攻城戦脱退の理由 

2006年10月05日(木) 10時39分
ここ数ヶ月PC不調&回線不安定?です
というのも、たまに狩りとかでモンスとか帰還碑などが見えず
自分のキャラしか表示されなくて困ります。



まだそれならいいのですが、
攻城戦にたまにこの状態が急に表示が遅くて動きも遅くなり
他から見ればサボって見えることがあるので困ります
再起は何度もしてんですけどねぇ。
チャット入力もたまに表示遅くて(ノ_・。)
再起も超重く時間がかかります。INしてすぐ密がくるとまだ画面真っ暗で
見えてなくたまにすぐ落とされてしまいます。
(やっぱnpro導入したらよく落ちますね)
PCも古いかもしれません。
そんなこともあって、ついに派閥CH呼び出しが来てしまい、
CH入ったとたんまた運悪くエラーで落ち(ノ_・。)
再起したけど重くてね蜜来てたらしいんですが
すぐ固まってしまいさすがに状態説明したとしても信じてもらえないなと思い
訳言わず脱退を決意しました。(本当はいたかったけど)

富くじキャンペーン1週目 

2006年08月21日(月) 12時49分
たまには書いてやるか

今日から始まりました。
とりあえず1000円のを購入・・・

ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク


llllllガ--(-ω-;)--ンllllll


普通の逆天符30分 2枚

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

さすが 予想通り期待を裏切り
ぼったくりのダメオン
そりゃ詐欺だよ(´・ノω・`)コッソリ

泣けてくるね (ノ_・。

ごぶさたしてます(見てないかもしれんが) 

2006年06月08日(木) 23時16分
もう6月ですね。1年の半分です
早いですね。
天上は風雲以外でいろんな鯖を
短時間で遊んでます。
でもすぐに飽きてしまいます。
名声はすべて100以下です(〃´o`)=3
なので知り合いはつくってないです。
ってか人にもあまり会うこともないけどね。

風雲にもサブでたまにINしますが、
チャットとか密談も初対面では
かなり警戒してます。
拒否か無視することもあります。
人不信になってるものですみません。

まっ、どうでもいいけどね。

ってことで次回はいつになることやら。

今年冷凍みかん流行するかも 

2006年05月09日(火) 23時48分
天上ネタでないおもろくない事でも書いておくかなw

スーパーで冷凍みかんの
歌が流れていました。
何気に聞いて見たら面白かったです。

『冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん 四個入り♪♪』

ネットで探してみたら『GTP』というバンドが歌ってるらしいです。

GTP OFFICIAL WEB SITE

そういえば、夏の給食に冷凍みかんよく出たなぁ(* ̄▽ ̄)。oO

今年初の。。。 

2006年04月27日(木) 17時38分

|ω・`)ソォー・・・



通算何匹目だろw少なくとも7匹以上はゲットしてますよ(*´ー`)
ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

じゃまた いつか更新するかも
このままここは放置しておきます
|彡サッ!

設立1周年 

2006年02月08日(水) 12時23分
派閥設立1年がたちました
早いです



それだけです
ネタとかないのでまたいつか・・・更新します
|彡サッ!

そういえばもうすぐ 

2006年01月26日(木) 11時32分
自派閥 のほほん 設立 2月8日で
1周年です。
まぁ 別にいいんですけどね。
まっ とりあえず日記の?一部として書いておこうw

たいしたことでなくてごめんなさいね
今後?日記も期待する?ほどの面白くないですよ
飽きると更新しないで突如STOPする可能性大

じゃ |彡サッ!

爪5段になりました 

2006年01月24日(火) 21時02分
とうとう全職業5段にしました





デブ爪4段卒業ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

凌空武技覚えてからちょうど1年 

2006年01月23日(月) 13時36分
飛べるようになってちょうど1年経ちました

話題ネタがないのでこの辺で |彡サッ!

つまらない日記にようこそ(謎) 

2006年01月21日(土) 23時45分
また落城しました
長期維持できませんですな
まぁいいや
次回もガンバ

爪5@熟30ほどで5段に
あまり好きじゃないけど熟上げ中
もうすぐ全職5段だ(*'▽'*)わぁ♪

リアル。。。関東地方にも雪が降り
とっても寒いです。暖房きかない
風邪引きそう