ただあなたに会いたくなるの

October 15 [Mon], 2012, 23:37


また追加でアップしたいなーなんて!
なので土日にいっぱいお写真撮りました♥

ある程度今あるお洋服のお譲り先が決まったら
またアップします!

今年の夏はワンピがどれも可愛くて大量に買ってしまったのだよ。。。
とくにDazzlinはすごいハマった!
これはスナイデルのだけど!

秋冬はまだあんまり見てないからわからないけど
最近はMIIA?が気に入ってる!
甘々すぎない可愛さでトレンドも取り入れてるし、
109行ったら絶対みてる。

以前はルミネブランドばっかりだったけど
最近また若返ったのか109がすきだー♥
可愛いかっこできるのも限られてるしね!年齢的な意味で!
今のうちに可愛いかっこする!

また秋冬服買ったらここで自慢させていただきます!
ニット類が恐ろしい程似合わない(カジュアルなのが似合わない顔っぽい…( ;∀;))のですが
ワンピとかジャケットとか、お帽子とか!ブーティなんかも秋っぽくて可愛いので
ニット以外で秋冬楽しみますっ

手始めに明日また109いこう。笑

ころもがえ。

October 14 [Sun], 2012, 16:13


寒くなってきたので衣替えしました!
1日潰れた…はぁ…

夏物しまってると、今シーズン1回も着なかったワンピちゃんとかあって
何かすごく申し訳ない気になったorz

最近ドバっと買うくせに、昔と違って自由に毎日お洋服選べる訳じゃないから
結局着れずじまいになっちゃうお洋服もいっぱいあるんだよね(´・ω・`)

折角お迎えしたんだからちゃんと着てあげないと!むん!

あ、あとフリマでセール開始しました♥
トップス・ボトムスは1000円、ワンピは2000円になってます!
よかったらこの機会にドゾー!
1ヶ月限定セールですっ(`・ω・´)

昨日ネイル変えたから気分がいいや♪
後でまたブログかくかも!

お気に入りコスメ ~2012 秋〜

October 07 [Sun], 2012, 2:07
最近あんまりコスメ開拓してないなーと思ったので
今使ってるコスメでジプシーしてないやつを理由とあわせて列挙してみようかなーと!

かなり長くなるのでご注意をー!

夏の終わり

October 07 [Sun], 2012, 1:43


PC変えたらログインIpass分からなくて
ずっと更新できずにいましたw

なので季節はもうすっかり秋冬ですが、
今更ながら夏の画像ですみませんー
水色ストライプだいすきだー♥

いろいろご報告事項ですが。。。
フリマの更新は今お譲りできるものに関してはすべてアップしきっているので
あんまり更新頻度は高くならないと思います。

で、よくあるのが「ブログ/コレ館で紹介してた●●を譲ってください」というお問い合わせですが
基本的にはこちらからお譲りできるのはフリマ内にあるものだけです。
それ以外に関してはまったくお返事できませんのであしからずー。

ぶっちゃけて言うと、そういう「お譲りします!」って言ってないのに
あれ譲ってください!って言うのって失礼だと思うんですよね…。
友達に「その服可愛いね、私も着たいから頂戴?」って言うのと同じって考えたらおかしくないですか…?
なのでこういうお問い合わせはあまりいい気分しないです…ごめんなさい。。


でもちょっとお洋服増えてきたので一部のお洋服は一定期間過ぎたら捨てちゃうと思います。。
この前夏服も大量に捨てたんですけどね…まだまだあるから困る…

処分前にセールするかはわからないですが、もし気になっているものがあれば
ご連絡ください!
いろいろおまけつける可能性が非常に高いですw



あと興味ない方が多いでしょうがw
私の近況というと、かなり時間に余裕ができてきました!
なので趣味に費やす時間も確保できて、夜はちゃんと22時前に寝ることが多いですし
すこぶる健康ですw
やっぱりストレスを減らして、規則正しい生活することが大事ですよね…。

一時期肌荒れがひどくてどうしようかと思ってたんですけど、
ちゃんと食事と睡眠とってたら治りましたw

あと肌質が改善されたのか、
前までは乾燥して痛くてつけられなかったフェイスパウダーとかも
使えるようになったのが嬉しいですね♥

BAさんにも褒めていただけるようになって嬉しいです…!
前まではめっちゃくちゃ怒られまくってましたが…w

今度は今愛用しているコスメについてもご紹介できればと思います!

ちまちま

May 28 [Mon], 2012, 1:35


地味にフリマ更新してるんだけど
如何せん今回の量ハンパじゃないから
なかなか終わらん…

ちょっと今日はもう寝ます…
明日からまたちまちま頑張る…

わー!

May 27 [Sun], 2012, 12:09
フリマって100枚までしか1IDで載せられなかったんだったー!わー!
全然たりないー!

2号館つくるー!

こんな暗い夜に。

May 21 [Mon], 2012, 5:05


やっと撮影&レタッチ終わったー!!!

フリマ更新するの久々すぎて
前どんな感じで撮ってたのか思い出せなくて
時間かかってしまった…。

あとレタッチ時間かかりすぎだ自分…
撮って出しで使えればいいんだけどな…
こう下手糞だし、フリマの画像だし…

そのせいで露出バラバラでフリマにアップするのちょっと恥ずかしい。。

でも今日からちまちま100枚くらいアップします!
よければ見ていってくださーい☆

連投!

May 13 [Sun], 2012, 12:01


連投になっちゃってすみません。
大分このブログ放置してたのでちょっと近況報告!

相変わらずくるくる巻き髪大好きで
ふわふわお洋服買い漁ってますw

ただ、また引越ししたので家が汚いwww
この画像の背景でもわかっちゃうかと思いますが
まだ片付いてないので超汚いです…。

早く片付けたいなー!


あと最近はドーリー!って感じのより
綺麗なお姉さん♪って感じのお洋服が好きです。
質・シルエット重視の。

なのでリズとかアラマンダとかは最近あまり着てないです…。
レッセ、ウィル、パターン、ルゥとかが多いかな。
そのうちまた着たくなるんだろうけどね!

この1年の間にいろいろお洋服変わったので
また紹介させて頂きますー♡

引き続き何卒宜しくお願い致します!

やるやる詐欺

May 13 [Sun], 2012, 11:57


地味にアップしておりますー
7月までに処分できなかったら捨てちゃうのでぜひ!

よろしゅうー♡

わわわ

February 13 [Mon], 2012, 8:11
お久しぶりですがやる気出したので
バレンタインセールやるよー
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる


20歳大学生
インドアな生活で華やかさ0%
女子校出身の干物女。


コメント頂けると嬉しいです…☆

姫・お嬢・かわいいものだいすき!
かわゆい女の子になれますように…+.゜
♪こめんと
アイコン画像みけ
» こんな暗い夜に。 (2012年05月28日)
アイコン画像
» こんな暗い夜に。 (2012年05月26日)
アイコン画像みけ
» こんな暗い夜に。 (2012年05月26日)
アイコン画像
» こんな暗い夜に。 (2012年05月24日)
アイコン画像みけ
» 連投! (2012年05月21日)
アイコン画像みけ
» 連投! (2012年05月21日)
アイコン画像
» 連投! (2012年05月20日)
アイコン画像ミサ
» 連投! (2012年05月15日)
アイコン画像みけ
» わわわ (2012年05月13日)
アイコン画像
» わわわ (2012年02月13日)