2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

無料カウンター
自己紹介♪
最新コメント
アイコン画像みさき
終ったo (2007年11月04日)
アイコン画像ミサキ
終ったo (2007年03月24日)
アイコン画像ゆた
終ったo (2007年03月19日)
アイコン画像あず
終ったo (2007年03月15日)
アイコン画像あず
終ったo (2007年03月11日)
アイコン画像ミサキ
終ったo (2007年02月21日)
アイコン画像ゆた
終ったo (2007年02月17日)
アイコン画像あず
(/д`ο)゜。 (2007年02月03日)
アイコン画像りか
(/д`ο)゜。 (2007年02月03日)
アイコン画像□ω・゛
(/д`ο)゜。 (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
{終ったo / 2007年02月16日(金)

テスト終ったぞォ−L1
ふゥ−oもう、PCし放題だネ♪♪
点数とカ、絶対だめ・だめだカら−
テストの話は禁句ってことで・・・・・・・

つカ、テスト前だったにも関わらず色々なことあったネooo
勉強に集中でケにゃカった↓↓↓
今日、テンション高めだニoこ−ゆ−人とL1ると99%疲れるよネo
ごめンネoテスト終ったカらテンション高L1のさあ♪

なゆしゃン......ブログやめちゃったンだあ−
悲しL1oまあ、メゥで語るカあああ!
HPにも行くしさ−

あ!!! そ−L1えば・・・・
うちもブログ放置すりゅカもだよo
プロフ中心に営業する可能性があるカらooo
まあ、こンなヤツL1てもL1なくても一緒・一緒♪
 
   
Posted at 20:24/ ◇記事URL◇
MIKAにォ手紙送っちゃう???(7)
{(/д`ο)゜。 / 2007年02月01日(木)

期末テストが近い!!!
だカら、ブログ返せない!あ−ンどォ、コメ返せない
すみませンね−・・・・
テスト終わったら帰ってくるよ−!!!
それまで、さよならoぶは
テスト勉強頑張ってきます!
 
   
Posted at 21:05/ ◇記事URL◇
MIKAにォ手紙送っちゃう???(6)
{(・∀・)THANKS(・∀・) / 2007年01月28日(日)


ぢゃぢゃ−ン!!!
みんなのおカげで2位になっちゃったよ−!!!!!
ありがと−(人'V`)
みんな大好きだあああ!!!ぶは

明日カらまた学校だあ↓↓↓(/д`ο)
疲れるooo
それに、今変な噂を流されてるカら・・・・ますますイヤ!!!
あ−カったるいよおooo
 
   
Posted at 21:34/ ◇記事URL◇
MIKAにォ手紙送っちゃう???(13)
{(つд`)+, / 2007年01月26日(金)
ふみコミュ・HPランキング−♪

今日は3位でしたあ−o
ぱ上位になと嬉しいね♪
最高は2位で行っただけど・・・・・1位はとったことない!
れからも、頑張んなきゃってうoぶは

今日、検あったよ−o
ダメだ・・・落ちな(/д`ο)゜。
次頑張ろォ↑↑↑↑

明日は部なしになったン
しカも、夜練は明日け行カないこになったカら−
1日Freeだあ−−−!!!!!!
っくり休めるね−♪
久しぶりだよ、何ない休日なンて・・・
結構しみ☆

て、今日は花男だ!逃せない!!!
 
   
Posted at 20:57/ ◇記事URL◇
MIKAにォ手紙送っちゃう???(18)
{花男− / 2007年01月23日(火)

今日,達に花のマンガ借りた−
ガは初デス!!!テヘo
湾の花男のドラマとまっきり同じだ
あのにも慣れてた−!!!
つづき、早くみたい!

そういば−!
きのうは職会議で45分授業あん部活なし♪ってことで
びに行ったあ−!!!
同じクラス仔と3人で・・・・
色々あって忙しかっけど、楽しかっ
時間がくてプリ3回しか取れかったけど−
また遊ぶ約してるカら
遠出しますoooぶは
楽しみあ−!
 
   
Posted at 21:02/ ◇記事URL◇
MIKAにォ手紙送っちゃう???(14)
{るン・るン・るン♪ / 2007年01月18日(木)

ブログにハ−トを降らせて見ました−!!!
ちょっとっと−しい? そんなこと言わんでo((ウ
つか、うちのログって多すぎてウザくない?は−
りあではあんまピンク大好き−!ってわけぢゃないのにね

ンたた・らたっ
最近学校しいooo
宿スo
部活は会近いから大o
その、委会などなどで疲がたまる一方で・・・
しかも−大終ったら検−
終ったらテス−みたいな?         ねo
やってられわ↓

あ!ででも−テスト終わったらびに行くモンね
−・やた−

!!!
 
   
Posted at 21:42/ ◇記事URL◇
MIKAにォ手紙送っちゃう???(20)
{やっちゃった−゚(゚ノД`゚)゚。 / 2007年01月17日(水)
Fumi23


最近記事かいてなかったな−・・・・
ちゃんと書こうと決めたのに・・・・
やってしまった↓↓↓
ごめんごめんooo(/д`ο)゜。

今日は塾でした−ってどうでもいい話題('Д`;)

秘密の花園おもろくね−???

なにげ好きになっちゃったんだけど・・・
4人のキャラがうけるし!!!
でも、1番楽しみにしてんのは・・・・・・花男だな−♪

ってちょっとドラマについて語ってみました−ooo
もう寝なきゃだから寝る−o
 
   
Posted at 22:56/ ◇記事URL◇
MIKAにォ手紙送っちゃう???(5)
{リヌったぞお−!!! / 2007年01月12日(金)

リヌったああああああ!
どうかな・どうかな?
侮辱しないでね↓↓↓

あ、もう花男始まっちゃったから・・・・
記事終わり−!!(てきと−だなあ)
 
   
Posted at 22:07/ ◇記事URL◇
MIKAにォ手紙送っちゃう???(28)
{GET!!! / 2007年01月09日(火)

アクアのCD、GETしたあ−!!!
まあ色々あって−今我が家にあるんですよ−!
しかもリップスライムのブロウもあったりする−♪
あと・・・スキマスイッチも入ってたかも−!!
ラッキ−ぢゃん!?

あ−、そうそうooo
今日から学校でした↓
今日は3時間だったから問題なし!
でもまだまだ席替えまであるのさ−・・・
はあo
あれ?4組も今日席替えだったんだよね?
明日遊びに行ってみよっかな???
 
   
Posted at 22:12/ ◇記事URL◇
MIKAにォ手紙送っちゃう???(16)
{楽しい楽しい学校だ− / 2007年01月08日(月)

わ−明日から学校だあ↓↓↓
冬休み入る直前に席替えしたんだ−♪
窓側の1番前!!スト−ブが超近い
やったね−☆ってとこだけど・・・・
ちょっと・・・ちょっとね
まあ、ここでは言わないでおくけどさooo
まあ頑張るよ・・・・
あ−そうそう!最近ランキング上がってきてる♪
久々にベスト5に入ったぞお−!!!
これからもよろしくね−♪
RCしたって柿仔してくれればお返しいくから−
今後もこのヘボブログをよろしく!
さっそく ポチ っとしちゃって下さい{{ヮラ*
したら、かならず柿仔だよ−!
お返しできなくなっちゃうから−!!!



 
   
Posted at 20:51/ ◇記事URL◇
MIKAにォ手紙送っちゃう???(11)
P R
MUSIC
RC
                                                      みんな、押してくれ−!!!
ここのバナ−
◇Strawberry Candy◇ ◇Strawberry Candy◇ ◇Strawberry Candy◇                                      ここのバナ−です!どんどん貼っちゃって下さいな♪                       直リン禁止デス!!! タグコピって使うといいかもしれないo
相互
お世話になってるサイト
イチゴヒメ
参加ブロコン☆
メロメロパーク♪
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!