TOP 

May 24 [Mon], 2010, 23:59
        
                                                                                                 





ようこそ!! あめな


      の                                             


のほほん日記へ




            



注意事項

荒らしに来た方は、この場から、すぐに退場してください

いろいろ、事情があり、更新を休むコトがあります。
お許しくだサイ

画像を貰うときは、コメしてくだサイ

ヤプミ!!・リンクに貼る等、大歓迎デス


                

それでは、あめなののほほん日記楽しんでくだサイ

お久〜 

November 14 [Fri], 2008, 23:19
まぁ、今回はいろいろありまして・・・

ってか、ショックなことが多すぎてへこんでマス・・・
しかも、テスト期間!!!
なんと!ショックな・・・



でも、嵐の番組見てなんとか保ってます
・・・正直どのタイミングで壊れるか分かりません・・・・・・((ワラ














先輩も仮引退しちゃって寂しいなぁ・・・
まぁ、また還ってくるんですけど・・・


SAXは11人いたのが今じゃあ、6人ですよ・・・とほほ
約半分減ったよ〜〜〜

そのうち4人はALTOです。。















話戻して嵐に

嵐の新曲あるでしょ??
あれずっと前からダウンロードしようと思って入会してるサイトで探してたんです。












見つからんぞ!!
何で!?
ってか、アーティスト名にすら載ってねぇぞ
どーして??
調べ方が悪いんか??
あ゛〜〜〜〜
むかつく!!!!!


早ロードしたい!!!

すげくねぇ? 

October 21 [Tue], 2008, 22:37
頑張ったよ☆
言っとくけどちぁんとした文やで♪♪

すげくねぇ? 

October 21 [Tue], 2008, 22:36
頑張ったよ☆
言っとくけどちぁんとした文やで♪♪

流星の絆 

October 17 [Fri], 2008, 23:15
見た??
流星の絆面白かったですよ!!
ニノかっこよかったです

見てない人は来週見ましょう
絶対に見ようネ!!


・・・絶対に!(しつこい








後、多分サックスのマッピ買うんですよ!!
嬉しい
ついにMyマッピがぁ〜〜〜!!



楽しみ

・・・ 

October 13 [Mon], 2008, 22:02
なんか書くこと無いなぁ・・・
何書こうかな??





























文化祭の曲にMr.インクレディブルが入りました!!
かっこいいですねぇ・・・

他にもいろんな曲があってパフォーマンスもいっぱいあります!!
早く明日にならんかな??

なんか、これ以上話が続かんので、さよなら

画像 

October 10 [Fri], 2008, 22:39
画像を貼りに来ました。
(素人な自分が作ったものです)













事故った。 

October 09 [Thu], 2008, 21:53
今日と昨日で2日連続体育の跳び箱で事故りました

1日目は跳び箱で何回か跳んでたら、踏み切り台でステップがくずれ大転倒しました・・・
足痛めました
ちなみにゥチの次に跳んだ仔が着地できずに落ちて、今肩を痛め、たいそうに腕を骨折したみたいな手当てをしています

んで、今日は大転倒せずにちゃんと着地をしたのですが、太ももが跳び箱にすれて痛いことに・・・
その後もある程度跳びましたが痛すぎてOUT・・

さっきお風呂に入ってたんですけど、痛さと戦ってました!!
見事勝利!!


まぁ、今ひみつのアラシちゃん!を見ているので今日はここらへんで


コメ返し
ひぃちぁン

そんなに上手いかな〜
なんか、作ってほしいのあったら言って!!
頑張って作る!

男子が歌うのは悲愴感でww

吹部の画像 

October 08 [Wed], 2008, 23:19
吹部の画像作ってみましたぁ
かなり、初心者的な感じですが、見てください







どうですか??
てか、やっぱ、著作権必要っすかねぇ〜〜。
こんな感じ??↓




まぁいいやぁ〜〜〜。
また好評だったら作ります!!








嵐の画探してるんですけど、なかなか無ッシング〜〜〜
だぁれか、持ってない??

後、流星の絆は見ようネ



コメ返し

ひぃちぁン
みんな、イケメンじゃないっす
男子自重ww的な??

 

October 07 [Tue], 2008, 22:38
ゥチね、最近嵐にハマってるんですよ

中でもいいのがニノですのぉ〜〜〜
ニノかっこいいよねぇ


ちなに仲がいい仔は、翔くんが好きなんです。

まぁ、好みはさまざまなんですけど・・・




んで、その仔と一緒に今ホムペ立ちあげてるんですけど、そこにアクセスができない;;
悲しすぎだろ!!

まぁ、ホムペがちゃんとできたら、ここに貼りします!!
なので来てください




後、この前吹部のコンサートに行ってどっかの中学がONE LOVEやってたんですよぉ!!
いいなぁ〜〜〜
やりたいなぁ。。。


それとゥチんとこはキセキしますよ!!
太陽に沿って歩いて〜〜〜♪みたいな??
でも、もしかしたら男子が歌うかも・・・

歌うなぁ〜〜〜〜!!!!!

キセキはグリーンだけでいいんだよ

っていう話でしたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-サックス
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメコメヾ(●>д<)ノThank You
アイコン画像ホルン吹き
» 関西大会 (2009年09月11日)
アイコン画像まゅら
» 吹部の画像 (2009年07月18日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» TOP (2009年06月16日)
アイコン画像ひぃ
» ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ひぃ
» 吹部の画像 (2008年10月09日)
アイコン画像ひぃ
»  (2008年10月08日)
アイコン画像ひぃ
» テスト (2008年09月20日)
アイコン画像
» ああああああ (2008年08月30日)
アイコン画像Fumi
» うた ひぃさん Fumi  Ayanesamaさん (2008年08月23日)
アイコン画像
» Disney (2008年08月22日)
めーるだっちゃo(*^▽^*)o~♪

TITLE


MESSAGE