテンと
もう1匹大きなワンコが遊んでました
ヾ(´▽`〃)ノこんにちはーーー♪



キャンディ:早く遊ばせてくれー!!!
ハァハァハァッ!

すでに大興奮のキャンさん




キャンディー!!どぉこぉーーー??
「・_・ )(「・_・)キョロキョロ
バーニーズちゃんのお尻でかぶってるよ



わぉん!!キャンディ遊ぼうぜ!


キャンディを探せ!

キャンディー!!どぉこぉーーー??
「・_・ )(「・_・)キョロキョロ


キャンディ:ここ!真ん中の白いのだよ


雨降った後だったので泥だらけのみんなのよだれだらけ・・・
でもヘッチャラなんだよね・・・_| ̄|○lll

みゆき⇒週末は洗うぞ!カモ━━━щ(゚ロ゚щ)━━━ン!!!
キャンディ⇒逃げろ!!((((((((((`ω´;)サササッ



そしてイブちゃんと恒例のヒヅメガジガジ(笑)
家では食べないのでカフェに持っていったら
食べる気マンマンなの
でも、イブちゃんがきれいに食べてくれました♪


今日はお友達ともいっぱい遊んでいっぱい走って
楽しかったかな?
いつもは11時前に寝るキャンディですが
今日は9時過ぎには爆睡です



(´つз-)。O.゚。*Zzz
おやすみなさーい

すっかり夢の中のキャンディです(*´ー`*)カワエエ
親ばか・・・


今日は静かな夜です

3連休♪ 

2005年09月25日(日) 21時06分
はぁ3連休終わっちゃったー
仕事の3日間てすーっごく長いのに
休みってあっという間に終わっちゃうのよね
(/TДT)/あうぅ


そんな3連休の真ん中の土曜日久々にドッグラン(?)
へ行ってきました\(´∀`)丿\(´∀`)丿

ドッグランといっても、そば打ちやパン作りや豆腐作りや
乗馬まで色々体験のできる【みはらしファーム】という施設の
一角にドッグランがありしかも無料なのデース

そうは言っても高速で行ったほうが楽ちんなので
結局交通費がかかっちゃうんですけどね

まずは馬を見に行きました
キャンディは相変わらず物怖じせず、
くんくん匂いをかいでました。
そして、馬ににんじんをあげようと餌を買い
馬にあげていたら・・・


ちょーだーい!ちょーだーい!


ん??足元をまとわりつくいてくる
キャンディーーー

そうなんです、馬にあげるにんじんを
キャンディが欲しがってました
馬が食べてるのに奪おうとしてました(=_=;


るなちゃんおめでとう!! 

2005年09月21日(水) 9時52分
パピヨンのるなちゃんが無事に
3子パピを出産しましたーー



かわいい子パピちゃんたちは
♪今日のわんこ♪
↑から見れます
るなちゃんも子パピちゃんも
すっごくかわいーです

るなちゃんはキャンディよりも体が小さいのに
立派にお母さんになりました。

ほんとにすごいなー
キャンディは去勢してしまったので
ベイビーちゃんは見れませんが、
ちょっと見てみたかったなーと思うのでした

もこなちゃんとるなちゃん、もう少し大変だけど
頑張ってね!!
キャンディも私も応援しているよ
FIGHT♪p(//////▽//////)q

感動した!! 

2005年09月21日(水) 9時35分
とうとう最終回を迎えた
いま、会いに行きます

毎週毎週楽しみにしていた
ドラマが終わるときってすごく寂しいですが
やっぱり最終回って良いですよねー

途中、意味が分からなかったのですが、最後に
号泣


号泣
(ノ_<。)うっうっうっ


ほんとーに、
ものっすごい号泣
。.・( 」□」・.。ううう・・・

でも、泣くとストレス発散になりませんか?
切なくて泣いてるはずだったんですが、
泣き止んだときは、結構すっきりしてました(ノ∇≦*)

で、私の中でいま会いの映画が解禁になったので(遅っ
レンタルやさんにダーッシュでも無かったんですが、
向かいました

ワクワク


ワクワク、ドキドキ



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(´ロ`;




全てレンタル中
(;´_ゝ`)ノ~【ジ・エンド】~ヽ(´д`;)


しょうがないさ、分かってたさ・・・
でもさ、でもさ、すごくショックだったよー(||| ▽ |||)


早く見たいな・・・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■みゆき⇒1977.5.12生まれ■
■しゅみ⇒わんこ☆彡英会話(いつかペラペラになってやるッ☆彡スノボ☆彡■
■キャンディー⇒2004.1.13生まれ・男の子・元気もりもりっ子■
ありがとー
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ご無沙汰しております・・・ (2009年06月16日)
アイコン画像みゆき⇒お返事
» ご無沙汰しております・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像miv
» ご無沙汰しております・・・ (2006年05月12日)
アイコン画像のんママ
» ご無沙汰しております・・・ (2006年04月24日)
アイコン画像meg(niko)
» ご無沙汰しております・・・ (2006年04月24日)
アイコン画像みゆき⇒お返事
» 衝動買い!! (2005年12月26日)
アイコン画像みゆき⇒お返事
» トリマーに!! (2005年12月26日)
アイコン画像もこな
» 衝動買い!! (2005年12月15日)
アイコン画像もこな
» トリマーに!! (2005年12月15日)
アイコン画像みゆき⇒お返事
» 衝動買い!! (2005年12月09日)
http://yaplog.jp/candy04113/index1_0.rdf
MyblogList
登録ヨロシュウ(ノ ̄∀ ̄)ノ by BlogPeople
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy04113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる