桜と雨 

January 25 [Tue], 2005, 12:47
DVD!!
未だにヘドバンの後遺症に苦しんでおります。
BLACK PEACE NOWの春物は中々素敵なんじゃないかと思うのですが、いかせんお銭がないので夢死です。ムック風に云ってみました。

アヒャヒャ

多分、躁鬱病なんじゃないかと思います。

オーバーニーソックス 

January 24 [Mon], 2005, 17:42
待ちに待ったQueen's xxx.さんの靴下が届きました。
でも、写真はトートバック。
すごく使い勝手がよさそうで、今度の遠征にさっそく使おうかと模索中。
その前に親に取られること請負間違いなし!

deadman 

January 24 [Mon], 2005, 12:40
東名阪限定でDVD発売。
チェケラ!
昨日のライヴはトリだったようです。

忘却の空 

January 23 [Sun], 2005, 22:36
昨日はライヴでした。首は多分明日あたりに激痛に襲われるんじゃないかと思います。
で、お金がないので、なんばまで移動して本屋で時間を潰し、あとはバスの待合場所でずっと本読んでました。
そして、指輪をなくしました。
傘の次は指輪かよ。次はヘッドドレスか?
チクショー

EDISEDE PREMIUM -at.osaka- 

January 22 [Sat], 2005, 23:22
勿論入場はMUSEチケットの皆様から。知っていれば腹など立ちません。ちゃんと時間を計って行きましたとも。
入ってみれば当然前の方なんて行ける訳がありません。それで後ろの方でぼーっとしてたら、横に何だか痛そうな人たちが来て、ぐちゃぐちゃと喋ってました。
何だこいつら、何処の信者だよ? と思っていたら予想通りD'espairsRayでした。

そんな感じで始まりました、EDISEDE PREMIUM -at.osaka-です。
場所はOSAKA MUSEにて。
観客のノセ方という点では、ディスパが一番善かったんじゃないかと思いますが、其々のバンドが其々の持ち味を出して、お客にそれを魅せ付けたいいイベントでした。

人格ラヂオ 

January 21 [Fri], 2005, 23:19
人格ラヂオとメトロノームのツーマンライヴ決定。
日程がdeadmanのワンマンと被ってるので、無視する方向で。
さよなら、俺の好きなキワモノたちよ!

帰る場所なんてないの 

January 20 [Thu], 2005, 23:16
さつまりこ、案外美味しかったです。
ということで、鬱が酷いのでネタがありません。
いっそ死のうかと何度も思いますが、パソコン上に残されてる妖しいデータや袖を通してない服やdeadmanのことを考えると、死ねません。
ある意味お気楽な人生ですか? そうですか。

_| ̄|○

もうこの顔文字見るだけで苛付く。
メイデンのセールの日を勘違いしてた自分にも苛付く。
仕事辞めたいのに辞める勇気がない自分にも苛付く。

無題 

January 19 [Wed], 2005, 23:09
サイトを閉鎖させようかと悩んでいましたが、気が付いたらサーバー料金を振り込んでいました。

紫陽花 

January 18 [Tue], 2005, 12:05
苺なのかプリンなのかはっきりしろ!

キル・ビル Vol.1 

January 17 [Mon], 2005, 17:37
たどたどしい日本語が恥ずかしかった。
何であの人たちは銃刀法違反で捕まらないのか。
主人公が意識が戻った瞬間に何で自分が四年も寝たきだったのか解ったのか。
それが疑問。
あと血糊頑張り過ぎ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/candy-tripper/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-tripper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる