更新遅れてしまった!(・□・ノ)ノ 

September 04 [Sun], 2005, 10:23
おはようございます?こんにちわぁ?分かりませんけど一応2つ・・・((ヲィ
もう9月ですねぇ・・・夏休み明けに私は担任の先生に脅され系でした。。。
「あなただけだよ・・・宿題の習字出してないの・・・月曜日までに全員提出しなかったら席替えできないから・・・・フフフ・・・。」って感じで
いやっ、、、先生怖いしっっ!!!!
微妙に先生を恐れている私です。。。でも昨日部活から帰ってきた夕方に
習字と美術の名画模写をちゃんとしたんですねぇ
美術の先生もまたうるさいんです去年、私が1年のときにも10月頃に出したら
2年生の職員室でしばらく説教timeでしたねぇ1年なんだからちょっとは
甘くしてくれたっていいじゃねぇかYoとか心の中で叫んでましたよ当時は。
ということで今年は真面目に9月1日に宿題全部持っていってやるー!とか思ってた自分は馬鹿でした・・・世の中甘くはないですねぇ
美術の絵は1枚から2枚に増えてるそれで夏休み後半までグレてて何もしなかった私。いやぁ〜あのときなんで部活のコトしか考えてなかったんでしょう
やっぱり私は万年馬鹿なんですよ〜どうせ

久しぶりの投稿だとか(・∀・) 

August 30 [Tue], 2005, 20:05
皆様お久しぶりです28日に梨乃は帰郷しました
そして今日までブログの存在を忘れかけていたっ(`Д´*ノ)ノ
まぁ今日やっと思い出したので救いです
北海道への旅は最高でしたぁ一番はやっぱりクマ牧場ですわぁ【笑】
めた楽しめたとか北海道とかかなり涼しくて快適でし
29日は中学校の登校日で宿題を全然してなかった私はあんまり出してませんでした梨乃は頭悪いんでご注意【何

では眠いのでこの辺でぇ

今日の午前11時55分に僕は旅立ちます(・∀・*) 

August 25 [Thu], 2005, 8:33
おはよう今日は待ちに待った北海道の旅です【何
かなり楽しみだぁちなみにσ(´∀`*)は香川の人なんで
高松空港から飛ぶんですよぉセカチューの現場(?)へ突入みたいな?笑
でもセカチュー(映画)で本当に高松空港使われたんですねぇ
あれは感動するわぁこの前久しぶりにDVD見てて泣いてしまった
北海道で3泊4日を満喫して帰ってきますИё
・・・・・・・というコトで再びこのブログが再開するのは28日か29日となります
じゃぁ今日はここまでっ行ってきます(・∀・)ノシ

明日がかなり楽しみだとか(≧∀≦) 

August 24 [Wed], 2005, 16:29
こんにちわぁ今日も梨乃は元気でしでも部活なかったので
つまらなかったですねぇ部活なかったらテンション下がります
それでσ(´∀`*)は明日から北海道に旅行です
かなり楽しみだぁぁちなみに3泊4日デス( ̄∀ ̄*
それで帰ってくるのが学校の登校日前日なんですれぇー
宿題全然してない!!
ヤバイとかなので一応終わったのがワーク3冊と理科のレポートだけ・・・。ヤバイヤバイヤバイヤバイ(・∀・)黙

今日はここまで

お昼は爆睡してました(σ´ω`*) 

August 23 [Tue], 2005, 18:41
НЁLLОでし(´∀`)今日は朝から部活だったとか
2日ぶりだったのでちょい懐かしい・・・
今日は3年生の登校日でした。それで顧問が3年生の副担任なので部活の合奏はタメの男子(一応副部長)が仕切ってましたかなり指導中にカミカミで喋ってたけど・・・((´∀`)ケラケラ本人なりに頑張ってたと〜

お昼の1時頃に家に着きました。それでお昼ご飯は焼きそばでしたぁ
焼きそば何気に好きですねぇでもやっぱσ(´∀`*)はさぬきうどん大好きさんなので【笑】焼きうどんが一番でし【ぁs
ご飯食べたあとに友達に借りたジャニーズのビデオ見ながらベットの上でゴロゴロしてました宿題全然してないのにねぇ
それで知らないうちに寝てて(多分4時頃?)起きたのが5時でした
まぁビデオ消してテレビつけると【僕だけのマドンナ】がっ(≧∀≦*
再放送だったんですねぇウォーターボーイズの次はこれかぁ〜みたいな
まぁ明後日からσ(´∀`)は旅行で北海道行ってきまふ
楽しみだなぁ
今日はここまで


今日はかなり暑い!(>□<;) 

August 22 [Mon], 2005, 20:09
こんにちわぁいやぁ〜今日は雨降りませんでしたよぉ
でもかなり蒸し暑いお昼なんか紫外線絶対すごかったと思いますよ
まぁ私はもう焼けて黒くなってきたんでこれ以上黒くなっちゃダメだなぁって
思って日焼け止めの50+つけてマス
今日は友達の家に行って楽器吹いてました楽しかったですよ
また吹きたいなぁとか思ってました

私はこの2日で宿題のうちの社会と国語(漢字)のワークを
全部終わらせました自分でもスゴイなぁとか思ってます自画自賛?
じゃぁ今日はここまでに〜

久しぶりの雨だmmmいヽ(≧∀≦*)ノ 

August 21 [Sun], 2005, 17:32
こんにちわ今σ(´∀`*)の地域はです水不足なんでかなり嬉しい何か今日は全国的に雨だとか
でも明日は友達と近所の河川敷に行って楽器の練習するんですねぇ
だから明日は晴れてほしいなぁぁ
あ・・・近所に河川敷があるって田舎っぽい
でも本当にσ(´∀`*)のとこは田舎でっせ【何o
登下校する道では田んぼに挟まれたせま〜い道をチャリンコで走らなきゃ行けないんですねぇ恥ずかしい・・・(ノД`//
学校からかなり離れたとこにがあるから仕方ないかぁ

じゃぁ今日はここまでにしておきますねっ

タイトルが決まらない梨乃でし(´∀`A;)アセアセ 

August 20 [Sat], 2005, 20:26
こんばんわ今日も私の部活は元気に活動してましたよぉ
そろそろ1年生にも逆転される時期かっそれはヤバイッ
まぁ毎日パートリーダーじゃない私が仕切ってるんですけどね・・・

あ。今日は久しぶりに降りました私の住んでいる地域は水不足で
今注目(?)な四国地方なんですれぇ今すっごい花粉症な時期なんで鼻声なんです・・・【ぁs
それで今日は雨が降ってテンション上がってましたよ実は・・・

久しぶりの部活はやっぱり疲れたぁ(´Д`;) 

August 19 [Fri], 2005, 17:23
こんにちわぁ朝から部活で疲れてお昼に帰ってきた梨乃でし
今日は本当に何もしたくなかった気分なのにぃまぁ1年生と練習中に
騒いでた馬鹿ですが基礎練は私とタメの子がパートリーダーなのでやるハズだったんですがその子が「めんどうくさいじゃん?」とか先輩から反感喰らいそうなコトばかりを連発なので微妙にキレ気味でした・・・先輩がいなくなってかなりその子はだらけてます
泣きたくなりますよぉ私はパートリーダーじゃないのに「梨乃が仕切ってネ」とか言い出しますし・・・まぁ仕方なく1年生の面倒は私が見てるのですが
まぁ毎日頑張ってマス

今日でお盆休み最後なり(;´Д`)bb 

August 18 [Thu], 2005, 17:01
こんにちわぁ本日2回目のブログ更新ですねぇ
最近毎日腰が痛くなるんです
でも明日は部活初日なので気合入れていきたいです
なので今日は10時には寝たいなぁとか思ってますけどそれを実行できないのが現実なんでしょうね・・・
泣きたくなりますよぉさっきから顔文字をいじってると変なページ出てきたり・・・ほんと、困りますよぉ
まぁ明日は部活もありますしダラダラするわけにもいきませんねっ
さっそく気合入れて頑張りたいと思います

じゃあ今日はここまでに。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(σ・∀・`凛夢)
» 更新遅れてしまった!(・□・ノ)ノ (2005年09月04日)
アイコン画像おうじひめ
» 更新遅れてしまった!(・□・ノ)ノ (2005年09月04日)
アイコン画像おうじひめ
» 更新遅れてしまった!(・□・ノ)ノ (2005年09月04日)
アイコン画像(σ・∀・`凛夢)
» 更新遅れてしまった!(・□・ノ)ノ (2005年09月04日)
アイコン画像ぁゃ
» 明日がかなり楽しみだとか(≧∀≦) (2005年08月24日)
アイコン画像ぁゃ
» 明日がかなり楽しみだとか(≧∀≦) (2005年08月24日)
アイコン画像ぁゃ
» 明日がかなり楽しみだとか(≧∀≦) (2005年08月24日)
アイコン画像(鈴ゝω・華)
» お昼は爆睡してました(σ´ω`*) (2005年08月24日)
アイコン画像(鈴ゝω・華)
» お昼は爆睡してました(σ´ω`*) (2005年08月24日)
アイコン画像(鈴ゝω・華)
» お昼は爆睡してました(σ´ω`*) (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる