ABOUT*ME
ヾ(・ω・`*)【0?+.нёllо0?+.】(*´・ω・)0? どんA糸各nでネmm(*^_^*)

NAME*ありさ(めんどいヵラまんまぢゃん笑)

AGE*14才(chu2)(^_^;)

BIRTHDAY*03.8.12(誕プレ栗栗♪)

LOVE*ふれんど、次長課長(井上さn)、赤西仁、買い物、服、メール、ぷりくら、京都、音楽、映画、香水、ドナルド、チャーミーキティ、ピンク、黒、白、金(笑)

NG*虫(ホント、無理)、理数系(計算できません)いろいろ・・・
ヨロシクねん♪(*´∀`*)
詳しく見ちゃう?
めにゅm☆ジャンル別だよ(≧u≦)
最新コメントm☆ありがとぅ♪
アイコン画像のぞみ
超いい歌★★ (2006年10月01日)
アイコン画像ゅぅこ
にゅーすです! (2006年07月17日)
アイコン画像arisa
にゅーすです! (2006年06月11日)
アイコン画像
にゅーすです! (2006年06月11日)
アイコン画像arisa
にゅーすです! (2006年06月11日)
アイコン画像
にゅーすです! (2006年06月10日)
アイコン画像arisa
にゅーすです! (2006年06月06日)
アイコン画像みLI
にゅーすです! (2006年06月06日)
アイコン画像arisa
にゅーすです! (2006年06月04日)
アイコン画像みLI
にゅーすです! (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にゅーすです! / 2006年05月31日(水)
え〜っと近々移転することになりました
しばらくココを休止することになります
またペンタブがみつかれば、素材屋として復活したいですね
ちなみに、新ぶろぐが見たいヨって方がおられましたら
この記事の中にありますのでよーく探してみてくださぃ は
んでゎまた会う日まで
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント♪(11)
超いい歌★★ / 2006年05月28日(日)
まぢ感動するし
他にもリクあったらよろ(←この絵文字ハマり)
動画は要領でかすぎなんでYouTubeで探しちゃってください 笑
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント♪(1)
ちゅーとねご / 2006年05月28日(日)
今日ゎお笑いライブに行ってきましたあヨ
出演:チュートリアル、ネゴシックス みたいな
4人で行きましたァ
11時くらいに着くとめっちゃ人多って感じで
早速場所取り・・・
そしたら昨日練習試合で会った人もいてたし
他にもいっぱい知り合いに出会た
待ち時間長かったカラそのへん見渡してたら
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント♪(0)
Can´tHelpFallin´InLove / 2006年05月27日(土)
今日は3時まで練習試合ゃったー・・・
ッテヵバレーするン1ヶ月ぶりですし
しかも相手チームがちょーーーウザかった・・・
ンな感じで今めっちゃお疲れモードやヶドォ
明日ゎチュートリアル見に行ってきマス
いや、別に徳井サンに浮気したとかぢゃなぃヵラね井上さん
さッd一筋だヵラ笑
カチューシャ&巻きXOZでbbあ、そこ肝イとかいわないで
んじゃぁ出会ったら声かけろよッ
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント♪(0)
テスト終了!! / 2006年05月26日(金)
やっと終わった〜
で通常運転でいきまァす
修旅記事ゎまた今度2つまとめて書くヨb
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント♪(0)
2日目★ / 2006年05月21日(日)
2日目は6時におきました〜
まづテレビにビックリしたよ〜ズームインとかなんか違うね・・・
占いが名前とかやったし
ま・それは置いといてェ
はじめにお台場の未来館ってトコに行ってきました
プラネタリウムが見れる★って思ってたのに見れんかった・・・
ヶド、アザラシのぬいぐるみ?(いじめまくったw)とかASIMOクンとかいたw
ここでは注射器シャーペン買ったウオ
次はいよいよ原宿TDLですよー
原宿は1時間チョットしかなくてあんま見れんなぁーって思ってたけど
3着服買いました
でもやっぱ時間ないね
男女一緒行動だから行くとこが違うくて大変ーーー
黒人?はあたし的にはあんま怖くなかった連れて行かれた人もいるらしいけど
最終的にはぐれたしネ ワラ もっと時間があったら楽しかったよなあー
あ・ヒデがいたらしぃね
原宿で疲れたのかバスではみんな寝ちゃってた
 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
コメント♪(0)
帰国〜〜 / 2006年05月20日(土)
帰ったヨーーーーーーー!!!
楽しかった
いっぱい楽しすぎて楽しかったー何か変だ
とにかく話したい事がいっぱい
3日間雨だったのが残念やったなー
1日目はねー
行くまでがすっごく疲れたかも
朝は5時起きでめちゃ早かった
粉雪にサヨナラして学校にサヨナラして
バス電車新幹線バス・・・長いよッッ
国会議事堂とか行かんでよかったし
オザワさんがトイレ行くとこ見たヶド 
国会議事堂長くて動物園行けんかったし
4時までとか閉まるン早いよ
おかげで写真撮るトコなくて・・・
ラジオ体操の銅像とか変な看板意味分からんトコで写真撮った 笑
あと秋葉原も通った〜かなりヲタクに興味津々bb
ケドあきらか〜なヲタクがいなくて残念・・・みたいな
メイドさん的な人は見たよー猫みみウェイトレスの
お台場のホテルに着くと眺めが最高だったヨ若干狭かったけど
夕食バイキングで食べまくりbb
おかげで スカートのホックが入らんくなって大変
それでも食べて食べて食べて
ケーキ10個も食べちゃったから気持ち悪くなった
みんなも気持ちワルーってゆってたね・・・めっちゃ太ったカモ
恋バナが楽しかった〜
暴露ったしネ・・・
2日目に続きまーす
 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
コメント♪(0)
夢の国 / 2006年05月15日(月)
いよXOZ明後日ですネ−
パンダに会いにゆきます
若者の現代風俗 ぶhに触れてきます
そして
夢の国へ旅立ちます
じゃ
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント♪(2)
雨ニモ負けず? / 2006年05月12日(金)
最近全然書いてなかったねえ・・・
やっと脱・ギブス
今クロサギやってるuu
普段見んのやヶドー・・・
ピー山メガネやばいヵモ!!
まー
所詮ピー山だヵラ・・・ 笑笑
ってヵ5月31日にJKさんヵラCDが出るらしいやん
しかも・・・TK(小室哲也)プロデュース
1000円やし買おーかなみんなも買う壁
25日にはシュガシュガルーンのDS用ソフトが出るし、
6月にはPSP用のトロの新作が出るし・・・
ほしいヤツいっぱいe・・・
御タクとかゆうなし

 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント♪(2)
100記事目!!! / 2006年05月06日(土)
祝・100記事突破
なのに記念画とカ作れなくて残念
100もあったヶトカ思うけど・・・そこらへんシカトでb
今までこんなしょーもないブログに(
こんなにたくさん来てくれて&コメしてくれてアリガトー
まだまだこれからも頑張るんで
コメントもいっぱいくれよおー
200超えたらなんかPLAN考えます
今170なンであと30ヨロシクッ
アト、200カキ踏んだ方はなんかしちゃうかもねw
内容はまぁ・・・そんトキに考えます 笑
これからもNO宣伝(LINKはおっけ
身内ONLYでのんびりひっそりとやっていくんでよろしくッ
画像屋もいつか復活できたらイイな
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメント♪(4)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.