お世話になりましたm(__)m 

2006年07月28日(金) 16時10分

えっと、この更新をラストに今後はジュゲムさんの方でブログをやっていきたいと思いますm(__)m


いつもいつもくだらない話に付き合って頂いて^^;ありがとうございました♪


きっと、移転先でもアホな事ばっか書いてると思いますが^^;


もしよければ、また覗いて下さい(*^-^*)

URLです

http://candy-sakura.jugem.jp/


それではまた会う日まで^^一応、こちらはずっと残して置くことにしました

゚+バトン+゚ 

2006年07月28日(金) 12時34分

 予測変換バトン(@携帯)◇◆ 

と言うのを拾って来ましたちょっくらやってみたいと思います





あ⇒嵐
い⇒いきなり
う⇒ウチワ
え⇒えっ
お⇒送って


か⇒カウントダウン
き⇒来てない
く⇒君の
け⇒気配
こ⇒コトバ


さ⇒最近
し⇒写メ
す⇒すぐに
せ⇒宣伝
そ⇒それから


た⇒たら
ち⇒調子
つ⇒点いた
て⇒てか
と⇒遠ざかって


な⇒ない
に⇒ニノ
ぬ⇒塗らないと
ね⇒寝顔
の⇒のは


は⇒話が
ひ⇒ひまわり
ふ⇒振りたく
へ⇒変換
ほ⇒方


ま⇒魔法
み⇒見るか
む⇒向こう
め⇒メッセージ
も⇒もー


や⇒やんね
ゆ⇒夢って
よ⇒予測変換


ら⇒ラブラブ
り⇒×
る⇒るのわ
れ⇒レンタル
ろ⇒録画


わ⇒悪くなって
を⇒×
ん⇒んですもん



いやぁー初じめてのバトンこう言うのやってみたかった嵐関係のバトンも近々やりたいと思いますー


夢ってすごいpart2 

2006年07月28日(金) 10時09分

おはようございます


いきなりですがまた見ちゃいましたよコンサートの夢(・∀・)・・・・って言っても前みたいな嵐が出てくる夢じゃないんですがね(^^;


でゎここから下はあくまでも、【夢】の話ですヾ(ο´∀`ο)ノ



なぜか分からないんですけど、急遽当日広島のコンサートに行けるようになったんですよで、新幹線でも飛行機でもなく、普通の電車を乗り継いで広島まで行った訳ですよ^^;

しかも片道320円これ有り得ないでしょ320円って……兵庫から広島ですよ笑"


で、現地に着きましてグッズを買いに行く訳ですよしかし、これがまた可笑しい普通グッズ売場って会場のそばにあるじゃないですか?なのに夢の中では近くの高校の校舎の中にあるんです


しかも普通に売ってるんじゃなくて、隠されてるんですよね。売り場がしかもやたらと大きいんですよその学校(◎-◎;)

で、私たちは何故か1番に来ていて、まだ辺りにはファンの方居なかったんですよ


で、急いで探して・・・・・探してるが見つからないって言う(T_T)1時間が過ぎて開演まで残り10分必死に探しても見つからなくて・・・・時計を見たら10:05・・・・急いで会場行ったら、入り口で警備員の人に『入れません』とか言われて結局コンサート見れず終い。


ガッカリして
(現実やったら
泣き喚いてるでしょう)
どうする?って話になってせっかくやから【木更津】(※まだ公開されてません)見に行こうやぁーって事になり、………


何故か分からない。広島で見るんじゃなくて何故か横浜……可笑しいですよね^^;この夢しかし、可笑しいのはまだ続きます


それから横浜行きのフェリーに乗って…フェリーですよ船で広島から横浜まで行くんですよ?日本地図を想像して下さい!グルッと回るんですよ?(笑)

で、港まで行って・・・・船に乗り込もうとした時に空も海も荒れ始めて、欠航よく見たら海の中にジョーズが4匹ぐらい居るんですよしかも、ごっつデカイッ

10メートルぐらいあったんじゃないですかねしかしみんな平然として眺めてる・・・・・

Gの嵐♪ 

2006年07月28日(金) 1時25分
結局、オンタイムで見ちゃった


今回は◆川柳◆って事で……どうかなぁってゆうのはあったんですが^^;嵐5人でのロケだったんで、楽しかったです



しかも、ニノの口から
【ドS番長】って聞けたし(笑)


しーかーも後半の川柳対決嵐のみなさん浴衣姿良いねー(=´ω`=)+゚夏って感じやんね



これまた審査員に†きたろう†さん居ったし(笑)あの方見たら、嵐とのデコピン思い出す(笑




あっもうそろそろ終わっちゃう30分って早いねー




あれ感想薄い

すいません(;^_^A眠さ限界なんです。また思い出したら書きますね


それではおやすみなさい


追記†
最後のリーダーの川柳面白かったお題が【私の悩み】


━━━━━━━━━━━━━━━

嘘だろう
ロナウジーニョが
いっこ上

━━━━━━━━━━━━━━━


ロナウジーニョってリーダーの1個上…26歳なんですね普通にショックだな、5個ぐらい上でも良かった的な事言ってました^^笑


さぁ寝よう


ちょっと待ってまた追記ですm(__)mごめんなさい。さっきチャンネル変えたら嵐サマーツアーのCMやってたよ初めて見ましたヾ(●゚∀゚●)ノ最初『何?!』って思ってたら……ツアーのCMやったよまさか、ここで流れるなんて思ってなかったから録画なんて出来なかった(T_T)うわぁーショックまた流れるかな?てか、何故深夜に流れるんだよッ

わぁー。見たいよぉ



って事で次こそは本当におやすみなさいm(__)m


スクールオブロック 

2006年07月27日(木) 22時07分

わっ


スクールオブロック(@ラジオ)始まったぁよこれにハチクロの宣伝で翔くんと伊勢谷くん加瀬くんが出るんよね



あぁ早く出てくれないかなぁーてか、スピッツの歌良いね【魔法のコトバ】初めて聞いた


うん良いレンタルしに行こう




………あれ。嫌な予感ッ


翔君のメッセージ…もしかして終わってた?ぇ



だって…加瀬くんと伊勢谷くんのメッセージは聞けたケド……翔君……は


これ22:00〜ですよね私聞き始めたの5分ぐらいからなんですが




嘘やんッ




最悪やーんッ




えっもう出ない?



この番組初めて聞いたから進行の仕方とか全く分からないんですが……


え、どーなんッ


なんか、段々ハチクロから話が遠ざかっているんですが……終了‐ッ…〇rz



チーン(-ω-)



えっ…10時前からスタンバってたのにぃーッ周波数合わすのに時間掛かったやん



しかも(T_T)



FMやのにAMで探してたしよーッ(´_`。)ハハハ




もう出ないね。切ろう(>_<)




今日はウチワ作りしかしてなかったよσI´ε`●Iそれで1日が終わってしまった



せやっ今日は2週間遅れのGあらオンタイムで見るか録画するか....後で考えよう




それとッごめんなさい^^;話がコロコロ変わりますm(__)mまた最近パソコンの調子が悪くなってきました今日なんかびっくりしたよインターネットしてたら急に電源落ちたんですもんなんで


それからしばらく電源点きませんでしたし…。しばらくしたら点いたケド、またすぐに落ちるし(T_T)



ナンデー(。_。)




もー…コンサート前やのに(関係ない





美容院行きたいなぁ(いきなり

うちわ 

2006年07月27日(木) 17時03分


今日はお昼から部屋に閉じこもってウチワを作っておりました


ちなみに、これ裏面です指さしてくれるか……その前に気付いてくれるかも分かりませんが^^;


もうここまで来たら自己満ですよヾ(ο´∀`ο)ノハハハ



あぁ〜、もう明後日に迫ってきてるんですね胃が痛くなりそうだよ(T_T)苦笑



ちなみに、上の画像はまだ7割程度なんですよね。何か物足りないなぁ〜と…。何か無いですかね(>_<)


よしッ◇◆ 

2006年07月26日(水) 23時57分


一応ここまで


明日、総仕上げ



頑張りますm(__)m




うー。眠たいσI´ε`●I




はカウントダウンです!






嵐 SUMMER TOUR 2006

次は大阪だぁーッ

7月29・30日
in大阪まであと、3日・4日

σ(・д・мё)の参戦する大阪公演まであと4日


もう少し詳しく
◆8/2長野まであと7日
◇8/9福岡まであと14日
◆8/13福井まであと19日
◇8/16宮城まであと21日
◆8/19名古屋まであと24日
◇8/20名古屋まであと25日
◆8/23新潟まであと28日
◇8/24新潟まであと29日
◆8/29横浜まであと34日
◇8/30横浜まであと35日
◆8/31横浜オーラスまであと36日


櫻井翔主演映画
『ハチミツとクローバー』
大ヒット公開中です


嵐Newシングル
アオゾラペダル
8月2日まであと7日!

大丈夫…? 

2006年07月26日(水) 22時30分

ちょっとウチワ作り中断


てかてか、待って


今知ったんですが



7月31日、タイ・台北・韓国で会見だとよッしかも1日で三ヶ国……

どこの国やったかな?滞在時間たったの2時間って言う国があるらしいですよ。




てかねちょっと待ってねよく考えて下さい(◎-◎;)会見が行われるのって31日ですよね……よ〜く考えよう



前の日…嵐さん大阪でコンサートですが3公演ですが


次の日海外ですか……わ、笑っちゃうよね



もうちょっと余韻に浸ってくれても良いじゃないそんな……余韻に浸る前に海外かよッみたいな…〇rz



しかも、何で会見が今なんだよーッ


現地まで行くって。

もしかして、大阪から直?な訳ないか^^;1度東京戻るよね。…コンサートに影響とか出ないよね?アンコが無くなってしまうとか


まっ、まさかね^^;




誰?事務所?マネージャー?向こうの人?………この怒濤のスケジュール考えてるのわーッ



相葉ちゃんなんて、次の日【はなまる】だよ?生だよ?


大丈夫?……だって、言ったら7月29〜8月1日まで休む暇ないよ?




んー。…………。




アジア進出かぁー


しかしなぁ〜大阪の次の日ってのが複雑な気分やね…



そんな事言ってWSとかガッチリチェックしそうやけどね。


(T_T)


思わぬ事態 

2006年07月26日(水) 20時40分


【雅】が私ので【和也】が相方さんのウチワです


2日間で表しか出来なかったってゆう急がなきゃ




でッですよ。


悲劇が起きたのは帰りですよ




帰ってる途中に家の鍵を持ってない事に気付いて


お父さんバレーボール行ってるし…お母さん仕事からまだ帰って来てないし……おにぃはどっか行ってるし



最悪


1時間ぐらい駐車場でソラと居ったよしかも暑いゎ蚊にかまれるゎで



で、8時ぐらいに母帰宅何故…今日に限って帰って来るのが遅いんだ



わぁー(´_`。)絶対いっぱい蚊に咬まれたムヒ塗らないと(笑)




さぁーてお風呂に入ってウチワ作りでもしようかな……てかしないとね


うー。痒い

進まない 

2006年07月26日(水) 15時09分



今日もまたウチワの制作に取り掛かってます


11時ぐらいから頑張ってますが……なかなか進まないよーッ




お昼ご飯は相方さんが作ってくれましたありがとうね



しかし……ご飯を食べたら眠たくなってきたよ(´_`。)


ヤバイヤバイ




てか、目の前で相方さん…気持ち良さそうに寝てるんですが( ̄□ ̄;)!!





起きて



うちまで眠たくなってきた(T_T)


しかし……まだ【雅】って文字の裏にピンク足しただけやしこれにメッチャ時間かかったよーッ



まぁ……地道に頑張ろう


てか……これ目立つかな遠くからでも見えるかな不安になってきたよ



とりあえず…貼ろう。




凄い。相方さん…携帯耳元で鳴ってるのに起きない


しかも3時に起きるって言ったのに…起きる気配ナッシング



置いて行くゾ


写メ撮ったったド





さっやろう



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ガス
» スクールオブロック (2006年07月27日)
アイコン画像ゅみ
» うちわ途中経過◆ (2006年07月25日)
アイコン画像ガス
» 夢って良いねー♪ (2006年07月24日)
アイコン画像ゅみ
» 横アリ3公演目ーッ!フォーッ(去 (2006年07月23日)
アイコン画像ゅみ
» 行って来たどー!買って来たどー! (2006年07月22日)
アイコン画像ガス
» 行って来たどー!買って来たどー! (2006年07月22日)
アイコン画像ガス
» いいとも!テレフォンきたぁーッ! (2006年07月20日)
アイコン画像ゅみ
» 目の前に敵現われた (2006年07月18日)
アイコン画像ガス
» 明日(今日)はカラオケ♪ (2006年07月18日)
アイコン画像ガス
» 不毛な1日 (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる