会いたいな 

June 07 [Thu], 2007, 13:41
あきらに会いたいな。

もう半年も会ってない。

私があの企業に内定もらえたのはあきらのおかげ。

「今その企業に抱いているイメージがマイナス100なら、入ってから絶対プラス100もあるから。
プラマイゼロじゃんって言われちゃうけど、企業なんてそんなもんでいいんだよ。だからとりあえず受けなよ。」

って言ってくれたから。

たいしていきたくなかった今の業界調べまくって、選考進むうちにすごい行きたくなった。

あきらの一言がなかったら今頃まだ就活してたと思う。

あー会いたい。就活頑張ったらデートのご褒美してくれるって言ったのに。

めんどくさいんだろーな↓

6月上旬って約束したのにもう終わるじゃん。

二度と会えないのかな↓

でも少しは私も成長したなー。

未練なくきったし他の人。

今は恋愛お休みだね。

とりあえず今はバイト頑張ろう。

結婚記念日 

May 30 [Wed], 2007, 22:18
今日は両親の結婚記念日。

ちなみにT君達とディズニーランド行って一年。

早いなー一年。

明日からバイトに復帰です。シュガー君は相変わらず優しいな。

人として大好きだよホント。なんであんな気遣いできるんだろ?

ほんとにほんとに良い男だよ。

そういやリクルートから連絡来ないぞ。なんで一昨日わざわざ電話してきたんだ?

まぁちょっと嬉しかったけど。

まぁいいや。

最近来年から働くことに不安を感じる。大丈夫かな?

でもまだいいよね。残りの学生生活楽しまなきゃ。

明日不安でもあり楽しみでもある。また一から頑張ろうバイト。

シュガー君とまた働けるの嬉しい。

自問自答 

May 24 [Thu], 2007, 23:19
今日もニート。

でも、ビデオ返しに行かなきゃ行けなくてすっぴんスエットで家を出る。

ビデオ返してさぁ帰るぞって思ったらシュガー君に遭遇。

笑ってました。

あー久々に会うんだから化粧してオシャレしてる時に会いたかった。

でもあの子の笑顔はやっぱり大好き。

こっちまで幸せな気持ちになる。

早くまた一緒に働きたいな。

明日どーしよっかな。

断ろ。

店長も言ってたけど、就活中もずっと思ってたけどホント人生って常に自問自答だなって思う。

初日記 

May 24 [Thu], 2007, 0:45
また始めようと思います。

なんかmixiに書くよりこっちに書く方が落ち着くからね。

また歌詞とか書こうかな。

前のやつはとってあるけど、いつか消すかも。

就活も終わって暇なハズなのに胸がモヤモヤしてます。

リクルートに言われた一言がひっかかってるのもあるし、会いたい人に会えないから欲求不満。

まぁまたグチグチこれから書いていきます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる