ヴィド〜〜〜〜 

January 16 [Mon], 2006, 1:56
いってきた!やっぱりヒデさんの居ないのは切ない
どうしても彼の存在が強い
あたし樹威ファンなのにこんなにも影響を受けるものなのですね
吃驚しました



ってかあけおめです。
名古屋万歳!
こっちじゃないと日記かけないとかね(ぇ。
そろそろサイトも締めようかと考えてます

以前は放置プレイしたままだったサイトもあるけど
今も健在だけど
パス忘れて消せないんだよね(ぁ
まぁそんな感じで
サイト消えちゃうかもーわー


気分で消したり戻したりしてみるかもしれないょ(何)
多分まぁ落ち着いたらね。

とりあえず忙しいっつかサンコロで腰が痛い

あたしも早く寝よう。
3回聴いただけで憶えたよし。リヴィーヴィル(笑)
憶えやすい曲だな。


まぁそんなハルカカナタヘ

うぉ 

November 19 [Sat], 2005, 22:16
日記の存在忘れてた(ぇ)




とりあえず生きてマース

最近はごたごたしたりまったりしたり
とりあえずきょーへーちゃんが可愛かった

静岡万歳だね(何)



まあそんな感じ

結局は 

October 28 [Fri], 2005, 8:07
他人を頼らなきゃ何も出来ないくせに
口だけは一人前な君を見ていると笑いしか出てこないよ

まぁいいんじゃないかい?それで。





あぁ久々に苛々したかも



とりあえず
今ある楽しいを優先

雨の降る日は心が憂鬱で 

October 28 [Fri], 2005, 7:53
めんどくさーーーーーーい(何)



今名古屋
さちと一緒だったり
ムフ


若が面白い人でうける
とりあえず他人事って好き(ぁ)
エヘ


此間久々に藍華とミカ見た
楽しかったー
サインげっつ
ミカ麺は皆サイン変わってなくてちょっと安心
変化が見られるときって悲しくなるしね。
ぬーー。
まぁそんな感じ
でもかなたが
ちょっとしゃしゃりになってた
カモシレナイ
…がー
まぁいいけど
あの笑顔はやっぱり好きなんだ
絶対好みはひなのはずなのになんでこんなかな太ガ好きなんだろう
いいけど
ベース弾く手が好きなんだ
やっぱ弦楽器麺が好きだ
後はドラムだけど
ドラムは真ちゃんとしゅうじさんだけで十分(ぁ

そんな事を思う朝でした
さ、返事返さなきゃ
Sさんー
好きな男もメールしてる子もSさんだ(何)


…こればれたらちょっと恐いな(ぁ

空気読め 

October 16 [Sun], 2005, 6:11
音楽何も知らない子に色々語られるほどむかつく事は無い


ごめんやっぱり微妙




これが感想かな

クフ。



最後の仕事
頑張ろう。

隠していた気持ちが 

October 14 [Fri], 2005, 4:42
私はどうなってもいい


だから助けてください





そう思ってから体調絶不調

いいんだけどね


グフ


あと3日

早く…早く

神への祈り 

October 05 [Wed], 2005, 20:47
色々ありすぎて…なんつうかやっぱり、みたいな



お願いだからまだ…
全然孝行出来てないよ
考えるだけでも泣けてくる
今のあたしには何がしてあげられるんだろう?

むかつくけどやっぱり大好きなんだもん






先日初めてあんなにモラルのない人間に会いました!
あんな子世の中に居るんだね
本当に怒り通り越して吃驚だよね
関わる事も無いけど二度とお会いしたくはありませんね
あの場限りでいっぱいいっぱいです
直ぐにばれる嘘を吐くのは内心爆笑なので平静を保つのが大変でした

あ、親友さんのお友達さんすげぇ楽しかった
何故あの会場で雷についてあんな語ってんだ(笑)
いやぁ…彼女に逢いたいがために地下線でも行こうかな(嘘)
良い子だった…あの子はもう一度お会いしたいと思いました。

最近は驚くようなことばかりあってびっくりしすぎて熱が下がりません
つーぇーよ今回の風邪マジで。
疲れらしいけど
まぁしょうがないよな、とも思う
でもあたしが倒れてたら戦力にもなんねぇ
いい加減保険証作らなければ。


某さん妄想サイト作ったら是非教えてください(笑)
いいな、あたしもあんな妄想してみようかな
巧妙に合成とかしてみようかな
いい加減眼を覚まして騙されないであたしの大切な人。
アリエネスでゲラーリ



とりあえず三日三晩下がらないこの熱をどうしてくれようか

楽しかった君は今も 

October 01 [Sat], 2005, 3:38
大好きなんだよ



リヴィドを聴いたらちょっとメアな気分になった
よかった(笑)
本当に。

スターナイトやるといいねぇ
やらなかったら
これで最後で上がるよあたしは。
名古屋も行くか怪しいって話で
天下大暴走だけだといいんだけど
馬鹿にはなれなかったよ残念ながら
Stareはやらなくても楽しいけどスターナイトはあかん
じつry(略)


ちょっと…色んな感じで色に染まってます
うぁー…



明日にならないかな。



てかディルさんオープン4時半とか早いよね
あんなさんプリクラ撮れるかな

神々の〜 

September 29 [Thu], 2005, 6:08
うきにさぼってるって指摘されたから書く(笑)


最近の自分の近況としましては



仕事とか色々


あ、初めて鬱が表にどーんっと出た
そんなに自分追い込まれていたのかと吃驚した
でも何か気持ちが変わったらしくて


もそもそ部屋の片付けをしてます(笑)

いや、うん凄いよ
ちょっと広くなった


気がする(ぇ)


目に見えないところを綺麗にしたから本当に自分の中での改革でしかないけど(笑)

入らないもの全部実家に送り返したい!!
うがん。

フライヤーもディルが多すぎてどうにもならない
そりゃ一時全通の勢いだったし
同じフライヤーが何枚もあってもおかしくないんだよね
アンケ書きたくて毎回貰ってたから

今回のはまだアンケあるし書いてみようかな
薫さんしか見てないから薫さんにしか書くことないけど
どーん
ちゅーん


横ブリ楽しみ
その前にメアだけど(笑)

本気で… 

September 20 [Tue], 2005, 4:48
眠い
もうマジだめ

でもあと1時間ちょっとだから…起きてる

とりあえずお風呂と支度をすまさねば…
明日どんな格好したらいいんだ?
前へ突っ込む気はないんだけど靴は厚い方がいいのかしら

でもサンホって見難かった気がするから持っていこう
珍しく荷物多いなぁー最近東京なんて身軽にしか行ってなかったけど
まぁ楽しみです凄く。
デヘ。


今日はちゃーりーとちょこれーと〜に行ってきました
楽しかったです
それよりも何よりも…なんですが(何)
以前のあんなさんの猿の〜みたいにしようと思ったけどやめちー(笑)
一々反転するのめんどくさいし。
ネタばれはしないよ
10月も映画楽しみだな
勿論デップ様とティムバートン(笑)
面白かったらリピーターになりそうで恐い(嗚呼)
あたしは同じ世界観だけどそれをどう見せるかが楽しみだけどなぁ…
もう一度見ようビフォアクリスマスの方も。


明日は某S様のピックをぶら下げてくのは犯罪かな(ぁ)
まぁいいやお風呂はいろーっと。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うきですが
» 目の前に広がるエデン (2005年06月27日)
アイコン画像斬だよ
» 違うと願うのは後ろ向きの唯一の救いであり (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる