洗車 

2008年02月11日(月) 11時44分
世間は、3連休なのに我が家のパパさんは休みなし
土日は姫と、バタバタと出掛けたから
今日はユックリしようと思ってたんだけど・・・
姫が
「洗車したい〜」って言うから
洗ってもらうことに・・・
こんな寒いのに超張り切って、長靴はいて洗車してました
でも1人りで全部は、出来ないから結局あたいも
水は冷たいし寒いし・・・
でも洗ってるうちに次、洗うのは何ヵ月後だろう〜って思いながら
一生懸命洗ったなり〜
午後はマッタリしよっと

まめまき 

2008年02月10日(日) 11時38分
子供会の豆まきがありましたぁ
近くの公民館に行って
役員の人が、お菓子をまいてくれて拾うです〜
大きなスーパーの袋を、持って行ったけど・・・
ほんの少ししか拾えなかったみたい
でも楽しかったようで大満足そうに拾ったお菓子を
見せてくれたなり〜

発表会 

2008年02月09日(土) 23時00分
お友達のピアノの発表会へ行って来たなり〜
他の教室の発表会は、初めて行くので
ワクワクしながらと行ってきましたぁ
みんなドレスを着て凄い可愛かったなぁ
お友達が何人かいるんだけど、みんな上手でしたぁ
そして、の教室と違うのはエレクトーンの子は、いないのと
何人かのグループで演奏したり、ママさん達が連弾したりで
みんな楽しそうでした
音楽会みたいな感じがしたなぁ〜
他の発表会も、いいもんでしたよ〜

はたふり 

2008年02月05日(火) 23時21分
今日は7時10分〜40分まで旗ふりでしたぁ
冬は寒くて辛いでも、子供達は元気に
登校してたなり〜
1年生〜6年生まで、みんなちゃんと挨拶して
偉かったなぁ当たり前の事だけど妙に、
偉いな〜って感じたよ

wii フイット 

2008年02月03日(日) 23時49分
前々から欲しかったwii フイット買ったよ〜
普段から、あんまりwii使わないから、どうせ買ってもやらない
って思って買わずにいたんだけど、やっぱり欲しくて
買っちゃいましたぁ
は、楽しいらしく絶好調に、やってたなり〜
思ったより楽しい

連チャン 

2008年02月02日(土) 20時12分
今日も、かっぱ寿司行ったなり〜
ほんと好きなんだよなぁ〜
どうして飽きないんだろう
スシロウ派と、かっぱ派といるけど
だんぜんあたいはかっぱ派
美味しかったよ
次回は、いつ行けるかなっ
あっ明日は節分だぁ
恵方巻き、食べなきゃ〜

知ってる? 

2008年01月31日(木) 19時50分
塗るホッカイロって知ってた          
初めて見たから、ゲットしてみたなり〜    
さっきに塗ってみたけど・・・ 
暖かくならず、分からない         
う〜ん、イマイチかも  
もっといっぱい塗るのかなぁ・・・

うま〜い!!! 

2008年01月30日(水) 20時43分
今年初かっぱ寿司行って参りましたぁ
今日は、1番美味しかったぁ
北海道フェアみたいで、ホタテはジャンボでプリンプリン
キングサーモンは、油がのってて超うまい
同じのばっか食べたよ〜
友達と、またまたハイペースで食べくったなり〜
今日は、ネタが良くて最高でしたぁ
ちょっと食べ過ぎちゃったよね〜
また行こうね

友達 

2008年01月29日(火) 20時34分
高校の時からの友達が来たなり〜
結婚前は、良く遊んだよなぁ
お互い同じくらいに結婚して、なかなか会えなくなちゃったけど
久々って感じは、しないんだよね〜
1年に1回位しか会ってないんだけど、いつもは
子供がいて、ゆっくり話が出来なかったけど今日は
子なしだったから色々と話ができたなぁ
何年ぶりに2人りでしただかね〜

寒い・・・ 

2008年01月27日(日) 20時49分
寒い寒すぎる・・・
は、が降って欲しいって言うけど・・・
静岡は良い方だよね
の中、買い物など外出する人は大変だよね
今日は、1日の中でマッタリ
寒いと、なかなか動けない
けど、お腹は空くのよね〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃんでぃ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
   家族構成
 
  あたい32歳             から70b位のスーパーで朝、2時間お仕事してるなりよ

  隊長(夫)36歳           道路の線ひくお仕事なり

  姫小2)
      ピアノ習ってるなり
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる