見つけるぞ★好きな人!!

2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tHanks s!te
もじたぐ Girly Mix!!
fRiends*
Yapme!一覧
読者になる
いかほど〜 / 2007年08月13日(月)
昨日は小学校メンで同窓会したよ-(b゜゜)★
34人来るはずなのに、まさかの2人ドタキャンッ(;_`)残念だわ-。
でも39人中32人来たからいいほうか(´ー`)

昨日はYのBirthday★
みんなでHAPPY BIRTHDAY熱唱(´艸`)笑
おめんとす★

かなりグタグタやったな-。元カレクンが幹事だったんだけどもうちょっと頑張ってまとめてほしいよん。

まあ極めつけはKY・AYA!!

いかほど〜笑

KY極まりない。

いちいち話に突っ込んでくんなッ

超ウザイ笑

解散してJK7人で集まってたらKYAYAが着いてきてあまりにもうざくて一回うちらも解散して7時にもっかい某レンタルショップに集合したのよ。
そんで地元の公園に行って語りーの
したら元カレクンから『花火しない?』って?来たから男女20人くらいで花火★
もち男子のおごりです笑
さすがBOYS★笑
ゴチになります笑
そんで20分ぐらい語りながら待ってたらBOYS到着〜
そっから花火やりまくりーの
BOYSは打ち上げを手に持っててあまりにも危なくて笑ってた(Oωo;)

そんで花火が無くなったらまたダルダル〜

したらAが来た〜★
相変わらずカワユス
バスケガールなんだけど、地元でも有名な頭いい学校行ってて裏山〜
そんで9時になったからみんなとバイバイしてAとKと一緒に帰った★
元カレクンと付き合ってたこと知っててまだ続いてると思ってたらしいんだけどきっちり否定ね(´ー`)笑

まあしょうがぬあい

そんで歩くのダルイから家の近くのバス停の3個前のところ(公園の近く)で田舎なうえに休日ダイヤだから9時半の最終でお帰り〜

あんま夜まで遊ばないからなんか言われるかなって思ったけど『メイクが崩れてるぞ』ってお父ちゃんに言われて終わり笑

なんだかんだたのしかったよ

またやってくれ、元カレ笑
 
   
Posted at 09:54/ この記事のURL
コメント(0)
Day様 / 2007年08月11日(土)
Day様ことDay of the legendことNON STYLE井上さんの『Forever memories』聞いてグッときました

そうですSakiです。

『見上げれば、青い空』結構いいよ! 何様
歌はまあ歌手に比べたら発声練習してないから劣るけど一般peopleとしてだったら俄然上手い★

歌詞が好きだぁい

イキリストが故に歌詞もイキリまくり

BUT、好きだ



話変わり、
昨日のAGEAGEライブにグランジ〜★
Dちゃ〜ん★

MCはハロバイ(ω)!
金成サンって184?もあるんだ!!知らなかった〜笑

でも五明さんと大さんよりは小さいのねー

五明さんホント中国のバレーボール選手みたい笑 あんま伸ばさない方がいいよー
大さんと間違わないしー笑
金成さんからDちゃんは男前って言われて『63点』ってDちゃん自分で言ってたし笑
Dちゃんは歯並びは悪いけど男前だもんねん★

Dちゃん愛★
 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
コメント(0)
TD / 2007年08月09日(木)
D輔さんかわゆす

そうですSakiです。


はい、LLR伊藤ちゃんのパクりです笑

TDとは、


グランジのT山D輔さんこと、グランジの遠山大輔さんのことです。

あたしはDちゃん、もしくはD輔サンと呼んでいます

Dちゃんは恋してるらしいです(LLR伊藤チャンいわく)

伊藤チャンのブログにDチャン出てたけど、アイドルっぽく仕上がってて笑った-
もち、画像はDLしたよ笑

Dちゃんは黒のハットを被ってるんだけど、カッコイイよー

さすがDちゃん

オシオシこと犬の心押見サンと仲良しなDちゃん

あたしは軽くホモだと思ってます。

伊藤ちゃんもオシオシとDちゃんには固い絆があるって言ってたし、AGEAGEライブでグランジが?位だったときにオシオシがDちゃんにハグしてたしー

でも今月のAGEAGEで多分グランジはAGESAGEライブ出られるしね★
昇格したらオシオシと同じAageだ-

Dちゃん、オシオシ末永くお幸せに
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(0)
のんたいとる笑 / 2007年07月28日(土)
う-ん

彼氏と別れて2週間ぐらい経ちました〜

なぜでしょう

付き合ってたことがバカらしく思うまさかの自体。

フラれ方が散々だったし〜笑

しょーがないけどね

ただでさえ出会いの少ないい六年制の中高一貫校

マジきっついて

青春出来ねー笑
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
フルハウス / 2007年07月26日(木)
サッカー負けちゃった-
でも3位決定戦
頑張って-!!!!!高原のゴール、守護神川口のセーブが見たいっす

今の今までフルハウス見てました-。アメリカンコメディーだーよ。
小学校低学年ん時からダイスキでしたもん。そのあとは天てれで笑

今再放送してたんだけどミシェル可愛いわぁw
そしてなんたってジェシーの男前さ!!!!!毛深いけど爆 ちょ-カッコイイし
プレスリー意識してるみたいだけどカッコイイよん

初めてかな-
外人の俳優好きになったの(ノノ)
日本語通じないのは基本嫌いだったかんね(さ●つ)
ジェシーの画像集めるb笑
 
   
Posted at 03:17/ この記事のURL
コメント(0)
さっかー / 2007年07月25日(水)
アジアカップ見とるよー

先制点入れられちゃいましたけどすぐに中澤選手も入れたー!!!!!!!!

さすが

でもまだ喜んでないのが男だね。入れて当然って感じかなって勝手に思った笑
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
ワンピ★ / 2007年07月22日(日)
TRALALAのワンピw
上にハニーズで買ったショート丈のGジャンに合わせて着るよー

レギンスも可愛いかな

白いサンダル安いとこ見つけなきゃっ

これで大阪行くぞ↑↑

ノンスタ-!!!!!!!!!笑
 
   
Posted at 16:28/ この記事のURL
コメント(1)
購入(∀)! / 2007年07月22日(日)
TRALALAでドットワンピ買ったの-よw前にCHUXXXで買ったってblogに載せたんだけど、まさかのお母ちゃんの振込み忘れでキャンセル笑
まあしょうがねいぜbってことでお母ちゃんに5000円貰っていざCIALw
いや-お姉さんと仲良くなりましたよ〜。久々にチュニックかワンピかで迷っててお姉さんが話しかけてきて…まぁワイワイしとりましたよ笑 LIZ LISAとTRALALAで使えるポイントカードの担当欄にひめこって書いてあってびっくりこきまろ

ひめこて

でも可愛らしい方ですたよ。

あとで写メ載せるぞー
 
   
Posted at 15:33/ この記事のURL
コメント(0)
染めたよ- / 2007年07月21日(土)
モカオレンジになりました-("●)赤オレンジっぽいb
泡で染めるの良かった!!ムラなく染まりました★+いい感じで-す 頭も痒くないし肌に合ってましたぜ-(゜レ゜)学校始まる前にダークブラウンに染め直しますぜb

なめるな恋を!!

はいっNON STYLE井上サンの名言です(ω)笑

今無限大見てます(∀)
ノンスタいいですね-
好きです。はい。
石田サン派の人が多いけどあたしはどっちかといった井上サン好きで-す
Best IKIRISTですが大好きなんですって-

9月1日、2日はノンスタ見に大阪行ってきま-。
井上サンの入り待ちするつもりですね-ん

関西の芸人サンはルミネの芸人サンより優しいから好きだなー サインと写メくれたら嬉しいなあ

写メはノンスタ
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(1)
独占欲 / 2007年07月19日(木)
あたしは強くない(って思う)んだけど、世の中には色んな方がいらっしゃってね

お笑い好きな方とお知り合いになったんですが、すごいんすよ。
チュートリアル福田
元ライセンス藤原
カナリア安達
を愛しすぎてブログに『●●(ぐらびあの人)藤原さんと絡むな。死ね死ね……』ってのがねー。出待ちやら入り待ちはいいんすけど、そこまで?みたいな

引きまくりよ

好きなんはかまわんがよ

その人、大学生よ?

ゲンジツ見ようよ

てな感じよ

高一のがあたしが言うことかどうかは知らんがよー
 
   
Posted at 00:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
Rc*
よかったらRCよろしくお願いします!!
iNfo*
なまえ◆cAndy* かいせつ◆2007,04,16 かんりにん◆saki* らぶ◆BUMPとチュ-トと関ジャニ∞と友 あどれす◆http://yaplog.jp/candy-ydnac/ バナ-*大 バナ-*小 南サンに作っていただきました#よかったら貼ってくださいw
dOume!
チュートリアル同盟 YUI UNION BUMP UNION BUMP OF CHICKEN UNION NO BUMP NO LIFE UNION jealkb UNION RADWIMPS UNION
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!