じゃーん。 

July 25 [Wed], 2007, 20:02
散々サボっといて登場が普通の熊猫です。
てーゆーか、他のHPで使ってる瑠希に改名しようと。


あーあ。夏休みだぁー
でも部活長いから嫌だー。
宿題も多いしね。



最近小説読むの大好きです。
ケータイ小説も普通のも。


やっぱ一大イベントってのがないから書くことないや。

やぁ。 

June 18 [Mon], 2007, 19:23
きゃぁ

お久しぶり更新。

東京行ってきました!!

朝、集合場所に行ったときはVIVA東京ってかんじだったんですがね・・・

電車の時間、丁度通勤ラッシュの時間で。

人酔いしましたよぉぁ゛ぁ気持ち悪かった。

香水くさいしね。

でも、東京は人ごみが凄いって学習しましたし

もう当分東京はいいや。




もうすぐテストだぁ。

21日からね。

その日って、「いただきアスリート」?だかの発売日だぁ。

あれほしいなぁ。

ドラクエの方にお気に入りキャラがいたり。


でも貯金ためても足りるかどうか・・・

きゃー。 

June 11 [Mon], 2007, 19:19
今日は微妙な天気だったァ。

朝、部活の朝練行こうとしたら降ってるし。

で、体育の授業は晴れちゃってるし。

きゃー

明日はね、更新が多くなるかも。

逆に、少なくなるかも。

あ、今日は少ない(無い)よ。


明日多くなる理由(少なくなる理由)は・・・


1.明後日校外学習で、東京マデ行ってきます

2.で、明日は事前準備とやらで部活が無いんです

3.この機会に、美容院へ行くかどうか・・・


ってわけです。

あー。眠い

さっさと・・・ 

June 09 [Sat], 2007, 21:00
やぁー

今日もさっさと更新しちゃって。

だから、証明したくてブログ書いた。

だってね、今日は学校ないからやること&書くことないからねぇ。


でも、今日は微妙な天気だった。


でゎでゎ。

はァい↑↑ 

June 08 [Fri], 2007, 20:46
はぁいこんにちィゎ

ちぉぉぉぉハイテンション熊猫ですっ。

キモいゎ・・・超引くー。

更新目標

選手宣誓((意味深だァ。

更新はァ、最低週@ー。

今日やりまぁす

ブログゎー。日記だぁらぁ、学校で書いて((いいのか

まとめてー、更新しようかな。とか思ってみたり。キャハ

あー。 

June 05 [Tue], 2007, 21:54
久しぶり更新。

色々忙しいのよ。

今日!!授業中寝たかもしれない・・・
ペン持ちながらっていうのは無理がある。
けど、記憶が飛んでるんだよね・・・

ねむいなぁ。


今日は色んな人に手紙書いた

3人にね

S!T!Y!ちゃんですねー。

席替えしたぁい

今の席はほんとに無理

早くかわんないかなぁ。

なんか色々 

May 25 [Fri], 2007, 20:07
なんかブログの更新が2日に1回くらいになってきている

今日遅くなったのには訳があるんだよ。

学校で、「なんか、キャラの対談とかさせてみたいな」とか思って!作ってたんですよ。


あとは今あるページの改装とか。

panda*pandaからCANDY POPになりました

名前も瑠希になった


で、あの日の僕ら。(あの僕。)は更新しましたが

まだ他(王子サマ・夏の空)など更新してない・・・。

あ、ここでメルマガはじめました!!

ぜひ登録してね!!

溜まり気味 

May 23 [Wed], 2007, 21:39
更新溜まりすぎじゃぁン。

今日は頑張って、夏の空と天然少年を更新する

あの日の僕ら。は多分今日は無理・・・。

小鳥と王子サマはもう更新したよ(2Pだけ)

王子サマはシリーズにしようという事で、頑張ってます。
好きな話だから。

それに対してあの日の僕ら。
これ書きにくい。

あたしシリアス苦手なの。
感動物とか。
そういうものは、読んでるだけで泣ける

さぁ↑↑まずは夏の空だ↑↑

あ、日常の方のブログもやらなきゃ。

5月22日 

May 22 [Tue], 2007, 21:28
昨日更新サボっちゃった・・・

Enjoy!はね・・・ネタがないの

だから更新ストップ中

天然少年は・・・頑張ります。

塚まずはね、あの日の僕らですよ!!


で・・・ここで本題へ。

Wiiのテニスとか入ってるやつ買ってもらっちゃった

楽しいね

続きは長い長い愚痴です。

Chick 

May 22 [Tue], 2007, 21:21
小説!書き始めちゃったんですよぉ。
でも今回はシリーズ物にしようと。
タイトルは「小鳥と王子サマ

なぜ小鳥かというと・・・日和のあだ名ひよひよこ小鳥?

ってなったんです。

でも章一覧のとこは「Chick」ってやってますよ。(Chick=ひよこなはず)

王子サマは・・・王子だから

章一覧では「Prince」だったかなぁ。

とりあえず見てください

見てくれる人が増えたら、番外編のためのアンケートでもとろうかと・・・(ちょっとシャシャリですね
P R
プロフだぉ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:熊猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-スポーツ物とか。
読者になる
中2だぉ。
ソフトテニス部所属です
こんな奴でもコメ貰えたら嬉しいです
よろしくお願いします
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメだぉ。
月別アーカイブだぉ。
カテゴリアーカイブだぉ。
Yapme!一覧
読者になる