ご無沙汰しておりました。 

May 12 [Mon], 2008, 18:10
3ヶ月ぶりぐらいでしょうか。。。皆様ご無沙汰して申し訳ございません。
何とか再開できました。
この3ヶ月の間に2回サンディエゴに仕入れに行ってきました。
出張の前後はどたばたと忙しくなり どんどんブログから遠ざかり
今日までかかってしまいました。
とはいっても今回も一昨日帰国したばかりで まだ時差ぼけが少し残っています。
え〜っいつも??

今回はかわいい夏物を仕入れてきましたので
5月21日水曜日から自由が丘が始まりますので
是非いらしてください。 自由が丘の詳細は
<リンク:http://www.candy -roy.jp> でチェックしてね。



















 サンディエゴのフリーウエイの横にはこんなにお花がいっぱいでした。
ちょっと危険でしたが あんまりきれいなので車を止めてパチリ
また 次回 サンディエゴのお話をしますね。
わたしの大好きなところなので。

Yuko

鎌倉にて 

February 26 [Tue], 2008, 1:16
こんばんは。

しばらくご無沙汰しておりました。

今日は時々伺っている鎌倉の若林先生のお料理教室に

行ってきました。

あちらで過ごす時間は普段のドタバタな生活から

完全にタイムトリップできるのです。

教えていただくお料理はもちろんですが

お家のインテリア、テラスのガーデニング、

テーブルコーディネイト、窓から見える鎌倉に緑に囲まれた景色。。。。。。

そして先生の素敵な笑顔と楽しくかわいらしい会話も

すべてが私を別世界に連れて行ってくれます。





これはチキンの胸肉なんですが こんなにおいしい胸肉を食べたことがありません。
低温でゆっくりを67℃の野菜のいっぱい入ったスープに25分ほどつけておくのですが
パサパサに胸肉とはまったく別にものでした。それにポン酢を入れたマヨネーズで
あえていただきました。わさびしょうゆやゆず胡椒でもおいしそう。



たいへんHappyな時間でした。
若林先生ありがとうございました。






自由が丘 

February 13 [Wed], 2008, 23:11
今日から自由が丘でのsaleが始まりました。

たくさんのお客様に来ていただいて、久しぶりにお会いできた方も

いらして すごくうれしかったです。皆さん私の足の骨折を

心配していただいて こういう時はお仕事を続けてきて

よかったと思いますね。

皆様ありがとうございます。

足のほうはもうすっかりよくなり小走りはできるようになりました。

また28日からアメリカに仕入れに行きます。

春物のかわいいお洋服をさがしてきますね。

また是非お立ち寄りください。

なお saleは19日までやりますので。。。。

今日は感謝感謝の気分で。。。。おやすみなさい。

Yuko

自由が丘 

February 12 [Tue], 2008, 23:51
皆様お久しぶりでございます。
さて、明日から自由が丘でSaleを始めます。


30%〜50%OFF
なりますので是非この機会にお立ち寄りください


¥1000の物もワゴンに用意してますよん

場所、日時はhttp://www.candy-roy.jpのインフォメーションを見てね
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。
まだまだ寒さがきびしいですので皆様お体に気をつけてください。
私もおばさんパワーでがんばります。

スパイダーマンの3ピースセット 

January 31 [Thu], 2008, 12:02
今日はめずらしくボーイズのお洋服を紹介します。

スパイダーマンの3ピースセットです。

柄が二種類です。ジャケット、パンツ、Tシャツがセットになっていて
それぞれにスパイダーマンのプリントが入っています。もちろんジャケットのバックにも


ジャケットとパンツの表はポリエステル100%シャカシャカ素材。
その裏にポリエステル65%とコットン35%のニット生地が張ってあります。
保温性、通気性もあり ガラガラお洗濯できますので
元気な男の子にぴったりのアイテム





赤と青のコンビタイプは 100cm、
110cm、120cm、130cm、
135cmのサイズがあります。








 

 





               迷彩タイプは110cm、115cm
               120cm、135cmのサイズが
               あります。 

      共に8900¥6230  


     30%OFF 今のうち
     GETしちゃいましょう

イベントのお知らせ 

January 24 [Thu], 2008, 23:31
私も毎回参加させてもらってるイベントの紹介です。
いろいろ楽しめるのでお時間のある方は是非いらしてください


村田さんちの『ONE DAY SHOP』改め
Be my guest!!
      『色と香りとハート 』がテーマのイベント開催! 2nd



     日時:2008年2月6日(水)10:00〜17:00
@ ハンバーガーの店『CoCochi』(藤が丘駅下車徒歩1分)にて

      045-972-2848 http://www.cocochi.cc
 
           店舗を持たない私たち。
     ここでしか出会えないモノを探しに来てみて下さいね。
________________________________________
輸入子供 http://www.candy-roy.jp

  Candy& Roy: L.Aでオーナー自らチョイスして買い付けて来た超かわいい子供服。
                  冬物30〜50%OFF ¥1000コーナーもございます!

菓子工房      
http://www.allons-y.net/
  Allons-y!!:厳選した素材で作ったこだわりの手作りお菓子たち。       
            今回はバレンタインチョコレートもご用意しています!
ベーカリー
   ら・ルミエール:愛情たっぷりの手作りパン。真心の味をお試し下さい。

ジュエリー作家
 輝to:普段のオシャレにもきらりと光るセンスをプラス!
          あなただけの素敵なビーズジュエリーはいかがですか?

バリ雑貨              http://www.allons-y.net/maju-bali

  maju-bali:バリ島から買い付けて来た神秘のアイテム、ガムランボールや
           シルバーアクセサリー,アロマティック,ヨガパンツなど。

占い/改運アドバイザー結妃:性格,相性、開業、移転等、ご相談に応じます。
    【15分間 ¥800で占います。】お気軽にどうぞ!

ハワイ雑貨・ハワイアンジュエリー      http://www.feelaloha.jp
  フィールアロハ:ハワイ直輸入のハワイアンキルト、ハワジュが当日だけの限定割引。
                    バレンタインにメンズのシルバーはいかが?

フラワーアトリエ                 http://flip-flap.net
  フリップ・フラップ: 生花のミニアレンジメントレッスン¥600(お花代込み)
       季節のお花にふれてお気軽にフラワーアレンジメントを楽しめます。

リラクゼーションスペース ココチ:アロマオイル、ホットストーンを使ったマッサージのご紹介。

フラワーアーティスト
MARIKO・TUBOI: フラワーアレンメント、プリザードフラワー等講師。
海外派遣講師としても活躍。スタジオ・La vie en Rose主催。

 
  お待ちしてま〜す 

アメリカ子供服 

January 23 [Wed], 2008, 20:04
今日はかわいいBobby Jackというおサルのブランドの

パーカーを紹介します。

   中は裏起毛で暖かいです。このおサル歯を矯正中
  フードの中がピンクのフェイクファー。チョーキュートです。 サイズは130cm、140cmがあります。色違いはピンク。140cm。形違いでグリーンもあります。
 グリーンのサイズは130cm。おサルのキーホルダー付。
 すべて¥7900¥5530
 お花の刺繍のデニムもめちゃくちゃかわいいです。
 こちらはサイズ110cm、120cmがあります。¥5900¥4130

 

                  

        絶対にかわいいよ

雪ふってます 

January 23 [Wed], 2008, 12:47
雪苦手なんです。。。。   
私の家は横浜の秘境といって。。。(私が言ってます

雪が降るとあっという間に銀世界なんです。

しかも何日も解けないの   それ。。。。うんざりなんです。

何年か前に大雪が降って交通機関のストップしたとき

横浜駅まで主人を迎えに行く途中で私の車がスリップして

くるりと回転しちゃって。。。。

ハンドル操作もままならず相当の恐怖を味わったので

それからは雪=家にひきこもる   ということにしている。

こんな日はお汁粉でも。。。。

    Yuko

アメリカ子供服 

January 22 [Tue], 2008, 20:03
今日はやっと画像アップに成功したので調子にのっていろいろ紹介しますね。


冬物Saleをはじめます

全品ALL 30%OFF

もちろんお店の商品も ALL 30%OFF





 このジャケットはすごくカッコいいです。前面の刺繍とラインストーンを見てもらいたかったので一枚目は大きい写真にしました。
Limited Tooというアメリカの女の子に大人気のブランドのものです。重ね着をしているように見えますが実は一枚。でも中は裏起毛になっているので暖かいです。サイズは150cmと165cmがあります。165cmは大人のMサイズぐらいはあります。
¥9800 ¥6860です。

ブラウンの迷彩柄はキュロットです。コーデュロィなので暖かいです。これにロングハイソックスとブーツなんていい感じです。キュロットはThe Children placeの物でサイズは140cm。
¥4900¥3430です。
黒のニットタートルネックセーターは無名ブランドですがものはしっかりしてます。
サイズ150cm ¥4900¥3430です。

アメリカ子供服 

January 20 [Sun], 2008, 11:32
こんばんは。今日は私のショップの商品を紹介します。

Candy&Royではベビーから160cmぐらいの(もう少し大きい物もある)サイズのお洋服をそろえて います。 もう8年ほど自由が丘のウィークリーショップを借りてアメリカの子供服を販売しておりまして、特に140cm以上の女の子のものをたくさん揃えるようにしています。
というのは、130cmぐらいまでのサイズのお洋服はチョイスがいっぱいあって自由が丘にもかわいいショップがたくさんありますが それ以上のサイズを扱っているところがあまりないし アメリカのお洋服はかわいいのはもちろん他の人があまり着ていない、形がきれいということで私のお客様は140cm以上のサイズの女の子がとても多いです。
今日は少し生意気なカッコカワイイアイテムを紹介します。





これはデニムのパンツと合わせるといいですよね。
サイズは145cmぐらいです。今だと中にタートルネックを着たりしても
いいですよね。ちょっとおよそいきのトップスですね。¥5900です。
もし欲しい方がいらしたらご連絡ください。
これからももっと紹介していきたいので見ていただけるとうれしいです。
まだまだ未熟者なので宜しくおねがいします。

初めて画像が載せられた。。。。感激
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-candy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-America直輸入衣料品販売
    ・旅行
読者になる
Candy&Roy 店長のyukoです。

いつも笑顔で元気一杯に頑張っています。
Americaから、笑顔になれるようなキュートなウェアをお届けできればと思います。

こちらでは、新入荷の商品や、日常の出来事などを綴っています。
また、販売のお知らせなどもありますので、是非、逃さずチェックしてくださいね!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yuko
» 鎌倉にて (2008年02月27日)
アイコン画像masako
» 鎌倉にて (2008年02月27日)
アイコン画像Yuko
» アメリカ子供服 (2008年01月21日)
アイコン画像ami
» アメリカ子供服 (2008年01月21日)